--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2008.10.31 21:27 (金)  拓哉さん

ジャニウェブのBLOGが拓哉♪

“トレーニングとして…………(嘘つけ)”だって

皆に突っ込まれる前に、自分で突っ込んじゃってるよ!!

コレもきっと、あちこちで流行るだろうなぁ(笑)
拓哉が言った“編み編み”、かなり沢山の人が使ってますもんね


トヨタのCM、サッカーのやつは今朝見ました

またまた可愛いことしちゃってますね♡
顔だけくり抜かれたパネルに、自分の顔合わせてるよ~

拓哉、遊園地とかで実際にやってたりして(笑)

サーフィンの方も、早く見たいなぁ


今日のワッツは“メンバーと南っ瓜った話”

これは“中居”発言期待できますね♪
白のスニーカーとか、Gジャンとか~楽しみ!!
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.10.31 04:20 (金)  拓哉さん

SMAPに嵌って以来、毎晩布団の中でバラードだけ入れたCD聴きながら
自然に眠りにつくっていうのが日課だったけど、
最近は拓哉のこと考えて、テンション上がって寝れないことがしばしば(笑)

色んな拓哉が、頭ん中に浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・

好きになる前は、まっっっっったく興味なかったのに
・・・マルイチなことも知らんかったし(爆)

多分、だから余計に好きになっちゃうんだろうな

拓哉のこと、知れば知るほど好きになる
まだまだ知らないことが沢山あって、もっともっと知りたい


過去のスマスマを偶然動画サイトで見かけたり
ワッツのレポを読んだり・・・

その度に、何でもっと早く気に留めなかったんだろうって思う

ドラマや映画は、再放送されたりDVDになってたりするから何度でも見れるけど、
スマスマや他のバラエティ、歌番組、ラジオは1回きりだから・・・

色んなものを録画するようになって3年、棚にはVHSがズラッと並んでるけど、
実際リピするのってごく1部だったりする

でも、手元にあるだけで、なんだか気分がいい


自分より長くファンやってる人たちに、素直に憧れる
ずっと拓哉の成長を見守ってきた人たちが、素直に羨ましい

私は小学生の時、学校の帰りに寄ってた親戚のおばちゃん家で
「ロンバケ」を見た記憶がうっすらあるだけ

「Beautiful Life」・「HERO」・「GOOD LUCK!!」・・・
どれも3年前まで知らなかったって言ったら、笑われちゃうかな
でも、それが事実

そんな私が、こんなに拓哉を好きになるなんて・・・


人生、何が起こるか分かりませんね
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.10.31 00:02 (金)  あれこれ

木村家に空き巣・・・
昨日、友達からのメールで知りました

被害はなかったみたいで安心

以前ワッツで、“セコムついてるからサンタが来ない”みたいに言ってたのを
レポで読んだ記憶があるんですが(笑)、
良かったね、セコムしてて

拓哉には大切な家族がいるから・・・心配だろうなぁ~

今後何も起こらないことを願います!!


05年に放送された、生スマ罰ゲームのトライアスロンを某サイトで見ました

木村拓哉・草剛、ハンパじゃないですね。。。
最後、ゲート前でつよぽんが“STOP!!”って出てきた所は泣いた!!

私の頭の中ではずっと「とき夢」が流れてました

確か拓哉はあのとき風邪引いてたんですよね??
・・・どこまでも凄い人だ


関西では今日から中居君の「白い影」が再放送されますね

SMAPに嵌ってから、メンバーのドラマは一通り見て、
中居君のは「白い影」が一番印象に残ってます

1話のあのキスシーンはビックリだったなぁ
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.10.30 00:02 (木)  あれこれ

この前の“スマッコ”、その後の予告に気を取られてリピしてなかったけど
改めて見ると、イイじゃん!!

拓哉のMyブームなのか、髪編み編みでおまけに飾りまでついてるし

足ほそっ!! あんなに細身のパンツにゆとりがあるってどんだけ――!!
でも二の腕は逞しい筋肉♡

・・・はぁ~溜息モンですね。。。


トヨタの新しいCM流れ始めてるの??
どっかでGETできるかな


昨日ようやく、ライブの曲順に再生リストをつくりました
Wアンコ入れて40曲、全部PCに入ってたことにビックリ!!

「どんないいこと」はこの前買ったし、
「Cool」持ってるから「$10」・「がんばりましょう」・「笑顔のゲンキ」も入ってた♪

DVDが待ち遠しいなぁ~


あ、アルバム聴いたら報告よろしこ♪(私信)
関連記事

コメント(2) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.10.29 00:06 (水)  あれこれ

スマスマ予告で流れた5スマショットに萌えた人がいっぱい!!
そこを真っ先にリピしたり、一時停止・コマ送りしたの、私だけじゃなかった!!

ただ私の場合VHSに録画してるので、やりすぎると映像荒れます

カテキョの生徒(中2)にその画見せたら、“え゛~おっさんやん”って言われました
・・・間違ってはいない、けど、だからこそ可愛いんじゃん!!

来週が待ち遠しくて、今週末やる予定だった課題終わらせちゃった
いつでもこい、来週!!(笑)


最近、卒論関係で訳分からん英語の文献と格闘してるせいか、
「Keep On」とか「Still U」の英語がすんなり入ってきます

高校の時、よく先生に“英語を英語のまま理解しろ”
とか言われて“はぁ!?”とか思ってたけど、
それができたら洋画や洋楽が何倍も楽しめるんんだろうなぁ


よく行くショッピングセンターには出入り口がいっぱいあるんですが、
今日いつもと違う所から入ったの忘れていつもと同じ所から出て、
“チャリがない・・・!!”ってめっちゃ焦りました

そのことに気付かずチャリ探してる間に、「Mermaid」が始まって終わった(笑)

きっと香水売場で拓哉の匂いを嗅ぎまくったせいで、
あらゆる感覚が麻痺してたんだと思います


あ、某週刊誌に何やら載ってましたね。。
何かあるにしても、正式発表を待ちましょう!!
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.10.28 00:00 (火)  スマスマ

スマスマ

・声優SAY ME

リチヒロはきっと、拓哉と一緒に海に行ったんだね♡ 笑

キン肉マンから人生を学んだつよぽん
学校で技かけの実験台にされた吾郎ちゃん

わちゃわちゃと盛り上がる5人、いいな♪

拓哉は・・・今回惨敗でしたね

質問タイムで、“事務所どこですか??”って聞いたり、
自信満々に“ダニエルパウダー”って答えたり、そりゃ吾郎ちゃんも爆笑するよ!!

悩んだり脱力しちゃった拓哉が見れて満足でした♡


てか、谷原さんと言えば「プライド」
・・・中居君、ホントに見てたのかな!? 笑

“過ちなんてなかった。真実しかなかった。俺と亜樹は…真実で結ばれた。”

このときのハル、男らしかったな。。。


・ビストロ

お皿にソース??を吹きかける拓哉、“ふぅ~”って!! “ふぅ~”ってやってた!!!

公開までに5・6年かかった「2046」
よく皆にいつ公開か聞かれて、“俺が知りたい”って言ってたみたいで(笑)

トニー・レオンさん、俳優・木村拓哉をベタ褒めでしたね

3種の赤身寿司を無言で食べるゲスト
・・・もうちょっとで放送事故になっちゃうよ(笑)

拓哉&吾郎ちゃんチームの勝利でした


・歌

拓哉の髪型が可愛くて美しい♡
スーツ姿も5人ともキマってて文句なし
ダンスも最高にモダンでセクシー!!
それに「らいおんハート」も歌ってくれた、けど・・・

画面の半分以上も占めてるバックの映像、邪魔
目がチカチカする(笑)フラッシュもいらない

予告前のアッコさんと写真とってる映像、中居君の黄色い帽子が小学生みたい


・・・で!!
予告でチラッと映ったの何!?
5人がカラフルな服着てしゃがんでて、すんごい可愛かった♪

バックに「はじまりのうた」が流れてたけど、あのカッコで歌ってくれるの??
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.10.27 13:42 (月)  あれこれ

さっきふと思いついて、
ひと昔前好きだった人の写真を某大学某サークルのHPで見ました

とっくの昔に卒業してるけど、新しいのが大量にUPされてた(笑)

アカペラをやってた彼

ステージで歌ってる姿を見ればライブの拓哉を思い出し、
レコーディング風景を見れば「DW」のPVの拓哉を思い出し、
拓哉のようにコロコロ変わるフェイスラインに苦笑い(笑)

遠くに見つけただけで、柄にもなく胸がキュンってなった時代もあったのに、
いまじゃどんなに写真見つめても全然。。。


それにしても、いま考えてもやっぱり拓哉との共通点が多いなぁ

いつか歌手デビューして、MステとかでSMAPと共演したりして(・・・まさか)
もしそうなっても、私はスマ一筋です♪


来年の「さんタク」の収録始まったんですね
さんまさんがラジオで少し内容話したみたいで

拓哉が海行きまくってるの、そのためでもあるのかな??
ワッツで不得意って言ってたし

・・・あ!!
“意外なことをしてるテレビ”って、このこと!?

でも・・・12月までライブあるにしても、収録始めるの早くない??
年末、何か他にもお仕事があるのかなぁ~

・・・最近こんなことばっかり言ってますね、私
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.10.26 19:27 (日)  あれこれ

突然ですが、「フジテレビの歌 スマスマ篇」って知ってますか??
96年のスマスマ放送開始のとき、フジのキャンペーンの一貫として放送されたとか!?

某動画サイトで見つけました(こちら

6人時代のことは殆ど知らないので、さっき初めて見て爆笑でした!!

“小さく前ならえ”とか、つよぽんが泣いてるのとか、“僕は森~”とか(笑)
1番ツボだったのは、拓哉と吾郎ちゃんの、NG集!!


面白いと言えば、知ってる人もいると思いますが・・・「今日すべきこと」というサイト
以前、友達に教えてもらいました(こちら

名前を入力するだけで、その人が今日すべきことを5つ検索してくれます
もちろん、内容は毎日変わります

・・・かなりの確率で笑えます!!

脳内メーカーみたいに、普通にフルネーム入れるだけじゃなくて
姓と名の間にスペース入れたり、名前だけにしたり、カタカナで入力したり・・・
その都度内容が変わります

コレ教えてもらったの随分前なんですが、あえて今日載せたのは
自分のフルネームで検索した結果が爆笑だったからです(笑)

ちなみに・・・
「木村拓哉の今日すべきこと」

デスクを舐めるようにキレイにする。[重要度:99%]
隣のグループの会話にうなずく[重要度:76%]
税務署に年貢米をおさめにいく[重要度:52%]
異性の口調で話す。[重要度:39%]
夏の日の1993をハモる[重要度:32%]
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.10.26 03:12 (日)  SMAP

拓哉サンは、いま、どこで、何をしてらっしゃるのでしょうか
・・・この時間は家で寝てるか(笑)

毎日レギュラーあるうえに、「貝」のキャンペーンで全国まわってる中居君
「悪魔の手毬歌」の撮影に入った吾郎ちゃん
映画「BALLAD-名もなき恋のうた-」撮影中のつよぽん
「黒部の太陽」の撮影で年末までスケジュールぎっしりの慎吾

・・・週2のペースで、波待ち中に脳内リハしてるらしい拓哉


スマステは生出演どころか、「HERO」のときの短いVだけで、
代わりにハイテンションなゲーマーつよぽんに笑わせていただきました
髪型も体型もコロコロ変わる慎吾も楽しかった


今週あたり、なんか嬉しいこと発表されるといいなぁ~


なんで今回のアルバムがどの曲も好きなのか、やっと分かりました

拓哉がズルイ!! 笑
いろんな声もってて、それがフルに活用されてるんですよね

あと、5人が様々な組み合わせで歌ってて、
よ~く耳を澄まして“ココは誰と誰だ!!”聞きとるのが楽しいです♪

・・・当たってるかどうかは知らないけど、2TOPだけは分かりやすい!! 笑

「ココロパズルリズム」が拓哉はサビオンリーってことはワッツで分かったけど、
「どうか届きますように」は、何回聞いても誰の声か紛らわしい部分が
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.10.25 20:10 (土)  拓哉さん

最近、卒論の合間の息抜きにココに現れてます
カレンダーがどんどん拓哉色に染まってくのが気持ちいい♪

昨日のワッツで、リボンリフターの話のとき発した“にゅ~ん”

あの“にゅ~ん”が好き
言い方が可愛い


曲をCD通りじゃなくアレンジして歌う拓哉も、
ステージの空きをつくらないようにダッシュする拓哉も、
高~いリフターの上でガンガンに踊る拓哉も、

みんな好き

自分らしいStyleで、自分らしく楽しむ拓哉が好き


・・・“いも”が食べたいです
正確に言うと、“じゃがいも”が食べたい
もっと正確に言うと、              ←あぶり出し(嘘)

てか同じようなこと思ってる人、きっと多数いますよね
今年のワッツの書き初めも・・・・・だったし

で、さっき焼きおにぎりを作って食べました(笑)
ビストロにソフトボール日本代表が来たときのカレー入りのやつ、美味しそうだったな


今夜のスマステ、拓哉はVTR出演だけなのかな~??

スマステでの拓哉と慎吾の雰囲気、好きなんです
相思相愛(!?)だから、見てて安心する
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


