--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.02.17 23:59 (木)  ストスマ

キャチスマ木村→中居w

拓哉の予感的中で、
「ヤマト」を知らない中居くん

あ~これは・・・
これは・・・拓哉ショックだろうなぁ~


キャチスマそろそろ2TOPくるな、
っていう私の予感も的中だったけど

なかなか、拓哉のボールは
中居くんのストライクゾーンにこないようで 笑

ざんねん


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.10.15 22:54 (金)  ストスマ

昨日のキャチスマは木村→中居ww

マイケルコーナーでのステップについて、
どうたらこうたら・・・


ま、そんな内容はおいといて(笑)

“よく見てんねぇ~木村さん”

中居君のこの一言が全てだよねww
それが拓哉の伝えたかったことでしょ!?


中居君がわざとステップ変えたことぐらい、
拓哉分かってたんじゃない??

でも敢えて知らないフリして・・・

“俺はお前のソロ見てたよ”
ってコトを言いたかったんだよ、きっとww


昨日実はストスマ聞いてなかったんだけど、
寝る前に、そういやキャチスマだ!って思い出して

拓哉からだったらいいのになぁ~・・・

って期待しないでレポみたらどんぴしゃ!!

そんなワケで、
色々妄想して幸せな気分で眠りにつきました★


さ!
これからワッツ♪


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.12.10 07:44 (木)  ストスマ

サムガにしてやられて結局書きそびれた、
先週の木村→中居のキャチスマ

“現地で「THIS IS IT」を体感して来た感想と、
 現地のお土産話を、ひとつよろしく”


そりゃぁ気になるよね!
詳しく聞かせてくれよ、と

“この話、先週したじゃん”

“木村がすべったみたいな。
 ディレクターがいけないのに、木村がもう1回聞いちゃったみたいな”



ラジオなんかじゃなく直接会って聞けば、
こんな結果にはならなかったかもしんない

でもそれしないのがあの2人じゃんね(^^*)))))


それにしても、木村中居が珍しく感じないなんて!
そりゃそうだよ、3回連続だもん( ̄¬ ̄*)

7月の、小日向さんのトンカツの挙げ方について
9月の、ふとした拍子に刈り上げた横の毛について

そして今回ね


忘れちゃいけないのが・・・
11月に中居木村があったこと( ̄¬ ̄*)

今年は4回も2TOPのキャッチボールが!!

来年は中居君に期待したい( ̄ー ̄)v


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.11.06 00:56 (金)  ストスマ

キャチスマ

史上2度目の中居木村!!
やっばい・・・ヾ(≧∇≦)〃

若干ネタが古いとこがまたいいね 笑


前の、木村中居のキャッチボールのときの
中居君の次回予告(ココでも書いてる)

ようやく実現されたね!

・・・焦らし作戦ですか中居サン?? ( ̄¬ ̄*)


“共演者との連絡先の交換、線引きの基準は??”
っていう質問

“自分の中では、線引きはない。”
“出演者だけじゃなく、スタッフとも交換することがある。”


私も、拓哉はそのままでいて欲しいな♪


あ、どさくさに紛れて
お互いの連絡先を聞いたりはしないんだ 笑

それ期待してたのに<(`^´)>


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.09.25 07:41 (金)  ストスマ

昨日のキャチスマ・・・聞き逃した(><;;)/~~~

木村→中居だったそうな!!
拓哉、中居君のサイド刈り上げが気になったそうな!!!!

あした増刊号で聞こう。。。


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.07.24 17:29 (金)  ストスマ

昨日のキャチスマ!
木村→中居キタ―――――ヾ(≧∇≦)〃

もう、あの噛み合わなさに爆笑!!


“俺「婚カツ!」見てて気になったのがぁ、”からはじまる、
小日向さんのトンカツの油の切り方について 笑

拓哉的には、ちょっと違うんじゃないかと
そんで、それについて一言ヨロシクと 笑

そんな長ーい拓哉のメッセージを受けて・・・

“俺に分かるわけないじゃん!笑”


いやでも、あの噛み合ってない3分くらいの間に、
意外にもツボが盛り込まれてた(〃∇〃)

“あ、俺、小日向さんにメールすればよかった”って
コメントしてる途中で気付いて、しかもそのまま口に出しちゃったり 笑

共演者とメールしたりする拓哉に感心して
“今度キャッチボールSMAPで聞いてみよう”って予告してくれたり♪

そして何より、拓哉が「婚カツ!」を毎回見てた事実が判明!
しかも本人の口から!!


