--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2008.09.30 16:08 (火)  SMAP

今朝、寝ぼけ眼でめざにゅー見てたら、SMAP&拓哉の話題がっ!!

まずSMAPのアルバム総売上枚数が1000万枚を突破!!! おめでとぉ――
ボーカルグループとしては、チャゲアス以来15年ぶり史上2組目の快挙だとか

この話題、スマたち・・・特に中居君と拓哉は絶対知らないだろうなぁ(笑)

ちなみにシングルでは、97年の「ダイナマイト」で1000万枚突破してるそうですね

なんだかんだ言って(!?)SMAPって凄いんだなぁ・・・
本人たちに全く自覚がないところがまた凄いと思います
「そのまま」で何やら4冠達成したのも、“へぇ~”って感じだったし(笑)


拓哉はまたまた新CM!! 今度はセコムで長島監督と共演
“セコムしてますか?” ってすごいユニークww

セコムのCMってぺ・ヨンジュンのイメージが強いのは私だけ!?(笑)


拓哉、レギュラーは少ないけど結構働いてるんですね(笑)
CMも雑誌も他4人より圧倒的に多い気がします

でもやっぱり他メンのファンが羨ましい
中居君なんて毎日テレビで見れるし、
慎吾はいいともとスマステ合わせて週2回も生放送あるし・・・

生っていうのがポイント高いです
毎週タイムリーな状態で拓哉が見れたら・・・色んな意味でドキドキだろうなぁ(笑)


今日は東京Dオーラスですね!!
外はあいにくの雨ですが、ドームの中はそうとうな熱気に包まれるでしょうね

参加される皆さんも、スマたちも、思いっきりはっちゃけちゃって!!!
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.09.30 01:32 (火)  ストスマ

ストスマ 今週から拓哉

後輩のサマリーに行ったのは、
スマスマのコント収録の後ビストロまでに時間あったから


ライブのステージの床が黒いことについて

今までは野外でやることもあったため、
天候に臨機応変に対応できるようグレーの床だった

床が黒いと、照明の使い方や衣装の見え方が全然違う


“むぎゅむぎゅ、にぎにぎ” 噛んだ!! やったぁ!!(笑) “また言えねぇ~”だって
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.09.30 01:19 (火)  スマスマ

スマスマ

・声優 SAY ME

拓哉のTシャツカッコいいww
始まってすぐに“分かりました”って・・・スゴイ!! 3連チャンで一発正解ですね!!

次回はいよいよ拓哉が声優かな!?


・ビストロ第1弾

ゆずの歌、“キー高ぇぞ”ってやたら中居君に忠告する拓哉
料理ちょっと完成してないのに“できた!!”って言っちゃうつよぽん
そして地元トークで盛り上がる慎吾
愉快な厨房トークでしたww

もめんと絹ごしの中間の豆腐、名前は“イノセント・ラヴ”(笑)
トマト入りの麻婆豆腐ってどんな感じなんだろう??

慎吾のおいしいリアクションは・・・ゆず!! 頭重そう~
北川さん、楽しそうでしたね

何気ない会話から始まる2人、“3ヶ月も経てばお別れですよ” by慎吾
経験者は語るってやつでしょうか

焼き肉屋のアイスの種類に詳しい拓哉がツボでした

あ~ぁ・・・負けちゃった・・・


・SEXY AND THE CITY

湿ったホットドックみたいな顔って・・・すごいたとえ(笑)

スカジャンは分かんない!! あんまり馴染みないので・・・
いつかのキシリッシュを思い出しました


・ビストロ第2弾

かなり前の収録なのかな?? 拓哉の髪がまだ短い

吾郎ちゃんがリメイクした「プライベートレッスン」、レンタルで見ました
93年ってことは、吾郎ちゃんハタチ前後
その頃は濃厚な作品を結構やってたみたいですね

今度は勝った!! でもオーダーは焼き鳥とてんぷらなのに、決め手はリゾット(笑)


・歌

拓哉の髪色、先週はちょっとえっ・・・って思ったけど、やっぱり好きかも
他4人が見事に真っ黒だから、目立ちますね

拓哉が襲われた――――!!! よけた瞬間の顔がなぜかセクシー(笑)

歌は・・・ビミョー・・・・・・


次回のビストロはさんまさん
でも10/20までスマスマないの・・・!? 淋しいよぉ

ニコンCOOLPIXのCM、ようやく獲得できましたww


「ぷっすま」見逃したあぁぁぁぁ!!!

