--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2014.07.02 22:21 (水)  ひとりごと

お久しぶりです。
ちゃんと生きてます。笑

気付けばもう、2014年も折り返し地点…

早い!!
早すぎる!!


Facebookで頻繁に呟いてたんですが…
こっちに戻ってこようと思います。

いや、Fbも更新はするけど、
こっちがメインになるかな??

そんなこともないかな??笑

Read more...


コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2012.09.11 16:57 (火)  ひとりごと

お久しぶりです。

早速ですが、ご報告させていただきます。

9月8日、午前7時34分、
3190gの男の子を無事出産しました!


SMAPでんぷんの日ではなかったけど、
予定日ピッタリの出産でした。

夜中に入院して朝には産まれるっていう、
初産にしては超安産!!

産後の経過も今のところ順調で、
赤ちゃんも力いっぱい泣いてます。


うまれてきてくれて ありがとう!!!!

コメント(1) | 編集 | ↑ページトップ

2012.05.04 08:13 (金)  ひとりごと

いつか拓哉さんが言ってたけど、
今年のGW=Golden Workです。

旦那っちがね。

前半3日と今日、ずーっと部活の試合の引率。
間の2日はもちろん通常どおり学校。


そんなんで、必然的に私もあたふた。
早起きしてご飯作ったり、家事したりね。

でも、昨日は久しぶりに、丸1日楽しんでました♪


久しぶりに和歌山まで遠出して。
(↑今の私にとっては、ね)

新しく開通した駅を見物して。
(↑“大学前”にしちゃ遠すぎるっしょ!!)

楽器吹いて。
(↑産まれちゃいそうなくらいの勢いで、笑)

鶏食べて。
(↑やっぱ、肉といったら鶏だねw笑)


京都から片道3時間、ヘロヘロだったけど。
充実した1日だった~♪♪



吹奏楽っていいね。
楽器吹くって楽しいね。

やめられないとまらない。


地元を離れて京都に来てから1年、
吹奏楽団には入ってなかったけど。

ついこの前、ついに、やっと、入団しました!!


4月に定期演奏会があって、聴きに行って。

トロンボーンの1st吹いてた人がめちゃくちゃ上手くて、
この楽団で一緒に吹きたい!!と思って。

ワクワクしながら見学行ったら・・・
その人はエキストラさんだったっていう。苦笑

ま、いいや。


5/20(日)に、京都駅で行われる「駅の音楽会」
毎年恒例のやつ。

それが、私の初ステージです♪♪

・・・もうすぐだよ!!笑
毎週日曜が練習日だから、本番まであと2回しかないよ!!

がんばれ私!!


「宇宙戦艦ヤマト」やるの♪
テンションチョモランマ♪♪

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2012.03.30 21:18 (金)  ひとりごと

ほぇ~・・・
お昼寝中に、すっごい幸せな夢を見ました。

吹奏楽に関してなんだけど。


夢の中の私は、
結婚前に地元で所属してた吹奏楽団に居て。

もちろん独身で。


当時、トロンボーンの人みんな優しくてね。
私のこと凄い褒めてくれてて。


ただ、ずっと一緒に1st吹いてたパートリーダーの人は、
結局なんにも言ってくれないままで(笑)

どう思ってんだろ、ってずっと気になってた。

凄い上手くて、ずっと尊敬してた人で・・・
その人に認められたい、って思いで当時は頑張ってた。



で、夢の内容ね。

時期としては、所属して2年目の秋。
定演が近づいてますよ~って頃。


プログラムに、パート紹介を載せることになって。

トロンボーンは、メンバーひとりひとりについて、
パーリーがコメントするっていう内容で。


自分の紹介文・・・めちゃめちゃ嬉しいこと書かれてた。

1字1句、覚えてるよ~!!
ココには書かないけど(笑)


ホントに嬉しかったなぁ~。

パーリーさん、こんな風に思ってくれてたんだぁ・・・って。
頑張ってよかった・・・って。



ま、夢だけどね(笑)
実際は知らないけど。

昨日ひさしぶりに楽器吹いたからかな。
イイ夢見れた☆


結局、京都に来てからは吹奏楽やってなくて。

やりたい気持ちはあるけど、
色々と都合あってやれてなくて。

でも、いつか必ず再開したいと思ってる。


また、あんな風に尊敬できる人と出会えたらいいな。

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2012.02.21 18:45 (火)  ひとりごと

だぁ~~もう!!
つわりしんどい~~~~~゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

Read more...

