--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2008.12.31 01:17 (水)  あれこれ

昨日、2008年を振り返ってみましたが、
やっぱりココを始めたのはおっきかった気がします

去年の夏にネット環境を整え、色んなサイトを覗くようになりました

自分もブログ始めよっかな~って何度か思い立つも、
続くかなぁ~って不安だったり、いまひとつ勇気が出なかったり・・・

結局、地味~に日記帳にスマや拓哉愛を綴ってました 笑


6月、地元の中学校で3週間の教育実習を終えたとき、
今までにない達成感・充実感がありました

その勢いのまま、何か新しいことを始めたいと思い・・・

新しいPCを買ってもらったのをきっかけに、6/23にココを開設しました


あれから192日

今日までにUPした記事数は、これ含めて295個
いただいたコメント数54個
拍手総数は953

総アクセス数は25000を超えました


開設した日、目標は毎日更新!!って書きつつ、
まさか今日までホントに達成できるとは思いませんでした


これまでにコメント下さった
miyuさん、AYAさん、蜜柑さん、ゆうさん、cherry719さん、
makkieさん、みほさん、pinkさん、yukiさん

非公開・及び拍手コメを下さった
Aさん、pさん、jさん

そして、ココに来て下さった沢山の方々

本当にありがとうございました!!


そして、私に沢山の幸せをくれたSMAP、拓哉、!!


コレが、2008年ラストの記事になると思います
(書きたいことが出てきたら、別館の方に現れます 笑)

では皆様、HAPPY NEW YEAR (よいお年を!!)
関連記事

コメント(4) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.12.30 17:47 (火)  あれこれ

明日で2008年も終わりですね~

今年もいろいろあった1年でした

21歳を振り返る企画その2(コチラ)で、8月までの出来事は書いてるんですけど・・・
総まとめってことで、もう1度1月から、ざっと振り返ってみます


1月
・「薔薇のない花屋」「佐々木夫妻の仁義なき戦い」スタート

2月
・後期試験
・橋本にて田舎散策&山登り。初の猪汁の味に感動

3月
・「そのまま」発売
・「HERO」DVD発売

4月
・SMAP結成20周年
・拓哉がブロッコリー頭に
・「猟奇的な彼女」スタート

5月
・「CHANGE」スタート

6月
・地元の中学校で教育実習
・近所のブッ○オフで「LIVE BIRDMAN」のビデオ発見(\250)
・ブログ開始

7月
・前期試験

8月
・22歳になりました
・「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」発売
・部活のコンクール

9月
・SMAPデビュー17年
・拓哉、an・anの好きな男V15
・「super.modern.artistic.performance」発売、ライブスタート

10月
・京セラドーム3日目、音漏れ聞きに行く
・ストスマで木村→中居のキャッチボール
・過去最高に幸せな夢を見る (拓哉ありがとう♡) 笑

11月
・拓哉36歳
・「私は貝になりたい」公開

12月
・ストスマで中居→木村のキャッチボール
・「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」発売
・部活の定演
・日刊スポーツ映画大賞授賞式


過去のブログ読み返してみると、いろんなこと思い出しますね・・・
泣いて笑って怒って、充実した1年でした

来年は、16年の学生生活を終え、社会人に!!
自分らしいStyleで、色んなものを吸い取って生きていきたいです
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.12.30 01:01 (火)  スマスマ

スマスマ

・ビストロ1つ目

宮崎あおいさん、私より1つ上かぁ

拓哉が23歳のとき、スマスマが放送開始に

当時やってたコントは「ロンゲバケーション」笑
えー何アレ初めて見た!!
吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾でやってたんだぁ~

思い出してうな垂れる拓哉、“もっとしっかりしようぜ ” 笑

モツ入りパスタが気になるっ!!

拓哉負けちゃったぁ~


・ビストロ2つ目

清原さんに握手されて痛がるスマ達

あの流れから拓哉→中居君の絡み予測した人、いっぱいいたよね、きっと 笑
みんな期待したよね~

拓哉、期待通りの行動ありがと♡ 笑


・CCB吾郎

拓哉色のセーターを着た、拓哉
ぽぽぽ~言ってる口が可愛い♪


・歌

ダンス、カッコいい!!
たまに1人だけエロい 爆


新年1発目は、生スマなんだね!!
2週間空いちゃうけど、その間は「さんタク」「HERO」で我慢

中居君のカツラ、さすがにもうとるよね??
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.12.29 09:06 (月)  2TOP

日刊スポーツ映画大賞

WS追っかけ、朝から頑張りました 笑
めざまし・朝ズバ・関西のローカル番組でGET!!

いやぁ・・・・・・いいですねぇ~

照れてるのを全面に出しちゃう中居君と、クールに装う拓哉

楯渡してそそくさと離れる拓哉に、握手を求める中居君
固い握手を交わしての記念写真は、ケン坊を挟んで3ショット

拓哉のあの拍手も見れたし、2人のコメントも聞けた!!

壇上に向かって歩いていく拓哉の後ろ姿、美しい・・・
中居君のコメント中にスポットライト当てられて、立ち姿も美しい・・・


日刊スポーツも買ってきました

絶妙な瞬間をおさえてますね
中居君の照れた笑顔と拓哉のハニカミ具合、ストライクです


来年は、はたして誰の手に!?
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.12.29 00:29 (月)  あれこれ

ワッツのBANG!に、授賞式参加された方の書き込みありますね!!

あ~妄想が加速する

ドキドキして顔が赤くなってます 笑
早くおさまらないと、どうにかなりそうです 笑


「あすなろ白書」 見てます♪

3年前・・・大学入学したての頃を思い出すなぁ

友達出来るかなぁ・・・って不安だったり
イイ男に出会えるかなぁ♡ってわくわくしたり 笑

あと、1人暮らしの自由さに感動したのを覚えてます

4年間あっという間で、もう3ヶ月ほどで卒業だよぉ。。。
卒論・・・がんばろ


今日は部活の友達と「s.m.a.p」鑑賞会です♪
彼女はスマファンじゃないけど、観たいって言ってくれた・・・よね??

では、WSで存分に萌えられることを祈りつつ・・・
また後ほど
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.12.28 15:53 (日)  2TOP

授賞式、無事終わったみたいですね
日刊スポーツのHPに記事が出てましたコチラ

こういうとき、写真載らないのが残念・・・
女優賞の2ショットはバッチリ見れるのにぃ~

早く映像みたい!!
とりあえず、イブニング・ニュースはチェックかな??

明日のスポーツ新聞は買いですね!!
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.12.28 00:54 (日)  2TOP

ここ数日、かなり冷え込んでますね

地元福井は、雪積もってるんだろうなぁ~
和歌山は降ることすら稀なので、雪景色が懐かしいです


本日いよいよ授賞式!!

最近しつこいくらいこの話題に触れてますね 笑
それくらい楽しみなんです♪

でも・・・うちにはHDDというものが存在しない・・・。
しかも録画機能はVHSしかないので、長時間録画も無理

WSはオンタイムで見張ってます!!
ファイトだ自分


2TOPファンとして楽しみなのは勿論だけど、
この授賞式って凄いことなんですよね

自分が好きなグループに属する2人が、役者という立場で同じ壇上に・・・。

単に、“きゃぁー♡” で済ませちゃいけない

しっかり拝見させてもらいます!!
(WSで見れるかどうか分かんないけど
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.12.27 02:59 (土)  ドラマ・映画

「HERO」連ドラの再放送
関東だけかと思ってたら、関西では今日から始まるんですね!!

「HERO」関連スケジュール(関西テレビ)

12/27(土) 12:00~13:55 1・2話
12/29(月) 09:55~11:45 3・4話
        13:30~16:15 5・6・7話
12/30(火) 09:55~11:45 8・9話
        14:00~15:00 10話
01/02(金) 14:55~16:15 11話
01/03(土) 13:55~16:15 特別版
        21:00~23:40 映画版

ついさっき、授賞式の様子どこで見れるかな~ってチェックしてて知りました

ついでに、特別版のDVDが発売されるみたいですね
特典映像が2時間くらいあるとか!?

・・・なんでこの時期なんだろう


肝心の授賞式は・・・28・29日はTBS系列は要チェックで・・・
あとはめざましとか??
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.12.27 00:11 (土)  ワッツ

ワッツ
拓哉、テンションチョモランマ話をいっぱいありがとう!!

まだ秘密のお仕事の話と、28日の授賞式の話
その2つしか頭に残ってません 笑

でもまぁ・・・、いったん冷静になって、順に書きますか


“♪あんまりクリクリしないでぇ~、アナタはいつでもイキナリぃ~” 爆
↑コレ、原曲何だっけ??
絶対聞いたことあるのに、分かんない

クルクルパーマにしたのは、ただ単に、気分で

拓哉、1夜限りって連呼してたけど、数回あったよね 笑

スマスマのニッポン道場、キャロル・キングとの歌のときもそうだったし、
さっきのMステでも


さんスマで名言大賞だった “木村拓哉です”
危機を感じたときに使う

街中でおばちゃんに、
“あんたキ○タクに似てるね~、でも目が違う!!” 笑
って言われたことがあって、結構ショックだった


ドラマの共演者、監督とのメール、撮影が終わるとパッタリなくなる
“皆、メールちょーだい”


まだ言えないけど、テンションあがるお仕事のお話がある
“チョモランマいくよ”

ポロリありがとう!! 発表を待ちます!!


今年恥ずかしかったのは、福岡ライブで歌詞がすっ飛んだこと
酔ったつよぽん、“木村君~、オレンジ、ちゃんと歌おうねぇ~”


海の帰り、ボルト踏んで車のタイヤがパンクしたことがあった


今年まだ残ってる、個人的に大きいお仕事は、28日の授賞式

“緊張して、トロフィー落としたらごめんね”

あ~それ見たい!!
中居君を前にして慌てる拓哉、見たーい♡ (← こらっ 笑)

てか拓哉ったら、素直だね 笑


エンディングにかかってたの、スマショ限定のCD・・・??
アレいいなぁ・・・欲しいなぁ・・・・・。

去年みたいに、着うた配信とかして下さい・・・・・。
関連記事

コメント(2) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

2008.12.26 21:38 (金)  SMAP

Mステ

OPは5人揃って黒スーツ!!
拓哉の髪、FNSの「とき夢」のときに近い感じ

CM入る前のテロップ、“この後はSMAP・・・” が3回ほど 笑

9時前ごろ、おそろいの衣装で登場

ありゃ――――!!
拓哉の髪が、クルクル・・・ってかチリチリ 笑
今日は誰にも突っ込まれなかったね

今夜のワッツでクルクルヘアーの真相が聞ける・・・!?

歌、2曲ともフルでしたね♪
つよぽんの音が頻繁にどっか行っちゃってた~ 笑

「はじまりのうた」の “なれたらいいよねぇ~”、今日はあっさりと

「とき夢」のとき、拓哉がやたらベルトの辺りを気にしてたような??

それと中居君・・・元気かな
関連記事

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


