--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.09.11 23:10 (日)  2TOP

寝て起きたらファンミのこと書く、
とか言っといて・・・

もうこんな時間!

今まで寝てたわけじゃないよ 笑
・・・お昼過ぎまでねてたケド


いやいや、それより、
かなり今更なこと書いていいですか!

年長組のガム事件、書いていいですか!!


拓哉が持ってきているガムを、
中居君がこっそり食べているとな!? (@ジャニウェブ)

まじか!!!!


この素晴らしき萌えエピソード・・・
私はついさっき知りましたけども!

ワッツにチクリたくて仕方ないですけども!!



もうひとつ、今更な年長組のおはなし 笑

先週のスマスマの、
「はじまりのうた」を歌い終えたあと

拓哉が客席に向かって拳突き出して(!?)、
自分の位置まで戻ってくるとき


中居サン・・・
ものすごく拓哉のこと見つめてるよね!?

ね!?

これ、書こうと思って忘れてたー!

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.08.30 08:23 (火)  2TOP

神戸ファンミーティングの、
2TOP風船割りの件

マジか!!

見たかったぁ~
鼻血もんだよねww


拓哉にガンガン腰打ち付けられて、
倒れこんじゃう中居君・・・

マジか!!笑

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.03.07 20:52 (月)  2TOP

オリスタとガイドによれば

今夜のビストロは年長組の絡みが見れるらしいww

・・・カットされなければ!


色々調べるコトがあって、
なかなかPCから離れられないけど・・・

とりあえず、お風呂に入らねば!


2TOP萌えシーン、OAされますように!!


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.10.20 19:19 (水)  2TOP

ガイドのスマ新

拓哉の料理をつまみ食いして、
あまりの熱さに悶える中居君・・・笑

そんな中居くんに水を飲ませてあげる拓哉ww

・・・( ̄¬ ̄*)


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.09.24 23:44 (金)  2TOP

ワッツが萌え!だったようでww
また、拓哉の“2TOP”発言あったんでしょ??

彼氏と電話してて聞けなかったよー


てか、昨日のキャチスマ!

また②珍しく中居→木村www
雑音の中、バッチリ聴きましたとも♪

中居君からのメッセージの内容はまぁ、よくある話だったけど

2人がキャッチボールしてるっていう事実だけで
十分なのですww 笑


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.04.13 07:37 (火)  2TOP

だぁーっ!!もぉ・・・
すっごい欲求不満( ̄∩ ̄#


夜の笑っていいとも

拓哉、顔スッキリしてて目がくりっとしてて
ビジュ完璧だったのに・・・

喋らない
なかなか喋らない


中居君との距離も、まぁ近い方だったのに・・・

絡まない
全然絡まない

ざんねん。。。(T^T)


最初のお友達のくだりさぁ、
アレ誰もが期待して待ってたよね、あの2人を

“中居もこの中にお友達いるんじゃないの”

ってな感じでタモさん辺りが中居君に話振って、2TOPが絡む!
・・・っていう予定だったのにな、頭の中では

ざんねん。。。(T^T) ←2回目


“おまえ変に追求すんなよ!”

相撲後の近距離での会話

春日ドッキリ中の小窓2ショット

これらの瞬間は顔の筋肉が若干緩んだけど、
萌えには至らず・・・

ざんねん。。。(T^T) ←3回目


でも拓哉のビジュは期待以上だった(///∇//)

拓哉のコロ②変わる表情とか、
よくむにゅむにゅ動いてた唇に救われたよww


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.12.06 11:39 (日)  2TOP

キャチスマの事を書こうと思っていたのに

このところ3回連続で実現している、
木村→中居のキャッチボール

なんて健気な木村サン・・・

タイミングの悪さ故に今回は空回りして
中居サンに“木村が滑ったみたいな”と言われ

あぁ・・・これでこそ2TOPだと

切なさと萌えが入り交じった何とも言えない感情を、
世の2TOPファンに与えたあのキャッチボール

たっぷり語ろうと思っていたのに

思っていたのに!


サムガでそんな・・・
そんな・・・

そそそそんなぁーーーー!!!!


そうかい
そんなに木村がいいかい


メンバーと旅行するなら木村サンは100%ない

100%ないといいながら・・・!

