--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2009.01.31 17:21 (土)  拓哉さん

なんだか・・・今日は1日が長~く感じる

ここ1・2週間ほど、あとこちのブログで
“あと10日も・・・”とか“まだ土曜日・・・”みたいな、
今日を待ち焦がれる意見がやたら目についたけど

卒論に追われて焦ってた私にとっては、
この1ヶ月はあっという間だった

今日は久しぶりに何も予定なくて、
でも7時に起きて、のんびり~まったり~過ごしてる

紅白の髪色の変化を確認したり、
さんスマの本気の“木村拓哉です”に悶えたり・・・

「GOOD LUCK!!」の2・3・10話見て
“なんで新海元ってこんなにカッコいいんだろう”
・・・って冷静に呟いてみたり 笑

まだかなぁ~まだかなぁ~

あと3時間半

拓哉、まるくなってないかなぁ
髪またのびてるかなぁ

はやく会いたーい!!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.01.31 08:16 (土)  SMAP

慎吾、32歳おめでとう

「CHANGE」を1話も欠かさず観てた慎吾
総理になった拓哉と会えて嬉しかったって言ってた慎吾

これからも、拓哉がドラマのセリフを覚えてる姿を
横でチラ見して幸せ感じて下さい

拓哉にドラマの感想を直接伝えて照れさせてあげて下さい

モアイコンビ大好きです

いつまでも、SMAPの末っ子でいて下さい
親方楽しみにしてます♪


今日はいよいよ、「SMAPがんばりますっ!!」

5人揃って、3時間も生で・・・
嬉しいよぉー嬉しすぎるよぉー

わちゃスマ沢山見られますように!!
お兄ちゃんズが絡みますように!!

関東では、お昼に番宣あるんだね
メイキング・・・


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.01.31 00:06 (土)  ワッツ

ワッツ 1ヶ月経った今だから言っちゃいましょうか!!
     紅白ぶっちゃけ裏話SP!!

最近よくやってる、手をピロピロ~
“何かを送ってる”

今後はピロピロ+ハンドガンでいく予定 笑


・北島さんとの共演

船の揺れがハンパない

本物の船に近い完成度
美術スタッフが手動で操縦してた

ドライアイス出し過ぎて、審査員席まで真っ白

船の立ち位置は、台本に書いてあった
旗は、北島さんに被っちゃうから拓哉はナシ


・ジブリのコーナー

カンペは、司会者用の大きな紙じゃなくて、A4くらいのちっちゃな紙
“視力検査じゃねぇんだから”
視力2.5なかったら見えてなかった


・緒方拳さんの追悼のコーナー

言いたかったエピソードは沢山あった

「武士の一分」での共演で1番グッときたのは、撮影後の会話

“木村、楽しいか??”
“楽しいっす”
“よかった!!”


ジブリのコーナーのあと、緒方さんのコーナーまで2時間あって・・・
“髪染めてました!!”
緒形さんとのコーナー以降、1トーン暗い色になってる

・・・気付かなかった

いやでも、確かに言われてみれば・・・そうだよね!!
また確認しないと


で?? SMAPのコーナーの裏話は!?

あの演出は拓哉の案って、中居君言ってた・・・
そこが1番聞きたかったよー
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.01.30 22:14 (金)  SMAP

私、拓哉担だけどスマファンだし、
たまに他メンの番組も見たりするんだけど・・・

見方が甘いなーって実感することがよくある・・・

昨日うたばん見てたけど、
中居君の可愛いサクランボのニット帽には気づかなかったし、

この前のスマスマで、慎吾の髪が青かったのにも気づかなかった

ぬ~ん。。。

でもスマファンだもん!! 笑


多分、SMAPの拓哉が好きなんだろうな
5人の中にいる拓哉が好き

でも、役者の拓哉も好き

つまり、拓哉が好き♡

・・・わけ分かんなくなってきた(/_;) 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.01.30 10:48 (金)  あれこれ

卒論提出完了!!

誰だよぉ~
28日に提出してみせる!! とか言ってた奴は 笑

とりあえず、ひと段落

でも・・・私のハル休みはまだまだ先
来週テストだよー


さて、これから何しよっかな~
出かけようと思ったけど、雨降ってるし・・・

2TOP授賞式見よっかなー♡
(昨日も一昨日も見たけど 笑)

アレからもう1ヶ月って・・・はやーい!!

楯渡して握手し終わった瞬間が好き(*^^)v
2人とも、“おぉ~握手しちったよ~”みたいな顔してる♪

たかが1分足らずの映像で、3時間ぐらい語れソウデス!! 笑
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.01.29 21:30 (木)  SMAP

1996年5月27日(月)
“必ずトップに立って頑張っていきたい”

あの日の約束、実現したね!!

森君、オートG1初制覇おめでとう

森君最後のスマスマ

「たぶんオーライ」
「$10」
「がんばりましょう」
「まったくもう」
「はだかの王様~シブトクつよく~」
「BEST FRIEND」

喋れなくなった中居君に代わって、拓哉が進行したんだよね
あのさりげなさに感動した

・・・あの拓哉の前髪はどうかと思うけど


そーだ、来週のスマスマは「雪が降ってきた」
しつこく言うけど・・・ETお願いします!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.01.29 05:36 (木)  拓哉さん

拓哉の顔のパーツで、一番好きなとこ

・・・について、前にどこかのブログで書いてた気がする
いま急に思い出した 笑

私は・・・
目は、もう存在がでかすぎて、もはや対象外なんだよね 笑

やっぱり鼻かなぁ~

鼻フェチだし
下向いてる鼻が好きだし 笑

TVって顔が膨張して見えるけど、
それでも拓哉の鼻筋の高さは目立つよね

実際生で見たら、もっとスゴイんだろうなぁ

今年は、拓哉の鼻を生で眺めたい!! 笑

皆さんはドコが好きですか?? (*^^)v


◎拍手いつもありがとうございます◎
関連記事

コメント(6) | 編集 | ↑ページトップ

2009.01.28 23:20 (水)  ひとりごと

ノリでバトンなんぞやったので下がってしまいましたが、
2個前の記事に沢山の拍手ありがとうございます!!

なんていうか・・・

拓哉??
私、ちょっとだけ強くなれた気がするよ

自分の知らない所で、思わぬ噂が行き来してるかもしれない
でも、そんなのに負けない!!

人は誰でも、他人の事ほどよく目につくけど
自分の事って案外見えてない

自分が誰かに向けて言った言葉、
そのままそっくり自分に当て嵌まることだったりする

他人を責める前に、自分のことを省みなくちゃ


拓哉ってさぁ、色んな現場で色んな人と出会うじゃん

素敵な魅力をもったひと、刺激を与えてくれるひと
そーいう人たちとは、その現場が終わっても、繋がっていたいと思うよね

私も色んな人を見てきたけど・・・

カッコいいな、素敵だなって思う人、ちゃんといるよ
そーいう人たちを、これからも大切にしたい
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.01.28 04:24 (水)  拓哉さん

悲しいことがあったとき
ココロが折れてしまいそうなとき

いつも手にとるのは「開放区」

拓哉の、真っ直ぐで、精悍で、強くて、ちょっぴりお茶目で
そんな言葉が詰まってる

ぶれない木村拓哉が好き

「開放区」を読んでると、心が広くなる

自分に向けられた人の気持ちを、ちゃんと受け止めたいって思う

そして、間違ってることは間違ってるって、ハッキリ言い返す
まるまる鵜呑みになんかしない

たとえそれを分かってもらえなくても、
それはそれでいい

自分の中の大切な気持ちは、自分で守るから

全部を分かってもらおうって思うから、苦しくなるんだよね


「Dawn」を聴きながら
大好きなこの曲を聴きながら

“あふれ出す想いを ひとつひとつ つないでく”


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.01.27 00:08 (火)  スマスマ

スマスマ

・AGE CARD

みんな気になる、拓哉の髪型 笑
後ろどーなってるんだろう??
短髪好きだけど、アレはあんまり・・・好きじゃない

中居君の、“木村”発言♡
梅宮さんを見る拓哉をチラ見する中居君に萌え♡

はるな愛さんと梅宮さん、2TOPと同級生なんだ


・ビストロ

トークが弾む妻夫木さん

映画見るとき、出演部以外も注目する拓哉
普段、自分がスタッフを大切にしてる証拠だよね

私第二外国語ハングルとってたから、パッチム分かるー
発音下手くそだけど

拓哉チームのばくだん食べたい!!
クエのから揚げ・・・福岡での特別篇思い出すなぁ


・歌

拓哉の髪、好き~
編み編みの感じと似てる

歌はちょっと・・・スマには難しかったね

ゲストは日本人がいい
っていうかゲストいらない 笑

SMAPの歌が聴きたいなぁ・・・


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(4) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


