--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集 | ↑ページトップ

2016.11.14 21:23 (月)  拓哉さん

お誕生日おめでとうございます💕
好きになってから10年、変わらず尊敬しています。
地元のTSUTAYAでお花摘み❀
5枚欲しかったけど、在庫は4枚だけ。
44歳にちなんで、ということで!
CxJCovKUoAA1QqL_2016111421275899f.jpg
スポンサーサイト

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2014.07.16 15:52 (水)  拓哉さん

もーほんとに…
笑っちゃう!!

どんどんハードルあげてくれちゃうんだからっ


初回、26.5で「好発進」

いや、イマドキこの数字でこの評価もどうかと思うけど
もっと褒めてくれていいじゃん!と思ったけど

今度は、近年の人気ドラマと比べて、
40超え見込み、とか

ぶははー!!



最近、息をひそめてた私が、
急にココに頻出してこんなこと言うのもなんだけど…

やっぱ凄いよね、木村拓哉って。



相田冬二さんのコラム、
とっても愛があって素敵だった。

3つの具体例が、
まさに私がリピしてる場面でもあって…

読んでて、そう!それ!って何度突っ込んだことか、笑

いつもありがとうございます。

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2014.07.15 22:27 (火)  拓哉さん

なんかもう…
よく分かんないけど…

泣きそう!!


木村拓哉、という存在。
すごい…ね。


色んな意味でホッとして、
嬉しくて、

泣けちゃう。


大好きです。

「HERO」も
拓哉さんも。



あとは…

雨宮さんのことも、
ホッとさせてくれたら嬉しいです。


「全部が全部うまくいくわけないでしょ」

これは、
雨宮が久利生に言ったのかな。


このとき、後ろ姿だったけど…

検事バッジのネックレス、
か、スマホかなんかを…

みて…る??

気のせい??


大丈夫だよね。

久利生だもん。
信じてるよー!!

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2014.07.10 22:37 (木)  拓哉さん

チョコミントとか
酢豚とか

それっぽいもの並べて…

赤貝で負けちゃう拓哉さんw

そーいうトコ好きww
ツボだわー!!


拓哉さん、

お顔シュッとしてて、
身体も引き締まってて、

素晴らしい!!


13年前の、
ちょっと尖がった顔つきの久利生さんも

8年前の、
長髪くりくりおめ目の久利生さんも

7年前の、
雨宮さんとチューした久利生さんも

全部ステキだけど…

今の久利生さんが1番好き!!
オトナの男ww



でもさ、
13年前のドラマのときの拓哉さん、

28歳だよね。

撮影時期でいうと、27→28…なのかな??


ちょうど、今の私がそう。
あと1ヶ月もしないうちに28なるし。


尊敬しちゃう、マジで。

プライベートでさ、
色々…あった時期じゃん。

あの歳で、
家庭をもって、親になって…

更に、仕事でも輝き続けてて…


そういうところが、
私は強く強く魅かれちゃうんだよね。


こんなこと、
言っちゃいけないかもしれないけど…

仕事ができる、
それって男性として確かにポイント高いけど、

それだけじゃ、うーん…

Read more...

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.10.15 06:25 (土)  拓哉さん

an・an
あんあん///

地元に帰る途中の駅で悶えてましたw


てか、雑誌に拓哉さんがいっぱい!

いよいよ明日からだもんね

吹奏楽の練習があるから、オンタイムでは見れないけど・・・
わくわく♪

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.07 15:35 (水)  拓哉さん

ココロが折れてしまいそうなとき

それがどんな原因でも
どんな状況でも

頼りにするものは変わらない


それは・・・
拓哉の「開放区」


マンション狭くて収納スペースも少ないから、
実家に色々置いてきた

ドラマのノベライズ本とか、
ずっとVHSに録画してたものとか


でも、「開放区」は持ってきたの

大学のときも、何回もお世話になった
拓哉の言葉で、ココロがふっと軽くなった

今でも・・・それは変わんない


今月末、「開放区2」が発売されるんだよね

結婚してから、
雑誌とかCDとか買った記憶がない

でも、これだけは絶対買うの

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.02 23:53 (金)  拓哉さん

拓哉病、ってあるじゃん

症状は人それぞれだと思うけど、
要は拓哉が好きすぎる、っていう


私も大学んときになったコトある

もちろん1回じゃなくて、何回も何回も・・・
ピークは2008年だったかな



そもそも、拓哉に嵌ってから
現実の恋ができなくなっちゃってた

男は拓哉だけ、って感じで・・・焦った

ちゃんと恋して、
幸せな家庭を作るのが私の夢だったから


でも、大学卒業して、
地元で好きな人ができて分かったの

恋ができなかったのは、
単に恋愛対象になる人がいなかったんだ、って 笑


ココにも何回も書いてるけど、
私の恋愛のベースは相手を尊敬する気持ちだから

だから拓哉に嵌った



卒業してからは、拓哉病にはなってない

なんだろう・・・
好きなんだけど、乗り越えた感じ

辛くて苦しくて、でも愛おしくて・・・

そんな日々を乗り越えて、
今の私があるんだなって思う

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.08.04 08:58 (木)  拓哉さん

そっかぁ・・・
GATSBYの契約切れちゃったのかぁ・・・

あんな拓哉やこんな拓哉を堪能できて、
大好きだったな

WATER WAXんときの盛り上がりはヤバかったね 笑

残念だけど
また、新たな拓哉に会えることを願います☆


で、さっきNikonのHPのぞいんだけどね

D5100の拓哉・・・
アナタおいくつですか!? 笑

特に、前向いてカメラ構えてるやつ

なんか・・・
若い、っていうより幼く見える 笑

かわいw

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.07.10 15:52 (日)  拓哉さん

さ!

ブログ開設1113日目ってコトで、
本日3回目の更新☆


昨日、旦那と外食したんだけど、
お店で「世界~♪」が流れてさ

それをキッカケに、色々スマの話をしたのよ

で、なんで拓哉が好きなのか、
っていう話になって


顔、とか声っていうのは後付けなんだよねぇ

それだけじゃ、
何年も好きでいられない・・・私は


やっぱり、あの生き方っていうか、精神ていうか

すごく魅かれる
尊敬する



私、いま吹奏楽団探してるんだけどね

拓哉を好きになってなかったら、
こんなに吟味してなかっただろうな、って思う

Read more...

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.07.10 11:13 (日)  拓哉さん

今日で1113日!
ココを開設してから、1113日!!

一昨日、1111日目のときにも気づいてはいたけど

やっぱ、拓哉ファン的には
1111より1113だよね★


この前、6/23に開設3周年をむかえて
今日は、1113日目で

んで、もうすぐ・・・総記事数1234件だぁ!

記事数1113件は気づかずスルーしちゃった。。
いつだったんだろ!?


「1113」

拓哉ファンにとって、大切な数字
見つけると嬉しくなる数字

皆さんは、最近どんな「1113」に出会いましたか??


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。