いやぁーごちそうさま!
やっぱ2TOPってステキ・・・(〃∇〃)


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.02.21 06:09 (土)  ストスマ

一時はどうなることかと思った荷造りも無事終了し、
時間が余った(←!?)ので 笑

1部の地域でしか聞けないアレのレポしようかな

ストスマ金曜・お気に入りリクエスト♪

実は、和歌山では四国放送が聞けてたんです
でも昨日で最後

今日からしばらく実家・・・
福井では週末の増刊号になっちゃうんだ・・・


ってことで、レポいきます

・・・でもレポもどきです
・・・っていうかレポって言えないと思います 笑

それでも良ければ、どうぞ♪


富山県 ○○○
リクエストは「となりのトトロ」

「となりのトトロ」は、ジブリ作品で「ハウルの動く城」の次に好きな映画

“そんな無理しなくていいですよ”
“トトロは名作です”

♪「となりのトトロ」/井上あずみ

“音楽の教科書に載せていいくらいの歌ですよね”


三重県 ○○
リクエストは「ありがとう」

ライブでありがとうを伝えたい人がいた
 
  うちわを高くあげてる人がいて、
  近くにいたスタッフの方がよく注意してくれてた

  “他にもおるやろー”と逆ギレしてるファンもいて悲しくなった

  何回も注意してくれてたスタッフに、心からありがとうと思った

“○○ちゃんは、ホームルームの時間に凄く真っ直ぐな発言をしそう”
“俺は逆ギレする側にいそう”

“次回は思ったときに、その人に直にありがとうを伝えて欲しい”


♪「ありがとう」/SMAP

“今日は洋楽期待してたけど、ナシ”
“ジブリは大好きだから、「となりのトトロ」は大正解でした”



リクエストに便乗して・・・

和歌山ありがとう
この部屋、4年間ありがとう
この地で出会ったみんな、ありがとう

4年間励まし続けてくれた地元のMちゃん、富山のMちゃん、ありがとう
お父ちゃん、お母ちゃん、ありがとう


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.02.20 00:06 (金)  ストスマ

ストスマ

キャッチボールは吾郎ちゃんから

“チェック柄のシャツジャケットみたいなの、最近よく着てるよね”
って指摘されて、
“今も着てます(笑)”だって(@^^)/~~~

吾郎ちゃんって、いっつも雑誌のインタビュアーみたい 笑


確かに最近、衣装でもチェック柄多いね

スマスマの声優SAY MEかなんかで着てた紫のやつ、
好きだったなぁー

ロング丈のシャツジャケット着て、腕まくりしてるのが好き♡
パンツはスリムで!!


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.02.19 01:11 (木)  ストスマ

ストスマ

慎吾が1日1枚写真撮って本にしたやつ、
“俺もやりたいなぁ”
“なんかのキッカケに、始めたいと思います”


・・・ホントに!?

絶対買う!!
社会人になって金欠でも、買う!! 笑


“ただ単に、フレームを覗いてシャッターを切るっていうことだけが
 写真を撮ることではない”

“写真のストーリーやタイトルが自分の中でOKになった瞬間に、
 シャッターを切る”


日々の拓哉の目に映ったモノ、見たいなぁ♪


・・・で。
“このあと歌撮り”ってなんですか拓哉サン!?

スマスマのことかな

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.01.09 00:27 (金)  ストスマ

つよぽん担当中のストスマ
キャッチボールは拓哉からっ!!

“そんなに俺って厳しいですか!?” だって

コレ、中居→拓哉のキャッチボールがあった日の、
最初に読んだハガキの内容だぁ♪

つよぽん曰く、“厳しいけど、そんなに厳しくない。僕が自分に甘いだけ”

でもまぁ、拓哉は厳しそうだよね、確かに

だけど、昔みたいに(って昔のことよく知らないけど)、
外部に怒ってるれる人がいなくなっちゃったみたいだし・・・

冷たい水をぶっかけてくれる人、必要だと思う

それにやっぱ、手を抜くことのカッコ悪さを知ってる拓哉だから
許せない部分もあるんだろうし・・・

厳しいのも、愛あればこそ!! だよね


ジャニウェブに、中居君の授賞式の様子が~

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