木村拓哉とだったら2泊3泊何も喋らなくてもいられるって
空気のような存在だって

だからって・・・

飛行機で隣りだって気付かなかったって・・・

そんなわけないがな!! 笑笑笑

気まずさからの逃避で寝ちゃおう作戦、
行きも帰りも実行したのかい

そこんとこ、真実をワッツでよろしこ( ̄¬ ̄*)


メンバーと入れかわるなら木村サン(←即答)

木村のフェイクかシェイクかなんかそんなのいいなぁーって
どんな気持ちなんだろうなぁーって

どんな気持ちなんだろうなぁーって

そうだね
木村サンの中居サンへの想いを知るには、
木村サンになってみるのが1番だね


2人で司会をするなら木村サン
木村の司会は見えないから面白そうだって

その話、ぜひ上の人に持ちかけて下さい!!!


かけた曲は「♪夜空」

歌いだしはアコガレの木村サンとだもんね
アコガレのフェイクやってるもんね


このサムガの内容、ワッツにどうか届きますように!

さっきから顔の筋肉緩みっぱなしなんだけど
どうしようか

去年の日刊スポーツ映画大賞授賞式の映像でも見ようか

あれからもうすぐ1年かぁ~
鶴瓶さん、おめでとうございます(^^)


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.11.27 07:40 (金)  2TOP

やっぱ1日ぐっと寝込むと違うね
若干まだハスキーボイスだけど、元気になった!

てか今日金曜じゃん!
吹奏楽の練習の日だよ~(〃∇〃)


昨日ストスマ聞いてたら、
思いがけず“木村”が聞けて・・・にま~( ̄¬ ̄*)

なんで名前だけでこんなに萌えなんだろ


てか、中居君以外のメンバーは別にオソロ嫌がってないよねぇ

慎吾も拓哉におそろの眼鏡プレゼントしたし
拓哉もなんかそぉーいうのあった気がするし

メンバーでおそろってよくない??
なんかいいじゃん


そりゃブランドも色も形もおんなじGジャンは
ハズいかもしんないけどさ 笑

てか今でもそのエピソードを口にする中居サン、
よっぽど恥ずかしかったんだろねーww

むふふ( ̄ー ̄)v


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.11.21 20:45 (土)  2TOP

中居サンと木村サンはある日、NYにお出かけしました

そふとばんくのCMを撮影しました
弟の舞台を観ました

そして日本へ帰ってきました


中居サンは、弟の助っ人としていいともに出ました

テレフォンの待ち時間、
楽屋のTVから木村サンの声が聞こえてきました

木村サンはその日、電話待ちの為いいともを見ていました
そこには私服姿の中居サンがいました


なんなの2人のこの濃い1週間は!

同じ機内にいるけど若干気まずかったり
間接的だけど同じ番組に出てたり

微妙な距離感があってドキドキするじゃんか!


あぁもどかしい・・・
されどそれでこそ2TOP!! ( ̄¬ ̄*)

そしてそんな2人をよそにNYでまったり買い物する
稲垣サンと草サン

それが香取サンと愉快ななまかたち
それがSMAP (’ー’*)ノ


※上記の内容は管理人の大好物の妄想によって
  何倍にも膨らんだもはや事実とは言い難い事実です 笑

  ・・・あしからず 笑


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.11.08 09:28 (日)  2TOP

SoftBankのCM

ロケバスの中で、5人で「ロコモーション」歌ってるやつ
某所で見れたぁ♪


あの曲、もしかして中居君の携帯から流れてる??
中居君の着うた、「ロコモーション」なの??

拓哉が勝手にDLしてたりして( ̄¬ ̄*)


「絵文字」篇で、拓哉が中居君の携帯持ってたじゃん!

DLとかよく分かんない中居君の代わりに、
拓哉が奪い取ってやっちゃったんだよきっとヾ(≧∇≦)〃

ついでに自分の連絡先も登録してたりして!


まぁ・・・、妄想は自由ですから♡ 笑

今月は拓哉の誕生月だし、
妄想もなにもかも加速しちゃってもいいじゃんね!!

楽しんだもん勝ち(*^^)v


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