うとうと寝てたら、友達から “パイが!!!!!” ってメールが来て、
何のことか全く分かりませんでした(笑)
見てること前提でメールくれた友よ、申し訳ない そしてありがとう
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.09.29 00:17 (月)  コンサート

朝テレビで新幹線止まったってニュースやってて、遠征組が心配でした・・・
ワッツのBANG!にもチラホラ報告ありましたね

東京ドーム、28~30の3日間ビデオ撮りなんですね

拓哉、「夜空」でちょっとやっちゃったとか?? 客席が代わりに大合唱!!

あとMCがいつもより長かったみたいですね♪
レポちょっとだけ読みましたが、お腹よじれる―――!!
MIJのときみたいに、全会場のMCをDVDに入れて欲しいです!!

慎吾、4針縫ったそうで・・・でも大丈夫みたいで安心しました

あ、平成生まれの後輩が5人見に来てて、拓哉がトロッコに上げたソウデス!


「s.m.a.p」のサイトで、ゲームクリアしてスクリーンセーバーがDLできますね!!
ちょっと苦労したけど無事GETできました♪
モダンでカッコいい~!!! ず~っと眺めてたい(笑)
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.09.28 12:48 (日)  SMAP

最近分かったこと

大好きなことに夢中になってると、お腹空かない!!(笑)
何だろう・・・ライブのことで胸がいっぱい・・・・

最近分かったこと その2

ライブのこと考えてると、他の拓哉orスマ関連のことはそっちのけになる
これは、ビックリしました!!

今までは例えば、「CHANGE」やってる時期でも「HERO」のDVD見たりできたし、
「CHANGE」にどっぷり嵌っても、スマスマはまた別で楽しめた
逆に新曲出してメディアラッシュがあっても、並行して「CHANGE」リピしてたし

・・・というか1日1回は必ず、何かしら拓哉のドラマ・映画のビデオを見ないと
気が済まなかったのに、ライブ始まってからは全く見てない・・・
ず――――っとアルバム聴いてるし、スマスマも歌の部分だけやたらリピしてます
メンノンとかの雑誌も整理してないままだし・・・

拓哉バカの私が、拓哉の個人のお仕事そっちのけでスマに熱中する日が来るとは!!

でも元々は、拓哉を好きになってSMAPに目がいくようになったんじゃなくて、
SMAPに先に嵌ったんでした!! しかもきっかけはライブDVDだったし

5人集まったときの魅力ってハンパないんだなぁって実感してます!!
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.09.28 04:44 (日)  ひとりごと

拓哉ファンである以上、何事も全力で楽しもうって決めた2年前

う~ん・・・どうかなぁ・・・・・

Read more...

関連記事

コメント(5) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.09.27 23:01 (土)  コンサート

「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」
セットリスト ※太字:アルバム曲

1 Theme Of 019 Super.Modern.Artistic.Performance
2 弾丸ファイター
3 two of us (挨拶)
4 BANG! BANG! バカンス!

5 $10
6 青いイナズマ
7 らいおんハート
8 友だちへ~Say What You Will~
9 Keep on
10 Still U

< MC >

11 この瞬間、きっと夢じゃない
12 Life Walker
13 Style

14 がんばりましょう
15 White Message
16 ソウデス!
17 どんないいこと
18 Jazz
19 ひとつだけの愛~アベ・マリア
20 ココロパズルリズム
21 宮下がつくったうた

22 あなたのためにできること
23 Last Smile
24 夜空ノムコウ
25 そのまま
26 世界に一つだけの花

27 Here Is Your Hit

< バンド紹介 >

28 俺たちに明日はある
29 KANSHAして
30 Love loser
31 はじまりのうた
32 どうか届きますように

≪アンコール≫
33 Dear WOMAN
34 Mermaid
35 オレンジ
36 SHAKE
37 オリジナルスマイル
38 ありがとう

≪Wアンコール≫ 東京D30日オーラス
39 ダイナマイト
40 笑顔のゲンキ
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.09.27 01:20 (土)  ワッツ

ワッツ 全国各地のライブの思い出SP 

大阪:03年MIJツアーのとき、須磨海岸で逆ナンされた(笑)

この話、DVDにも入ってますよね!!
女の子2人組に声掛けられて振り向いたら、“キ○タクやん!!”って驚かれて、
写真はお断りしていちごミルクのかき氷を食べて帰ってきたって

MIJのビデオは大好きで、特にMCは何回も見てるから覚えてます

ワッツではかき氷食べてる途中で気付かれたって、ちょっと話変わってた(笑)
どっちが本当か分かんないけど・・・
かき氷代は女の子たちがっていうのは初耳でした(笑)


岩手:夜、ホテルから抜け出してラーメンを食べに行った

今は抜け出さないように、ホテルにエロビデオが用意されてる(笑)
1晩で6本見て、大阪のは気に入ったから持って帰った(爆)
・・・拓哉サン (ーロー;) !!


