2011.07.10 00:20 (日)  ワッツ

今日は、拓哉のことを存分に語ってみる!

なんでかって!?
理由は・・・また後ほど 笑


一昨日のワッツ

ディレクターが変わって、ワッツも第2章スタート!
ってコトだけどぉ・・・

ぜんぜん面白くない。。(ゴ―――ン)笑

面白くないっていうか、
ワッツっぽさが飛んでっちゃった感じ??

鐘もならないし。。。


ワッツはワッツじゃなきゃ

普通のラジオと一緒じゃつまんないYO!!
そんなんワッツじゃないYO!!


卵が1個あってさ、
コレでなにか作ってくださいっていっても

目玉焼きだったり、スクランブルエッグだったり、
卵焼きだったり・・・

作る人によって違うじゃん


メディアもそれと同じだよね
スタッフが違うと中身も全然違う

ま、それは私たちも散々思い知らされてることだけど 笑


くりりん・・・


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.05.21 00:42 (土)  ワッツ

ねむい・・・
でもまだ寝れない・・・

旦那が飲み会でまだ帰ってこなくて。。


おかげでワッツ聞けました♪

拓哉、とんでもないこと言ってたねぇ・・・

“歌のコーナーにも客入れ”って!
そりゃないよ~!!

だって色々問題あるじゃん

年齢とか、住んでるトコとか・・・
制限あるでしょ

行きたくても行けない人が増えるだけ


久しぶりに、
ホント久しぶりにワッツ聞いたのに・・・

テンション下がっちゃった。。


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.02.13 20:54 (日)  ワッツ

神戸旅行から帰ってきました

ラジコレコーダーで予約しといたワッツ、
今聞いてる♪


ワンピース話は全然分かんないなぁ・・・

彼氏が読んでてね
この前、貸してもらったのよ

でも1巻の最初の方で諦めた 笑


犬・・・
私の大嫌いな犬・・・

木村家にはいっぱいいるんだねぇ~
ま、拓哉もその一員だよねw 笑


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.10.29 23:50 (金)  ワッツ

ワッツ

そうそう、ピンクシェフ復活させればいいんだよ!

ビストロが個人戦になってから、
中居君ファンはみんなそれを望んでるんじゃない??


“私は最下位になりたい”

・・・笑

まぁねぇ~
「貝」は拓哉にとっても思い入れのある作品だよね

なんたって、
主演男優賞リレーが実現したんだしww

あ~久々にあの愛の授賞式の映像見たくなってきた♪


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.06.26 16:23 (土)  ワッツ

「毒トマト殺人事件」の話をしたがらない拓哉・・・@ワッツ
なぜにそこまで!? 笑

結構・・・いやカナリ楽しみにしてんだけどε=(。・д・。)

“オレ犯人じゃないよ”って 笑
結局、5人とも違うんでしょ??

ま、何でもいいや!
5人でドラマを観る画が観れるだけで満足★


NEWアルバム発売日は0721=お○にー・・・笑
あ~全く気付かなかった(´□`。)

でもその覚え方だと確かに忘れない!笑

久保田さんはてっきり「そっと きゅっと」のことだと思ってたけど、
新たに作ってくれるんだもんね♪(*^ ・^)ノ

楽しみだなぁ~

てか、予約しに行かなきゃ!!


◎拍手ありがとうございます◎

↓以下、遅くなりましたが
 開設2周年への拍手コメントのお返事です

Read more...

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.03.19 23:40 (金)  ワッツ

拓哉、まだクランク・インしてないんだΣ(゚д゚;)
ってコトは4月スタートではないよね、多分

いつ始まるのかな
タイトルどうなるのかな


鹿児島で撮影したPOPEYEは、4/10発売!

私の今の恋の・・・タイムリミットの前日かぁm(u_u)m
がんばろ


◎拍手ありがとうございます◎
↓拍手コメントのお返事です

Read more...

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.02.27 12:10 (土)  ワッツ

木村拓哉、ついにポロリ!?

SMAPの木村拓哉(37)が、先日、自身のラジオ番組
「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!」で、“次の打ち上げは
夏頃”とポロリしたことが分かった。

これは26日にOAされたもので、今年の年末に公開予定である
木村主演の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の
打ち上げについて語っていたが、番組の最後に
“次の打ち上げはいつになるんだろう?夏頃かなぁ~”と
口を滑らせた。木村は“花火の事だよ。夏と言ったら花火でしょ!”
と誤魔化していたが、ファンの間ではこれはポロリではないか
ということで注目されている。

この番組は先月15周年を迎え、木村は“キャプテン”の名で
親しまれている。今回のようにドラマや映画、コンサート
などの情報についてポロリすることがこれまでに何度もあり、
今回の発言に関しても、正式発表が近いと思われる。


Yahooニュースに載せるとしたらこんな感じかな 笑

私はドラマのことだ!って思ったんだけど、
ライブって言ってる人も結構いるね~

ま、もうすぐ分かるよね★
楽しみε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


拓哉、「Dawn」かけてくれてアリガト♪

やっぱ好きだなぁ~この曲(*´Д`)=з
イントロ聞いただけでヤバイ!!

この曲がヤマトに合ってるって聞いただけで、
期待度が一気に上昇したもん 笑

拓哉大好き(´∀`)


◎拍手ありがとうございます◎
↓拍手コメントへのお返事です


Read more...

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2010.01.07 14:32 (木)  ワッツ

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!

15周年おめでとう


ワッツってさぁ、ホント素敵な場所だよね。。。

SMAPの曲にあるじゃん
“近くにいるはずなのに遠い” (by「優しい言葉」) って

普段、拓哉をそう感じてしまうことがある


とくに拓哉が日本を離れるときね

映画のキャンペーンで韓国行ったりするとさ、空港とかすごいじゃん
現地でのイベントとかもさ、いいなぁ~って思うわけ

その様子がWSで流れると、
今の拓哉はこんな感じなんだぁ~って分かるじゃん

この前のSMAP in NYもそう


なんだろ・・・

日本を離れたときの方がリアルタイムの拓哉を知れて、
なんか拓哉が近くなったように感じる


いつもおんなじ日本にいるんだけどさ、

当たり前だけど、毎日WSで拓哉が見れるわけじゃないし
拓哉は生放送のレギュラー番組もやってないし

拓哉なにしてんのかな??
今の拓哉のビジュはどんなんだろ??

って・・・。


同じ日本にいるのに、
近くにいるのに遠いなぁ~って思う

その分、想像・・・ってか妄想っていう方法で
たっぷり楽しませてもらってますけども 笑


だから、毎週金曜日のワッツって
拓哉ファンにとっては物凄く貴重な場所なんだよね

1番、リアルタイムな拓哉を知れる場所


延々ガンダムの話をされたり、
すっごい中途半端なポロリで焦らされたり

かと思えば真面目なお悩み相談とか、
バイブだのアイブだのすっごい分かりやすいポロリとか

メンバーのピンチのとき、
ちゃんと拓哉の気持ちを話してくれることもあるね


私ね、2006年10月からワッツのリスナーになって以来、
1回も聞き逃したことないんだよ

どうしてもリアルタイムで聞けないときでも、
必ず録音して聞いてる


TFMは、先月の東京巡りのとき1番最初に行ったんだよ
そこだけは絶対に行くんだって決めてた
tfm.jpg


ワッツありがとう!
拓哉ありがとう!!

これからも楽しみにしてます♪

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.08.22 10:00 (土)  ワッツ

ワッツの記事が恐ろしいくらい溜まってる・・・

んーと・・・、最後にUpしたのは・・・6/5日分!
てことは、2ヶ月以上放置してんだね


そん中には、ガンダムがどーたらこーたらとか、
ぶっちゃけあんまり興味無い話題もあったり 笑

んでも昨日のは個人的に面白かった!

ってことで、ひさびさに気合い入れて書きまーす(・_☆)・‥…━━━
“どびゅっと”はムリだから、昨日の分だけ、ちょろっと 笑


8/21 新曲の話

新曲「そっと きゅっと ずぼっと」、うたばん&スマスマで初公開♪

振り付けが細かくて、
振り付け用のスケジュールが組まれた


“振り付け覚えて、一緒にやってほしい”
“とくに、奥様方には・・・旦那さんを誘って・・・”


コツは、“そっときゅっとずぼっとどびゅっと” (⌒▽⌒;)


新曲は日本の少子化対策を応援する歌として、
ドラマ“にんしんヘルパー”の主題歌に♪

“こんなこと言ってると、任侠剛にお台場に沈められそう”


嘘ばっかりのラジオ・・・笑
“どーでもいいことはバン②嘘つくけど、大事なところは絶対嘘つかない”

アルバムの予定はホントにない
アルバム用のデモテープは、見たことも聞いたこともない

年末の予定で、1つだけ分かってることがある!
夏休みの宿題として、現在取り組み中!


新曲のレコーディングは、「MR.BRAIN」クランクアップの直後

クランクアップして、そのまま
車でさらわれるようにビクタースタジオへ 笑

デリケートな「そっと きゅっと」を先にレコーディング
「スーパースター★」のサビ、拓哉は上のパート!


「スーパースター★」も振り付けが終わった

「そっと きゅっと」とは別の日に、振り付け用のスケジュールが!
“SMAPにしてみたら、超ゴージャスなこと!”

振り付け師は、多分「正義の味方はあてにならない」と同じ人

振り付けが激しくて、歌い終わった後息切れ

最後、“まだまだ終わらない”のあと・・・5人みんなで倒れる!
“振り付けだから、5人共通のアドリブではありません”


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.06.08 19:07 (月)  ワッツ

5/1の“せっくすりー”以来放置してた、ワッツの感想

5回分・・・!?
うわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってことで、それぞれの回、印象に残ったことを
超ピンポイントに挙げときます 笑

最初に言っておきますが、苦情等は受け付けません 笑


5/8 お父さんのための「MR.BRAIN」講座

・科警研のセットがあるのは、東宝スタジオ
 ジャイ監督の、“デカイのじゃないとヤだ!”という要望にお応え

・3話のゲストは、“ノートータス”笑 (亀梨君だね)


5/15 「同学年」裏話

・下ネタの“下”は、下半身のコト
 ぼっ○してキャメが胸の前まできちゃったのは、下ネタ!?

・「同学年」は、OAは1時間、収録は13時間

・街で偶然亀梨君を発見して、車乗せて服買いに行った

・「MR.BRAIN脳トレパン」、略して「ノーパン」 笑
 会社で、“今日、お昼どうする??” “う~ん、私、今日ノーパンかな??”

・剛の復帰宣伝(こちら


5/22 爆笑問題・太田さん乱入

・「キズナ食堂」のロケ中にラジオ
 番組ではワッツのシーンは流れるか・・・!?

・「MR.BRAIN」の主題歌は・・・「Can't Stop」!? 笑

・太田さんが悩んでた時、救われた曲は「Triangle」

・先週に引き続き、下ネタについて
 普段、拓哉のが目立たないのは・・・取り外してるから 爆

・プレイは、デーゲームだったり、ナイトゲームだったり 笑
 

5/29 木村拓哉が挑む「MR.BRAIN」の謎

・脳は司令塔、身体のありとあらゆることを司ってる
 ぼっ○も脳の指令で・・・以下略 笑

・「キズナ食堂」で、ワッツのシーンが流れるのは明日
 TVでは流せない部分に“ピー”を入れるのに、時間がかかった

・「MR.BRAIN」衣装の謎
 スーツの下に着てるパジャマは、1980円・・・じゃなくてオーダー!
 スーツも勿論オーダー、生地はストレッチ


6/5 「ICWR」の話

・疲れたときは、バナナを食べて脳を活性化
 “疲れたいときも、バナナを食べよう!” 爆

・明日公開「ICWR」、拓哉がたまげたシーンBEST3!
 
 第3位:オープニング ジョシュが凄いことを・・・
 第2位:カーチェイス
 第1位:シタオが生き返るシーン

・ウジ虫はあくまでも共演者
 「助演昆虫賞」とれる!


◎拍手ありがとうございます◎

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター