2008.07.31 14:17 (木)  あれこれ

テスト終わりましたやほほ~い

明々後日は部活のコンクール
中学1年の時に吹奏楽を始めて10年目、
泣いても笑っても学生生活最後のコンクールです
悔いの残らないよう、思いっきり楽しみたいと思います

自分にどれだけガッツポーズを出せるかですよね、拓哉さん
結果が良くても、自分がガッツポーズできなかったら意味がない
たとえ結果が悪くても、ちゃんとガッツポーズできたら次につながる

よっしゃぁ!!!!!!!!!


夏休み中に、東京一人旅をする予定です
ドラマのロケ地めぐり他、TFM、お台場、ファミクラ・・・
行きたいところがいっぱいありすぎます

東京に行けば芸能人に会える絵なんて思ってません(笑)
別に会いたいとも思わないし(爆)
笑っちゃうくらいSMAP以外には興味ないです


今日のキャチスマは誰かなぁ~
先週は初対面もどきの(笑)吾郎ちゃんからだったから、
今日は慎吾からかな


あっ絵7月最後の今日、22歳までの目標の2つ目実行しました
スカートがまさかこんなに涼しいなんて・・・知ってました(笑)
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.07.30 01:35 (水)  SMAP

“SMAP歴代ドラマ&映画「そのまま」コレクション”
ちょっと前(!?)のとくばんの企画です

関西ではカットだったんですが、親切な方に助けていただきました
その節は本当にありがとうございました

もう何回も見たんですが、また急に見たくなってツボだけリピ、

・拓哉の映画試写会後の話に火がついて暴走するつよぽん
・「GOOD LUCK!!」のキスシーンを真顔で見届ける2TOP
・「白い影」の直江先生の注射シーンに見入りすぎてる拓哉
・「Beautiful Life」のキスシーンの前の吾郎ちゃんの表情
・         〃        をやっぱり真顔で見る拓哉    
・V明けの中居君の“ラブシーンは見てて恥ずかしいですよね”発言に
 たまらずふきだす吾郎ちゃん
・「最後の恋」のアキをひっぱたくシーンを見てなぜか笑ってる拓哉
・「スーパースキャンダル」に大爆笑のメンバー
・「時間ですよ」を見て照れたあとガックリの中居君
・つよぽんの「時間ですよ」と「シュート」伝説を忘れないメンバー

自分のキスシーンをメンバーと一緒に見る拓哉、
どんな気持ちだったんだろう
家族でドラマ見てたらラブシーンが流れて気まずい感じ(笑)
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.07.29 13:07 (火)  スマスマ

スマスマハプニング特集

面白かった
過去のLOVE AWARDSからの映像でしたね
私にとっては初見のもポツ②ありました

以下、特にツボだった拓哉のハプニング

・お腹なっちゃった古畑拓三郎
・音にビックリしたはずみで、マイクが口に当たって出血したタックン
・早変わりに失敗したバッキー木村
・ビックリし過ぎの木村サンタ
・痛いハプニング連発のバッキー木村
・生放送で奇跡のスリッパ
・深夜の収録で、テンションがおかしいタックン

今回はVだけでしたが、来週はLOVE AWARDSclover
そういえば、去年は間のビストロでテンション下がったなぁ(爆)


新曲、おはスマではもうかかってるみたいですね
ストスマでもかけてくれないかなぁ、
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.07.28 00:49 (月)  あれこれ

さんタクの部分的リピとテスト勉強を両立中(笑)

ブログ巡りしてたんですが、
拓哉のアノ発言に対して何かしら触れてますね

昔からのファンの人は、あーいうのは
今でも受け入れられなかったりするのかなぁ


スマスマ、今日と来週の2週連続でハプニング映像特集

ワッツの掲示BANG!によると、来週はLOVE AWARDSですね
あのコーナーは大好きです
自分のNGを見て素で照れてたり、他メンのNGに爆笑してたり
とにかく5スマが揃って群れててくれるだけでいいんです


さんサク終わってから6時間ほど爆睡してたので、目が冴えてます
新曲のタイトル、やっと正確に言えるようになってきた(笑)

忘れてましたが・・・777番を踏んだラッキーな方は誰かなぁ
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.07.27 16:20 (日)  拓哉さん

「生さんタク」

楽しかった始終爆笑でした絵
拓哉のビジュはちょっと微妙でしたが(笑)
髪染めたのかな 前より茶色くなってた気がしました

湾スタのAOMI食堂の豚丼、かなりお気に入りみたいですね
私は豚肉あんまり好きじゃないけど、アレはおいしそう

伝説の「たくちゃんマン」最高でした
なんといってもあの足の形のキレイさはハンパじゃない
完全に私のストライクゾーンです
そこら辺の女より断然キレイ(笑)

だるまおとしで拓哉が上に乗ったとき、
半分抜けたところでバランス保ってましたね
あれは相当スゴイと思います絵

何気にツボだったのは、“すいません僕マルイチなんで”発言
拓哉があーいうこと言うのって珍しいですよね
さんまさん相手だとあ~いう会話も普通なのかな


拓哉も他メンも、もう出ないのかなぁ
さんまさん、後5時間半思いっきり楽しんでください
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.07.27 04:38 (日)  SMAP