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2012.01.27 13:10 (金)  ひとりごと

普段、あまり本は読まない方。
PCでケータイ小説は読みまくってるけれど。

そんな私が、最近熟読してる本は・・・

Read more...

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2011.10.09 23:36 (日)  ひとりごと

ノリでfacebookに登録・・・笑

知り合いかも、にホントに知り合いが!!
ビックリ~


ココもやって、写メ日記もやって、
さらに別のトコにまで手を出すって・・・

どんだけ!!笑


まぁ、あっちはココほど何でも曝け出す訳にはいかない

本名だし
写真も載せてるし

結局、メインはココなんだよね~

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.10.04 09:15 (火)  ひとりごと

この前の、興奮した出来事あれこれ。
大事なの忘れてた!

オリスタ!!
2TOP背中合わせの写真おっきい~ww

拓哉の方にトコトコ寄ってく中居君かわゆいね


メンノンとか!?
写真集とかTシャツとか!?

拓哉関連のが色々発売されてるっぽいけど・・・

よく分かってない
追いついてない



開放区だけ、どうしても欲しくて買った

帯に書かれた、拓哉のルール
“全力”で“楽しむ”。

ずどーんと、今の私のココロに響くよ


吹奏楽の定演

本番、思いっきり楽しみたい!
毎回の合奏も、全力で楽しみたい!

そのために・・・個人練がんばるの


この前は、楽しむまでいかなかった

あまりの出来なさに愕然として、
どんどん縮こまっていっちゃって

家帰って、ひさびさ悔し泣きした


去年で退団したから、
今回は正式な団員ではなく助っ人だけど

だからなに、って感じじゃん

ステージ乗ることに変わりない


目標も決めたし
納得いくまでやってやる!

そうやって自分を奮い立たせてると、
生きてる感じがする

ドキドキわくわくして・・・楽しい!!

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.29 11:28 (木)  ひとりごと

Myブーム

食べ物でいうと、
最近は“えのきワカメ”に嵌ってる

おなじみ、クックパッドにあったやつ


で、お洋服ね
これも、自分の中でブームがあるのよ

特にボトム


このところ、Gパンをよく穿くのよねぇ

去年は殆ど穿いてなくて、
捨てちゃおうかと思ったくらいなのに 笑


私、ふくらはぎがムチムチしてて。。

スカートとかショーパンは、
ブーツの時期じゃないとあんま穿かないの

だからまぁ、これから、って感じかな



脚、長さは結構イイ感じなんだよ 笑

Gパンとか買うと、ちょっと丈が足りないくらい

でもムチムチしてて、
決して美脚ではないってゆう・・・汗


寝転がって、足のっけてゆらゆらするやつ

地元の電気屋で衝動買いしたけど、
最初の1ヶ月ぐらいしかやってない・・・笑


気になる部位に巻いて、
集中発汗するラップみたいなのも・・・

買って1週間で挫折 笑

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.26 16:43 (月)  ひとりごと

実家から、お餅が届いた
甥っ子の1歳のお祝いに用意したやつらしい

私、お餅大好きなのよ

でも旦那は苦手らしくて、
きっとぜんざいしか食べないだろうと予測


ってコトで・・・
主婦の特権(!?)、一人ランチ♪

クックパッドで餅料理を検索して、
たらふくいただきました♪


まずは、“餅たま”
mochi.png

フライパンで餅と卵を焼いて、
ソースとマヨネーズをかけるだけ

簡単で美味っ!!


続いて、“餅チーズグラタン”
mochi2.png

これも簡単で、グラタンって言っても
ソースは牛乳とバターとチーズだけ

これもめちゃくちゃ美味っ!!


いやぁ~・・・
美味しすぎて、危うく食べすぎるトコだった。。

いや、既に食べすぎてるか 笑


でも、餅たまは写真ではおっきく見えるけど、
目玉焼き用のフライパンで作ったからちっちゃいんだよ

グラタンもちっちゃい皿だし

・・・て、誰に言い訳してるんだか 笑


お餅いっぱい食べて、
お肌も白くモチ肌になるかしら♪

↑関係ないっつーの 笑

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