鹿児島:空港がすごいことになった

思い切って、船で移動したい


北海道:初日終わった後の反省会の思い出が強い

今まで、初日と2日目で構成が変わることが多々
今回は最終だから、完成度の高まったステージを見てもらいたい

いつもいくお寿司屋さんのおしんこが美味しくて持ち帰る
今年はタッパ多めに持参予定(笑)


横浜:雨にあたることが多い

99年BIRDMANツアーのとき、ステージがつるつるでOPの運転は慎重にやった

06年Pop Upの日産スタジアムは、雨&雷で史上初の中止説
危ないからリハなしで待機、本番はなんとかできた

これは、 一昨年ワッツでも話してましたね。レポで読みました
日産初日、ソロリハ終わってダンスブロックのリハスタンバイ中に落雷があって、
全体リハできないまま本番入ったとか


またまた拓哉への苦情
“地方ではホテルでナポリタンばっかり食べてないで、外で美味しい物を食べて”
・・・可愛い苦情ですね(笑)

拓哉が食べてるのは、ナポリタンじゃなくてミートソース
ちょこちょこ外に食べに行くけど、ホテルのミートソースが気になる(笑)

今後はちゃんと土地の名産を食べた話をMCで
北海道では、“北海道の牛をつかったミートソースやばいね”(笑)

「ICWR」で海外行ってたときも言ってたけど、ホントにミートソース好きなんですね~
ビストロでも、ミートソースを出すときは本気って言ってたし

私も去年の今頃は、拓哉に影響されてよく食べてました
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.09.26 16:15 (金)  あれこれ

毎日毎日、思いっきり熱中できるものがあって、幸せ

中居君のソロ「宮下がつくったうた」
“最近本気で泣いたのはいつ? 腹の底から笑ったのはいつ?”
って歌詞があるけれど、“毎日だよっ!!”って即答できる自信があります


もし、SMAPに嵌ってなかったら、今頃どうしてたかな・・・
こんなに極上の幸せを、自力で掴めた自分が誇らしいです!!(笑)


昨日のWSで “平均年齢34歳のSMAP”って言葉が出てきて、改めてビックリ
思わず計算してしまいました(笑) ホントに34歳だった!!(笑)
まもなく東京D3日目、5人の体力は大丈夫かな??


ついこの前スマスマあったと思ったら、もう今日はワッツの金曜日
ライブの話、沢山してくれるといいな!!
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.09.25 23:33 (木)  コンサート

昨日は朝から本当にドキドキしてた

ブログ巡りで会場の様子やグッズ、セットについて少しずつ分かっていって
アルバム聴きながら、開演時間まで1人カウントダウンして
始まってからもずーっとドキドキ・・・

途中「仰天」見てたけど心ここにあらずで、すぐ消して

アルバム聴きながらステージの様子妄想してたらあっという間に3時間経ってて
それ以降は、まるで手術終わるの待ってるかのように時間気にしてそわそわ

開演から3時間半経過した頃、あちこちで“終了”の声・・・じゃなくて文字が

感想・レポが立ち上がり始めて
衣装、セットリスト、MCがちょっとずつ、ちょっとずつ明らかになって


気付いたら空が明るくなってた

めざにゅ~初め、各局WSで初日の様子が流れて
汗だくの5人、本当に楽しそうだった

9時過ぎ、ドームからバンドの音が聞こえ始めたと知って
2日目始動!! って思ったらまたドキドキしてきた

WSの映像見てるだけでも吐血しそうで、
そのこと友達にしたら
“テレビ見てそんな状態なら、本物見たら死ぬじゃん”って冷静なツッコミがきた(笑)

ネタばれ巡りやWSの映像リピしてたらあっという間に開演時間になって

・・・緊張が解けたのか、いつの間にかうたた寝してた

起きたら開演から4時間以上経ってて、慌てて再びブログ巡り

2日目も無事に終わったみたいで、ホッとした


どうしようもなくSMAPに会いたい気持ちを必死にこらえて、
気を紛らすかのようにアルバムの歌詞覚えることに集中してみたり
でもアルバム聴いてるとやっぱり会いたくなっちゃう

こんな気持ち、まるで初恋みたいで、幸せを感じてます!!

“自分らしく 楽しまなきゃ 損じゃない”
“自分らしい 幸せなら いいじゃない”
 (By 「Style」)
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


