--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2012.04.17 08:43 (火)  スマスマ

超久しぶりにスマスマをリアルタイムで見た。

いつもは旦那の夕食とかぶるけど、
昨日は出張で外食だったから。


・裏切り者

あぁ・・・懐かしい・・・・・。

いいよねコレ。
スーツ5スマのカッコ良さハンパない!!

ブルーにピザを手渡しするレッドw

今回、吾郎ちゃんってすぐ分かっちゃった☆
一緒に見てた旦那は全く分からなかったみたいだけど(笑)


・新曲

うわ・・・エンドトークいつぶり!?
相変わらず短いけど。。。

ふぅ~う~~~ by拓哉さんw

好きだなぁ~この歌♪
ココロがほっこりするよね。

画面2分割での2TOPww

時折、切なそうな表情を見せる拓哉さんがたまんない。
大サビとか。

早くPVとメイキング見たいな!!

コメント(1) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.13 12:36 (火)  スマスマ

スマスマ

篠原さん・・・綺麗だよねぇ~
あこがれる!

「月恋」んときも、服マネしてみたりしたもん 笑


西武園での、
「Can't Stop!!-LOVING-」

拓哉の“Kiss”・・・

えっろ――――!!

あの超アイドルな歌とのギャップがヤバい!! 笑
むふ~


で!

予告、なんか萌え萌えな年長組がいたねw
むふふ~

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.07.19 22:31 (火)  スマスマ

昨日のスマスマ

メインボーカル中居君、
ライバルは拓哉、のくだり

激しくツボ・・・w 笑


あと、韓国や台湾で拓哉と面識あるか聞かれる中居君 笑

結構長い間喋ったことあるよ、って・・・
これまた、激しくツボw 笑


ピンクレディとの歌で、
拓哉の肩にちょびっとしか手を置けない中居君

なんか萌え・・・ww


2TOP要素の多いスマスマだった

あと、歌のときの白いパンツ
拓哉のイイ感じ (←何が!? 笑)


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.06.14 00:22 (火)  スマスマ

スマスマ

・ビストロ

あっさりしててイイね~
ビストロはこれぐらいの時間でちょうどいい

やっぱ団体戦に戻してよかったよ


鹿の肉ってどんな味なんだろ??

私、豚牛鶏の他には
鯨と馬と猪を食べたコトあるんだけどね

大学3年の終わりに食べた猪汁は感動したなぁ~


・ダメ男

スマの中で負けず嫌い・・・
そりゃ、お客さんはよ~く分かってるよね 笑

メンバーの意見聞きたかったな


・ちょっとだけ~

志村けんゲームで盛り上がるいい大人たち 笑
かわいw

拓哉のビジュがハルみたい♡


・歌

お!スマの踊りが揃ってる!! 笑
気合入ってるね~

床に伏してキンキにお礼・・・笑


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.05.31 15:03 (火)  スマスマ

スマスマ

・「THE BUDDY」

いやぁ~よかった!

死体役の慎吾には申し訳ないけど・・・
拓哉と向井君のコンビ、ごちそうさまでした!

マジで共演してくんないかな


・ビストロと歌

・・・省略 笑

早送りで見たような見てないような

印象に残ってるって言ったら・・・
歌で、中居君の服が青赤だったコトくらい 笑


とにかく昨日はあのドラマだけで満足★

6人ともよかったと思うんだけどなぁ~
配役よかったよ、ホント


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.03.23 21:04 (水)  スマスマ

一昨日のスマスマ

生放送ならではの、拓哉の喋り・・・
を、うまくまとめる中居くん

生放送ならではの、スマの歌・・・
なのに、ココロに響く



拓哉が色々語ってた中で、印象的だったコト

現地で救済活動をしている人たちへの、
感謝と尊敬の気持ちを忘れちゃいけない、って


あ、なるほど、って思った


生存者が救出された、ってことは、
救出した人がいた、ってこと

救出されてよかった!のは勿論だけど、
救出してくれてありがとう!っていう気持ちも忘れちゃいけない


支援物資を提供する人がいる、ってことは、
それを被災地に届けてくれる人もいる、ってこと


拓哉は大切なことを教えてくれたね!
ありがとう


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.03.08 21:41 (火)  スマスマ

スマスマ

オリスタやガイドを見た全国の2TOPファンから、
不満の声が続出のようで・・・

バッサリすぎるだろ!っていうね

でもまぁ、堤さんのコーナーとか面白かったし、いっか。。


・ジャッジトーク

確かにスマと堤さんの共演多いけど、
あーやって普通に話してるのは珍しいね~

「GL」大好き!!
2人とも若いね 笑

てか、「ヤマト」で掴みあってるとな!?
いざ、妄想の世界へww


・ビストロ

品川さん、拓哉を待ち受けにしてたんだ~
高感度UPだね♪ 笑

年長組、トークはカットされたけど試食でも絡んだねw


・歌

お互いのカラーの服を着る年長組ww

それにしても・・・
スマには難易度高い曲だねぇ


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.02.22 19:30 (火)  スマスマ

スマスマ

・ハツスマ

この企画、要らないと思う・・・笑

こんなんに5人集めるくらいなら、
ゲスト抜きで5人のEDトークに時間をくれ!!!!


・ビストロ

あのトイレの歌・・・好きじゃないんだよねぇ

ホント申し訳ないケド、
めっちゃ個人的な日記を歌にした、って感じじゃない??


拓哉の作ったエビパンに、
中居くん食いついてくれることを期待したけど・・・

それもなくて残念無念。。


・歌

拓哉のビジュ花まる!!
若々しくて、カッコよくて、ステキ♡

今回のスマスマは歌だけ残すか・・・笑


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.02.15 23:42 (火)  スマスマ

スマスマ

・ワンピース王

毎回これ見てるとねぇ、
ワンピースって面白いんだろな~って思う

好きな人はほんとどっぷり嵌ってるもんね


・ビストロ

慎吾の、ソース焼きそば味のパスタ食べたい!

パスタ料理で負けた拓哉、
それはそれは悔しかったようで・・・

ぶつぶつ文句言っておられます 笑


・歌

ステキな衣装♪

でも拓哉の腰に巻いてるやつ要らない。。笑
せっかく白いパンツなのにぃ・・・

バレンタインなのに、最後は切なく終わったねぇ~


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.02.08 00:00 (火)  スマスマ

スマスマ

・ちょっとだけ~

短髪拓哉ヾ( ´ー`)
思ってた以上にバッサリいったねぇ~

もうちょいフェイスラインが締まると更に良しε=(。・д・。) 笑


素直なマー坊に、
“お前そーいうヤツじゃなかったろ”

むふふ( ̄¬ ̄*)


劇団ひとりのは個人的には微妙だったな


・ビストロ

トークで盛り上がった分、
試食はみんな大人しかったね~

・・・吾郎ちゃん以外 笑


・歌

「旅立ちの日に」好き♪
合唱曲だけど、ハモらないのね 笑

てか、そろそろ新しいスマ曲ききたいな~・・・
20ピュー年の1ピュー目はいつだろ (゚_゚?)


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


