--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2008.08.31 00:28 (日)  拓哉さん

いつもと同じ路線で和歌山⇔福井の往復
でも今回は、いつもと違うことがちょい②ありました

まず、福井に帰省するとき思わぬところで拓哉を発見チチッ

この画に見覚えありますよね!?
食わず嫌い2
拓哉が食べているのは・・・梅干しビックリ

詳細はコチラ
食わず嫌い1
03年のクリスマスに放送された食わず嫌いで、
竹内さんがお土産に持ってこられた「宝梅・紀のなごみ」が、
JR和歌山駅内の店に置いてありましたビックリ

全体はこんな感じ (画質悪くてごめんなさい汗1
食わず嫌い3

見本品はコチラ
宝梅

梅干しは常に置いてあるハズだから・・・
このチラシもずっと貼られてたんでしょうね
4年目にして初めて気付きました腟


和歌山に戻ってくるときは、電車で隣に座ってた男性が私の肩に寄りかかって寝てました(笑)
たぶん歳は私より少し上くらいで、ピンクのTシャツがよく似合う、可愛いお兄さんでした

ドキドキしたアップロードファイル

私は首~肩が弱いので、電車が揺れるたびにくすぐったくて仕方なかったです(笑)


で、大阪で乗り換えて外の景色を眺めてたら・・・目に入ったのは京セラドームびっくり
すぐそこに見えて、手を伸ばせば届きそうでした(大げさ)

大阪の日程も決まり、あと1ヶ月ちょいでSMAPが此処に現れるんだ
って思ったら、一気に涙腺がゆるくなっちゃったなき
しかも、ちょうどそのとき聞いてた曲が「とき夢」で・・・次から次へと涙が溢れてきて大変でした
このとき車内空いてて、隣に誰も座ってなくて良かった~

会えるといいな
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.08.30 15:42 (土)  ワッツ

昨日のワッツはライブとダンスの話

今年のライブの振り付けを担当してくれるのは、TRFの皆さん

BOAはダンスがうまい
ヒール履いて膝に負担かかってるのに、それを乗り越えてる

SMAPのライブのバックダンサーは、ヒールを嫌がる
TRFのSAMさんは“今回ダンサーは見せるところはちゃんと見せろ”

今回のライブは条件が整い過ぎけむりでもSMAPが出来ないと話にならない

カップヌードルのCM,ラジオでも新しくなってましたね♪

今回は、いつもよりダンサーが多いかもしれない
ダンサー全員のポラロイドを撮って、リハ室に貼っておくつもり
コミュニケーションを大切にする拓哉らしいですね

拓哉はスゴイ人たちの踊りをパクってきた
パクリは大事、そこがスタート

初めて紅白のバックで踊るとき、拓哉はリハ室でガム噛んでて怒られた
・・・すごい想像できます(笑)

以前、ライブ当日の朝ダンサーと一緒に舟漕いで釣りをした
その日は体力的にボロボロだった

EXILEは、バックで踊ってる人たちがキメ合ってる
SMAPもステージでそういう風になれたときは気持ちいいけむり

ドラマの撮影で筋肉が落ちたから、撮影終わってからライブのために海に行ってた
ジムでつく筋肉は見せる筋肉、海でつくのは動く筋肉力こぶ


うたばん、1時間ver確認しましたが、
SMAP出演部分は2時間の地域と違いはありませんでしたビックリ
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.08.29 22:35 (金)  ひとりごと

今日は地元の友達とまったりデートしてきました
黒ごまソフトクリームが美味でした
繋いだ手が温かくて、泣きそうでした

実家の良いところは、作らなくてもご飯がでてくることと、広いお風呂に入れること
あと、テレビが大きいのも嬉しいです

この後はワッツ待ちに待った、アノ話ですね
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.08.28 21:02 (木)  SMAP

うたばん500回記念

2時間あったけど、SMAP思ってたより出番少なかった…
1時間の地域はどこが使われてたんだろう??
実家で見てたので、和歌山戻ったら確認します

・ゲーム対決

シュークリームは、拓哉まで回りませんでしたね
フリースローも、惜しかったけどハズレ
でもつよぽんと吾郎ちゃんが決めてくれました

“モツヨシ”笑った

拓哉いいトコないな~って思ってたら、最後にやってくれましたね
ゴルフ、打つ前のあの眼が好き
そして決めた後でガッツポーズしたときの腕

・歌

セットはシンプルで良かったけど、カメラワークは先週の方が好きです
拓哉あんまり映らなかったような


これ初めて携帯からの投稿ですが…ちゃんとUPされてるかな??
関連記事

コメント(2) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.08.27 01:12 (水)  拓哉さん

拓哉の新CM3連発

・ギャツビー
・カップヌードル
・リーバイス

最初の2つは、サイトでも見られますね

カップヌードルのCM 、制作発表読んでて
拓哉アフリカ行ったのかと思いました腟 早とちり
壁紙ダウンロードしました
つい最近ギャツビーの新しい壁紙に変えたばかりで、迷っちゃう腟
ランダム機能みたいなのないかな(笑)

ギャツビーは、あの脚の動きはCGか実際に踊ってるのかという
話題でBANG!やブログ盛り上がってますねけむり
早くワッツで裏話して~

で、この前の27時間TVの日に撮ったっていうのは、リーバイス?
これ、どこを張ってればGETできるんだろう・・・

それにしても、最近新CMまとめてきますよね
今は、新曲絡みでメディア露出も多め
なんか、勿体ない気がするのは私だけですか?
拓哉レギュラー少ないんだから、小出しにして欲しい(笑)
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.08.27 00:01 (水)  SMAP

明日のうたばん、2時間ver見られそうですビックリ

地元福井のMROは2時間放送されると知り、実家に連絡
母に録画を頼むも、画質が悪いとのこと
それでも見れないよりいいと思ったけど、写メで送ってもらったら
ホントに乱れてて・・・ほとんど映ってませんでした

こりゃ困ったなぁと思い、次は地元の友達と富山にいる友達に連絡
地元の友達から、ちゃんと映るという連絡がっびっくり
嬉しすぎて電話で確認してしまいました(笑)

明日、よろしくお願いします
停電とか起こりませんように

思えば、彼女には色々と迷惑かけてるなぁアイコン名を入力してください
レンタルショップ行って拓哉のドラマ何が置いてあるか調べてこいだの、
HEROのフリー冊子が欲しいからTSU○YAまで車出せだの・・・
そして今回は、録画のお願い

・・・いい加減おこりますよね
どうか、こんな私と縁を切らないでやって下さい><
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.08.26 07:52 (火)  コンサート

昨日から、一睡もできなかった

ライブがやっと発表されたけど、皆とはちょっと温度が違ってた私
今まで、あちこちのファンのブログで、ライブについて書かれてた
“あるのか、ないのか”
“色んな噂が・・・”
拓哉がワッツでポロリするたびに、一喜一憂して・・・

でも私は、なんかライブが遠い世界のように感じてた
どうせ行けないんだろうなぁって・・・

でも、過去にライブに参加した人たちのブログ巡りしてたら、
皆ホントに幸せそうで・・・

ちゃんとFC入って、努力してチケットを得て
何公演も参加されてる人もいて、羨ましかった
FC入っててもチケットとれなくて、でも“スマ友さん”に恵まれて
お誘いを受けた人が羨ましかった

FC入ってないのに、ライブ行きたいなんて甘いんだよね
でも、やっぱりちゃんと自分で働いて貯めたお金で楽しみたいし・・・

だけど、行きたいと思う気持ちはどんどん強くなっちゃって・・・
FC会員は、東京公演はすでに電話予約が始まってて、
チケットも宿も予約したっていう人がいっぱいいて・・・
何にも出来ない自分が情けない

こんな風になるなんて思わなかった
ずっと、テレビの前で応援できるだけで十分って思ってた

でも、こうやってブログ始めて、彼らへの想いをを語るようになって、
自分で思ってる以上に、SMAPが好きになってる
周りの人には呆れられるけど、どうしようもない

ただ、会いたくて、涙が止まらない

一般発売あるみたいだから、諦めずにいこうかな
大阪の日程、早く発表されないかな

生SMAPに会いたい
1回だけ、どんなにマメップでもいいから、会いたい
関連記事

コメント(2) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.08.26 00:16 (火)  スマスマ

スマスマ

・ビストロ

先週収録した、一番最近の拓哉
髪、かなり伸びてませんでした!?

拓哉、ホントに細かい所までよく見てるんですね
“北島ごっこ”、家で本当にやってそう(笑)
ズゴックが相当気に入ったようで…次回予告の前にもまたやってたようしし

北島選手が食事制限なしというのは、驚きました
逆にガッツリ食べないと力になんないんだろうなぁ

北島選手vs拓哉、楽しみにしてます
拓哉、自分から話持ちかけといて、なんか照れてるし(笑)
どうなんだろう、やっぱ勝てないもんなのかな

慎吾、最近結構絞ってますよね
ライブに備えてるのかなはてな

今回は、ご飯ものが決め手で拓哉&つよぽんチームの勝利
ゴーグルと帽子もらっちゃって、こりゃぁ“北島ごっこ”エンドレスだよ
着用してやってるトコ、すごい想像できる(笑)

・ローリングボウリング

前回に引き続き、今回も拓哉は不調
これ、苦手なのかな!?

・歌

あれ・・・ETがない 絵文字名を入力してください
TVガイドには載ってたような気がするんですが・・・

衣装は白ポロシャツバージョン
セットもシンプルで、いい感じ四葉のクローバー
でも部分的にライトが強すぎて、大サビのところとか表情が見えない腟

来週のビストロには、ソフトボール日本代表来店

あ、ギャツビーのCMが新しくなってましたね
カッコいいすご~く足が長く見えます(笑)
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.08.25 07:20 (月)  コンサート

SMAPライブ決定ビックリ

9/24 東京ドームからスタート
アルバムは初日に発売決定

皆が待ちに待った正式発表ですね♪

でも・・・ココにきて、重大な問題がっ腟
私、実はまだファンクラブ入ってないんです
皆が言う「青い封筒」というのも、よく分かんない

自分で働いて稼ぐようになったら、ファンクラブ入ろうと思ってて・・・

でも、やっぱり行ってみたい><
DVDはほとんど持ってるけど、生は全然違うんだろうなぁ・・・
1回でいいから、あの幸せそうな空間に居てみたいです
関連記事

コメント(2) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.08.24 19:37 (日)  ひとりごと

コンクール関西大会が終わりました

団体としては期待した結果は出せませんでしたが、
個人的には、前回満足できなかった箇所をリベンジ出来ました
ちゃんとガッツポーズとれます

学生生活最後のコンクール、終了ビックリ
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