「さんま・中居の今夜も眠れない」終了
長かった~

拓哉の話題が出ないかなぁって思いながら見てました
1時間過ぎた頃からはカナリ流し見でしたが・・・

やっぱり深夜枠のトークは楽しいですね
あのコーナーに拓哉が居たら、絶対もっと盛り上がる気がする(笑)

ヤバい・・・でもこの調子だと「さんタク」の頃に眠くなりそう


ネットで02年~04年の「さんま&SMAP」を見ました
邪魔なゲストが居ないとあんなに素敵な番組なんですね

私がOn Timeで見たのは06年からで、
なんてゲストが鬱陶しいんだろうって思ってましたが、
過去のを見て尚更それを感じました・・・

折角5スマが揃っててしかも生なのに、勿体ない


さて、あと約8時間後、12時過ぎからは「生さんタク」
拓哉の髪はどうなっているのか、顔は膨れていないのか(笑)
貴重なナマ拓哉、隅々までたっぷり堪能させていただきます

でも・・・どうか無理はしないで下さい
去年のロッククライミングのような危険なことはやめて――!!!
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.07.26 00:50 (土)  ワッツ

ストスマ、金曜のお気に入りリクエストはOAされない地域が
多いみたいですが、四国放送はちゃんとあります

だから金曜は、
23:00~23:30 ワッツ→23:30~23:40 ストスマ
っていう幸せな40分間を過ごしてます

間の1分ぐらいで、FMからAMに切り替えて周波数を調節するのは
最初けっこう苦戦してましたが、もう慣れました


今回はいつにも増してFMの電波が悪くて、
ワッツは雑音が混じってもの凄く聞き取りにくかった

CHANGEの打ち上げ、石川遼君との対談、さんタクについての話

遼君との対談、実際に打つのはやっぱり予定外だったんですね
どう考えても拓哉、ゴルフする格好じゃなかったし(笑)
でもそのおかげで、素敵な肉体を堪能できました絵

気になったのは、最後残り10秒でちらっと言ってた新曲の話

“あのね、歌はね、A面はね、もうレコーディング終わりました
でもあのカップリングがね、カッ…もう終わり?時間、あっ終わり?”

・・・なんだよっ
結局カップリングの話は謎のまま
ドSな拓哉だから、わざとだな!!!

新曲来週にはかけてくれるって、楽しみ、


ストスマ

2曲目のリクエストで「Dawn」がかかった
ワッツもストスマも聞き始めたのが06年の10月頃からなので、
ラジオでこの曲を聞いたのは初めてなんです

でも拓哉のコメント
“「Dawn」、一瞬えっ!?どんな曲だったっけ!?って思った”
・・・シングルじゃないし、アルバム曲は莫大な数あるから
覚えてないのも仕方ないですけどね

聞いてすぐに思い出してくれたみたいで良かった
リクエストしてくれた方、ありがとうございます、
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.07.25 22:40 (金)  ひとりごと

テスト1日目が終わりました
ははは・・・

それにしても、テスト期間中の大学の図書館利用率は凄い
あっちもこっちも人がぎっしり
あーいうところで人間観察するの好きです(笑)


話変わりますが、サプライズって嬉しいですよね

中学の頃、兄が静岡で一人暮らしをしていて、
夏休みに母と一緒に旅行を兼ねて訪ねて行ったんです

夜、イキナリ車に乗せられて、
“イイとこ連れてってやるから目隠ししてろ”
っていわれてタオルでぐるぐる巻きにされて・・・

着いたところは、夜景がハンパなく綺麗に見える高台でした

“女の子はこーいうの好きやろ”
とか言う兄に、女の気配はあまり感じられませんが(笑)


大学でも、サプライズはありました

私は吹奏楽部でトロンボーンを吹いていて、
去年はパートリーダーをしていました

夏、パートの皆が私の誕生日を祝ってコンパを開いてくれて、
そこで色んなサプライズがっ絵

遅れてきた子が、可愛い絵本をプレゼントしてくれたんですが、
裏表紙にパート全員からの一言メッセージが書かれてた
しかも卒業したOBさんからのメッセージもありました
そして更に、OBさんが1人遅れてきて、その手にはケーキが

あれはヤラレタなぁ・・・言葉にできない嬉しさでした

あ、そういえば一昨年もケーキのサプライズはありました
私って幸せ者ですね


ってことで、これから私を誘拐してくれる予定の皆さん、
素敵なサプライズを期待しています(笑)
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.07.24 22:30 (木)  管理人とSMAP

SMAPファンに100の質問。

答えてみました

・・・長いです

配布先HP→B.H.W.
http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/

お暇な方は、どうぞ↓



Read more...

関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.07.24 08:31 (木)  ひとりごと

どうしよう・・・
最近ものすごく覇気がない

特に理由もなく悲しくなったり
やる気が起きなかったり

情緒不安定な感じです
1年くらい前から、断続的に表れる症状

う~ん・・・でも何でだろう
春あたりは結構しんどかったけど、最近大丈夫だったのになぁ絵

部活で楽器を吹いたり、友達と喋ったり、
SMAPや拓哉について熱く語ったりしてると、楽しいんです

だけど、こうやって急に鬱になったり・・・

そんな時、傍にいてくれる友達もいるけど、
出来ることなら元気に笑い合っていたいと思う

だれか、私をどこかに連れて行ってください(笑)
関連記事

コメント(2) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター