--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2009.02.28 14:46 (土)  あれこれ

今週月曜に車校通い始めて、
今日で第1段階の学科と技能が終了

明後日の修了検定受かれば、仮免GETかぁ

不安・・・。
受かるかどうかも不安だけど、受かって路上に出るのはもっと不安 笑


そんなこんなで、毎日車校通いづめで慣れないことしてたから、
ちょっぴりくたばってます

でも昨日は帰りに友達とデートー♡
そんでそのまま家に連れ込んで、一緒にワッツ聞いた・・・笑

昨日の・・・アレを、2人で聞いたよ!! 笑
もうね、ドキドキしっぱなしだった・・・色んな意味で

でも、お悩み相談はやっぱりグッとくるなぁ

とくに2つ目のやつ
“弱い相手に勝つより、強い相手に負けた方が筋肉が付く”
“負けても楽しかったって思えるのは、思いっきり努力した奴の特権”


私も高校のとき、そう思うことあったよ
勉強はもちろんだけど、部活がそうだったな

あの経験がなかったら、大学では吹奏楽続けてなかったかも


今夜7時からのフジの特番は、スマスマのルーツも
過去映像流れるかなー★


◎拍手いつもありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.02.28 14:18 (土)  ワッツ

ワッツ お悩み2月SP 略しておなにSP 笑

拓哉のお悩み①
“バレンタインに逆チョコしちゃったら、ホワイトデーの立場は!?”

拓哉のお悩み②
逆つながりで、正常位に逆をつけた逆正常位は・・・
“バック?? それとも騎乗位??”

・・・私は騎乗位だと思う 笑


・お悩み1つ目 大学4年生

就職が決まらないまま卒業することに

1番仲のいい友達が、第1希望の会社に就職が決まった
心から喜んであげたいのに、嫉妬して、羨ましく思うばかり

拓哉は嫉妬したことあるか??

“人間に生まれた以上、嫉妬しないことなんてない”
“嫉妬なんてないって言う人は素晴らしい、そして嘘を言ってると思う”


他のメンバーの仕事をいいなぁ~と思うことも

中居君が月9やるのを新聞の朝刊で知って、
“相手役が上戸彩ちゃん、いいなぁ~”

仲のいい友達だったら、嫉妬をちゃんと伝えたほうがいい

嫉妬は一人でもできるし、簡単
“難しいことのほうが楽しい!!”


・お悩み2つ目 高校1年生

受験に合格して希望の進学校に入った
周りのレベルが高くて成績が下がり、後悔してる
テストの度に毎回悔しい

“厳しいかもしれないけど、そのまま闘い続けて欲しい”
“弱い相手に勝つよりも、強い相手に負けた方が筋肉がつく”

拓哉が仕事をするときも、高い壁にいかに穴をあけていくか

“負けても楽しかったって言えるのは、思いっきり努力した奴の特権”


・お悩み3つ目 大学生

父と2人で暮らしてるけど、父が転勤で引っ越すことに
大学の近くに1人暮らしすればいいって言われるけど、家はそんなに裕福じゃない
父の言葉に甘えていいか

“甘えていいです!!”
“ただし、ちゃんと恩返しして欲しい”

自分の親がしてくれたことは、
将来自分が親になったときに子供にしてあげて欲しい


拓哉の髪が黒くなったのは、新しいお仕事と・・・
“関係あります!!”

やったぁー!!
ついにポロリした!!

ほんのちょっとポロリして欲しいって思ってたら、ホントにちょっとだけ・・・笑
発表も近いのかなー(*^ー^)v
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.02.27 10:03 (金)  拓哉さん

昨日、教習の空き時間に行った雑貨屋さんで
ドクロのリストバンドとブレスレットを発見

目が合ってそらせなかったので、そのままレジに持って行きました 笑


イヤなことがあったとき
自分に負けてしまいそうなとき
ココロが弱ってしまったとき

拓哉を思い出すと、笑顔になれる

だから、常に拓哉を思わせる何かを身につけるようにしてる私

今までは、“T”のビーズ付けたブレスレットしてたけど、
ビーズが剥げてきちゃってて・・・

これからは昨日買ったブレスレットがお守り


今日はもう金曜日!?
この1週間はバタバタしてて、あっという間だったなぁ~

今夜はワッツ♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.02.26 09:26 (木)  あれこれ

焦らされるの、嫌じゃないけど・・・
好きな人のためだったらいくらでも待てるけど・・・

ほんのちょっとポロリしてくんないかなぁ~

拓哉さん。。。
ワッツで期待してます


拓哉の個人的なお仕事も気になるけど、
いま無性に新曲が聴きたい!!

メディア露出も増えるし、スマスマのEDトークもあるじゃん♪

「two of us」はどうなったんだろ・・・
振りつけ可愛かったし、見たいなぁ


母が私を見るたび“髪切ったら??”って言います

伸ばしてるんだけど。。。
そして失恋するまで切るつもりないんだけど 笑

ロング似合わんと思ってるなら、はっきりそう言ってくれればいいのに

でもぶっちゃけ、切りたいなって思うようになってきた
拓哉が切ったら私も切ろっかな♡ 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.02.25 09:22 (水)  あれこれ

昨日、壁紙ギャツビーでよかったって書いたけど、
ギャツビーもなかなか///
うへへ♡


ビストロでの、拓哉の左耳の黒ピアス、全然気づかなかった!!

昨日リピして確認したけど、右からのアングルが多いから仕方ないか
・・・ってことにしたくない!!

まだまだ愛が足りないのかなぁ

そんで慎吾スゴイねやっぱり 爆
この前は敢えてスルーしたけど、やっぱり思う

目のやり場に困るって言うより、普通に見ちゃう私・・・笑


あーぁ、朝からこんなこと書いて。。。
教習行ってこよ

余談だけど、“自動車学校”のことを“車校”って言うの福井だけ!?
和歌山いたときも通じなかった気が・・・


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(4) | 編集 | ↑ページトップ

2009.02.24 21:57 (火)  あれこれ

おかえり私のFMV

ネット繋がるようになりました!!
やったー

教習行ってる間に、父が誰かに頼んでみてもらったみたい

よかった~壁紙ギャツビーにしといて
裸の拓哉とかだったら・・・ちょっと・・・ねぇ/// 笑


ってことで、これからも春休みの間はじゃんじゃん更新します

と言いたいところだけど・・・
毎日教習所にかんづめ

時間がないから、20日間コースにしたからねー

車3回乗ったけど、怖くてアクセル強く踏めない・・・笑
速いよ車って!! ←当たり前


でも、ココの更新は途絶えさせません!!

拓哉ファンの乾期でも、過去のもの掘り返したりして
書くことはいくらでもあるけど・・・

どうせなら新鮮なネタが欲しいなぁ~( ..)φ


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.02.24 04:29 (火)  スマスマ

スマスマ

・ビストロ

中居君から生キャラメルを手渡ししてもらった拓哉
お口に入れたソレは、きっと今までに口にした中でだんとつに甘く
とろけたことでしょう

私、生キャラメル食べたことなーい
スーパーに売ってるの見かけたことあるけど、値段見て後ずさり。。


・ニッポン道場

今回はちぎり絵!!
難しそう…

眉間に皺寄せながら、和紙をちぎる拓哉

拓哉の牡丹の花、まさに情熱の赤って感じ
私も慎吾の作品好き~


・歌

コーナー毎に髪型の違う拓哉
ここでのスタイルは、この前のAGE CARDのときみたい

そしてストスマで吾郎ちゃんに指摘された通り、チェックのネルシャツ

竹内さんとチューした率が高いグループ、SMAP 笑
そっか、吾郎ちゃん以外の4人が共演してるんだね

でも吾郎ちゃんは、すれ違ったときにハフッ…!! 笑


あぅ~携帯からってやりにくい!!
PCないとブログ巡ったりもできないし、やだよぉ。。。


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.02.23 00:09 (月)  あれこれ

兄のPC借りて更新

東京って凄い!!
日曜に新宿とか歩くもんじゃないね 笑

新宿駅内のふらっと寄った店(どこか忘れた 笑)で、
ビヨンセとの2ショット発見

私が好きな階段に立ってるショット
ホンモノだよぉー


ワッツのBANG!にあった、東京駅八重洲北口のチョコスク・・・だっけ??
東京駅行ったのに、行かなかった。。。

時間あるっていうのに、母が急かすから


とにもかくにも、都会に早くも圧倒されたさちでした 笑

いま泊まってる兄のトコは、横浜で1番田舎らしいけど・・・
じゅうぶん街だよ!!

でも確かに静かでイイとこだなぁ


あ!!
たまたま兄がTVつけたら、キシリッシュのCMが
母も兄夫婦もいるのに、つい声出して反応してしまった//

“お前キ○タク好きなんか”(by 兄)
って・・・何を今更 笑


◎拍手ありがとうございます◎

↓以下、拍手コメントへのお返事です

Read more...

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.02.22 08:55 (日)  あれこれ

実家は…寒い!! さすが北陸

いま電車の中です

今日はこれから東京行って横浜泊まって…
明日からは自動車学校

結局、会社行った後まわるトコ決めてません。。
横浜の兄んとこ直行かなー


それにしても、PC使えないのが不便すぎる!!
明日帰ってくるまでには父が何とかしてくれるみたいだけど…不安 笑


あー!!
拓哉ぁー!!!

好き好き好き


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.02.21 06:09 (土)  ストスマ

一時はどうなることかと思った荷造りも無事終了し、
時間が余った(←!?)ので 笑

1部の地域でしか聞けないアレのレポしようかな

ストスマ金曜・お気に入りリクエスト♪

実は、和歌山では四国放送が聞けてたんです
でも昨日で最後

今日からしばらく実家・・・
福井では週末の増刊号になっちゃうんだ・・・


ってことで、レポいきます

・・・でもレポもどきです
・・・っていうかレポって言えないと思います 笑

それでも良ければ、どうぞ♪


富山県 ○○○
リクエストは「となりのトトロ」

「となりのトトロ」は、ジブリ作品で「ハウルの動く城」の次に好きな映画

“そんな無理しなくていいですよ”
“トトロは名作です”

♪「となりのトトロ」/井上あずみ

“音楽の教科書に載せていいくらいの歌ですよね”


三重県 ○○
リクエストは「ありがとう」

ライブでありがとうを伝えたい人がいた
 
  うちわを高くあげてる人がいて、
  近くにいたスタッフの方がよく注意してくれてた

  “他にもおるやろー”と逆ギレしてるファンもいて悲しくなった

  何回も注意してくれてたスタッフに、心からありがとうと思った

“○○ちゃんは、ホームルームの時間に凄く真っ直ぐな発言をしそう”
“俺は逆ギレする側にいそう”

“次回は思ったときに、その人に直にありがとうを伝えて欲しい”


♪「ありがとう」/SMAP

“今日は洋楽期待してたけど、ナシ”
“ジブリは大好きだから、「となりのトトロ」は大正解でした”



リクエストに便乗して・・・

和歌山ありがとう
この部屋、4年間ありがとう
この地で出会ったみんな、ありがとう

4年間励まし続けてくれた地元のMちゃん、富山のMちゃん、ありがとう
お父ちゃん、お母ちゃん、ありがとう


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


