2010.12.07 22:11 (火)  コンサート

ウイスマDVDフラゲ♪

Disc3ヤバイ!!
色々と・・・ヤバイです!!!!!

裸とか
筋肉とか
バナナとか


そして・・・
拓哉サン、いい仕事してくれてますww

2TOPファンよだれもんです( ̄¬ ̄*)


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.10.11 19:12 (月)  コンサート

オリスタとTVぴあ、ようやくGETしました・・・!

噂には聞いてたけど・・・
ぴあ、やばし!!

ありがとう、っていうか
ごちそうさまでした、っていうか

とにかくツボが凝縮されてるね!!


てか、雑誌の記者の方たちにとっても、
今回のライブの目玉は「FIVE RESPECT」なんだね~♪

私たちもチョモランマな瞬間だけど


あぁ~DVDが楽しみ!!

特典映像盛りだくさんだといいな
MCとか、オーラスとかさ

って、発売日いつか知んないケド・・・


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.09.16 07:03 (木)  コンサート

SMAP LIVE
1000万人突破おめでとぉ~~~~!!!


めざましで、昨日の様子流れた♪

拓哉のビジュいい感じだねぇ~

過去映像流れたりしたんだね
で、Wアンコありで「チョモランマ」と「はじまりのうた」歌ったんだ!?

この映像はDVDに残してほしい!!


昨日は2TOP背中合わせもあったようでww
この映像もぜひDVDにっ!!

今回ビデオ撮りいつなんだろね??


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.09.15 07:02 (水)  コンサート

いよいよ今日から!
東京5Daysスタートですね!!

バクステ招待は今日だっけ??


7月末の札幌から始まって・・・
遂にここまで来たか!っていう感じだね

私も・・・参加したんだよね

3週間前かぁー・・・
なんかもう、もっと前のことのように感じる


ライブDVD、
今年はどんな感じに仕上がるんだろ??

ワッツのBANG!で、オススメは「MIJ」っていってる人多いじゃん

私もいまだにそうなんだよねぇ~

あのMC集はグッジョブ!って感じだもん!!
何回見ても笑えるし、楽しいし


この東京5Daysで、日本での公演は終わり!

参加される皆さん、マナーを守って、
悔いの残らないよう楽しんで来て下さい♪


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.09.06 07:20 (月)  コンサート

大阪4daysはとってもお熱かったようで!

気温も、お客さんも、あの2人もww


歌詞カード奪っちゃうとかさぁ・・・
もう構いたくて仕方ないんだね拓哉サン!

そして何故かそーいうときは“拓哉”呼びになる中居サン


つよぽんはつよぽんで、
メンバーに抱きついたり押し倒したりしたそうな

そんで慎吾がヤキモチやいたんでしょ??


吾郎ちゃんは、お決まりの拓哉とご飯

他愛もない話をしつつ、
ソロんとこでの振りのアドバイスしてあげたりとか・・・


SMAPらぶらぶだねぇ~♡

イイ感じ
DVDに残るのはどんな場面かな~



今日は、学校5限目までしか授業ないから、
そのあと定時の5時まで、時間に余裕あるハズ!

書くぞ~!!
今日こそ、初ライブの感想書くぞ~!!!


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.30 13:58 (月)  コンサート

まだ②続く、初ライブの感想!

名古屋初日のMC編いってみようか♪
今更・・・って感じだけど、自分メモとして・・・ね


アリーナ!スタンド!ナゴヤドーム!(×数回)
バンド!
ステージ!(メンバーひとりひとり名指し)


名古屋のサンバダンサーは熱い!
気をとれれてバンバカ頭歌えなかった
吾郎ちゃんにも近づけず
僕も負けじと腰振ってました(再現する画がスクリーンに)

それ聞いて思い出した!
福岡で、サンバダンサーが慎吾の股の間に足を・・・
そして股間をぐりぐり(拓哉が実演 笑)
あれはやりすぎだよ!


SMAPマガジンが発売になりました!
買ってくれた人~??
立ち読みした人~??(私のすぐ近くの席にいた人たち、“はーい”笑)

P51の、パンツ姿の中居君のショットをカメラにうつす慎吾
が、なぜかそこで拓哉がカメラに抜かれ・・・ 笑
カメラさん、あれ俺じゃないから!

今度はP50のモノクロの中居君をうつす慎吾
これ、髪短いね 笑
貝になってたときだろ


木村君に報告です
バンバカで、拓哉が箱に入るときのポーズをつよぽんが真似してた
でもかっこよくなかった

つよぽん、拓哉と同じポーズがしたいからと、リハのとき確認
でも実はマイク持って歌ってるから出来ない 笑


アルバムの中で好きな曲
拓哉、「STAY」(客席から歓声)
聞きてぇ!? 「STAY」聞きてぇ!?(客席、“聞きたーい!!”)
聞きてぇ!?って言ったの中居だから

中居君が歌うから・・・
眼鏡かけてる人は外して
服のえり開けて
着物の帯ゆるめて

ブラのホックとれないように掴んでおいて

プロだから、タダで歌う訳にはいかない
ひとり100円払え(各々の反応を見せる客席)
客席の反応3パターンあったよ
嬉しそうに“イェーイ”&ブーイングっぽく“えぇ~”&キレ気味に“あぁん!?” 笑

中居君の場合、歌ったら罰金200円だよね
それでは聞いて下さい、って言ってお客さんにお金払う仕草をする拓哉
なに!?みんな聞き手のプロ!?
歌う人を盛り上げるプロ!


「僕音」風に、次の曲紹介
みんなで5秒前からカウントダウン
今日はSMAPが名古屋に来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

カウントダウン中、中居君が小声で爆発しろって囁いてた
そこは爆発しないと!

再びカウントダウン
つよぽん、言われ通り爆発してみたら・・・
それが許されるのは1回目だけだと 笑

またまたカウントダウン
朝起きて・・・・・
返しが長い!と突っ込まれて、じゃぁ会場着いた辺りからにするよ、と
小学校の卒業式のセリフみたい
みんなで行った、修学旅行~
6人だった、SMAP(客席盛り上がる!)

帰って来た、ぼく(つよぽんのこと)
つよぽん、床に座り込んで泣いたフリ!?
かと思えば、なんかポーズ決めて・・・
ビスマルク!
中居君、爆笑!
森君が居た頃にやってたコントらしく・・・どうりで私も分かんないハズね 笑

結局、時間切れで拓哉が曲紹介♪



MCレポするのって楽しいけど、大変!!(;´▽`A``

今回、メモ帳なるものは持参しなくて。。

ライブ終わった後に、宿泊先や帰りのバスの中で
思い出したことを携帯にメモってたんですよ


MCメモも、他にもちょこ②あるのね

ひなげし→ひつまぶし
100均
紙芝居
じ明り、昼の12時スタート etc...

で、これらがどこに入るかは覚えてるんだけど、
前後があやふやだったり・・・


まぁでも、初ライブで、記憶だけを頼りに
こんだけ書けた自分を褒めてあげようじゃないか!笑

ビバ★自己満足♪(*^ ・^)ノ



ってコトで、次は衣装編書けるかな~

あとは、28日の内容&MCと、その他もろもろ・・・

自分のペースで書いていきますので・・・
よかったら、最後までお付き合いくださいo(_ _*)o


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.29 21:09 (日)  コンサート

名古屋最終日、無事終了とのこと!!


なんかね・・・
今朝帰ってきたら一気に力がぬけちゃって

昨日の夜はちゃんと寝れたし、
今日の帰りのバスん中でも寝たのに・・・

さっきまで、爆睡


ライブの感想、バスの中で携帯にメモってたんだけど、
それを改めてココにUPする気力がなくて

ちゃんと書こうとすると、
その状況を思い出してニヤけたり、トリップしたり

まだ②、ひっそり余韻に浸ってたい感じ


終わった直後にレポUPできる人、すごいなぁ~・・・

私、感想仕上げるの1週間くらいかかると思う
メモもまだ②残ってるし


とりあえず、今夜は昨日の内容編UPできるかな

皆が口を揃えて“拓哉が元気なかった”って言ってる、
名古屋3日目の感想ね

私なりに、書いてみます


その前に・・・腹を満たさねば
駅で買ったねぎみそせんべい、なか②美味!!


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.29 07:04 (日)  コンサート



本日、名古屋公演最終日~


愛すべき5人の男たちと
今日、彼らに逢うことを心待ちにしてるなまかたちを残して

ひと足先に帰ります


初めてのライブで
初めての地に
ひとりで降り立ってみたら

そこにはなまかが沢山いました


名古屋ありがとー!!

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.28 23:40 (土)  コンサート

“♪最高だから最高仲間” by中居君

もう、それでいいよ!! 笑
そのままでいい!!

最高だったよ、SMAP(>_<)


楽しかった

楽しくて嬉しくて…
胸がいっぱいで、お腹空かない!!


SMAP、ありがとう
拓哉…アリガトね


ホントにホントにありがとう!!!!

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.28 16:58 (土)  コンサート




グッズ売り場、この時間は
ビックリするほど空いてるんだね~


もうすぐ入ります!!

ただ今、チケットお譲りする方と待ち合わせ中


拓哉…
もうすぐ逢えるね

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター