2009.03.31 00:27 (火)  SMAP

ギャツビー「パンク編」
もっと・・・シャツの前を開けてー(><)

15秒ver. の、マイク振りまわしてるのがステキ♡
コレも15秒と30秒で微妙に違うんだね♪


マイク振りまわすで思い出した!!

モダスマDVDで、中居君、何回かマイクをクルッて回してるじゃん
あれ好きだなー

拓哉もよくやるよね(*^ー^)v


先週のストスマ、拓哉→つよぽんのキャッチボールを聞いて、
とっても複雑な気持ちになりました。。


◎拍手ありがとうございます◎
アンケートにご協力よろしくお願いします!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.03.30 14:04 (月)  SMAP

終わったー!!
雑誌の整理がやーっと終わったー!!

これで、いつ新しいの増えても大丈夫

拓哉??
新しいの入れるファイル、もう用意してあるからね♪

あ、メンノンとG結局買わなかった


ロケ目撃情報もチラホラあるようで・・・
ハルはもうすぐそこだね


そっか・・・今日もスマスマないんだった(/_;)

来週のフジ50周年の特番で、
「僕が僕であるために」の映像ながれるといいなー


◎拍手ありがとうございます◎
アンケートにご協力よろしくお願いします!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.03.29 10:11 (日)  SMAP

昨日スーパー行ったら、ちょうど「そのまま」が流れてきた♪
メロディは歌じゃなくてピアノ だったけど

あ~コレ私のために流してくれたんだーって思って、
買いもしない牛乳売り場の前で1曲聴いてました 笑


てか・・・この福井のド田舎の市に、間違いなく拓哉ファンがいるね!!

昨日ツ○ヤが旧作レンタル¥100だったから、
何か借りようと思って行ったら・・・

「HERO」「空★」「GL」「プライド」全巻借りられてた
あーぁ・・・、と思いつつ、嬉しい♪

んで「最後の恋」と「白い影」も数巻借りられてた

私、その人とお友達になれるね、絶対♡ 笑
同じ人が借りたかどうか分かんないけど


結局、「最後の恋」の4・5・6巻借りたー★

OPの、タイトルバックの海の中でのキスシーンヤバいね!!
ななな中居君っ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ って感じ

あと10話で、回想シーンとして一瞬映るベッドシーンね(*≧∀≦*)
ホントはそれの回が見たかったのに、借りられてた。。。


あー・・・てか今頃関東に住んでるはずだったのになぁ
急きょ声がかかって、1年間は地元福井で働くことになりました

全力坂・・・見れると思ってたのに(/_;)
こっちでは放送ない。。。


◎拍手ありがとうございます◎
アンケートにご協力よろしくお願いします!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.03.28 00:49 (土)  ワッツ

ワッツ その時木村が動いた!! 80年代オススメ映画SP

トップガンは1986年の作品

“1986年生まれの人って誰がいるんですかね??”
はーいっ!! 私ー!! 笑

80年代の作品はCGが使われてない分、人間の凄みを感じられる
“80年代の勢いを伝えていけるようなモノづくりをしたい”


「華麗なる一族」の将軍は、
スタッフが釣った鯉を研究所で形どってロボットに

“そういうスタッフとは、二度三度ご一緒させていただきたい”
“まぁ、近々・・・”


おぉっと、またポロリ!!
もうポロリいいから早く発表して 笑


オススメ① 「ハスラー2」

映画見た後、ビリヤードに行きまくった
街もビリヤード場だらけ


オススメ② 「アウトサイダー」

主題歌が、スティービーワンダーの「STAY GOLD」
「若者のすべて」の挿入歌で流してもらった


オススメ③ 「ランプルフィッシュ」

ランプルフィッシュは、今でも木村家にいる
今飼ってるのは3代目で、3日に1回水かえてる


オススメ④ 「フラッシュダンス」

ダンスの映画だけど、
拓哉が影響受けたのはドロップハンドルの自転車

団地の粗大ゴミ置き場に捨ててあったのを、再利用


80年代は今より不自由だったけど、楽しくない訳じゃなかった
不便な部分もあったからこそ、楽しかった

“エロも不自由な方がちょっと興奮します”


「ススメ」かかったぁ♪
“もちろん僕も進んでます”だってー!!

来週こそは正式発表あるかな~
↑コレ書くのも、もう何回目だ・・・!? 笑


◎拍手ありがとうございます◎
アンケートにご協力よろしくお願いします!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.03.27 19:05 (金)  SMAP

2TOPファン必見の、「僕が僕であるために」
どうしても見たくなってレンタルしてきました

涙涙涙・・・。

悦が死んだあと、形見のシューズに4人がサインしてくとこ・・・
“成瀬が待ってる、行け”で、だぁ―――っと号泣

国立競技場でのシーンもヤバイね
拓哉が“A HAPPY NEW YEAR!!”って言ったときの顔~(*>∀<)v


今日はワッツ
やーっとだよ、拓哉ぁ・・・

献立がイマイチ解けない


◎拍手ありがとうございます◎
アンケートにご協力よろしくお願いします!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.03.27 00:11 (金)  SMAP

ようやく、溜まった雑誌の整理をはじめました
前も書いたけど、見入っちゃうから手が進まないんだよね。。

去年のライブの頃から溜まってて、
ポポロとかオリスタとか手にとったらもう・・・

暫くスマスマ無いから、余計わちゃスマ恋しくて見ちゃう


まだ、あんあんとメンノンとポパイと諸々のパンフが残ってる

これらも難関だなぁ 笑
ポパイとかヤバイんだよね、確か♡

あんあんは表紙から危険なニオイしてるもん 笑
拓哉ぁ・・・!!


ファイリングしてからじっくり見ればいいんだけどね
そんなこと分かってんだけどね

なーんでそれが出来ないかな、自分 笑

てかそもそも溜めるからいけないのか
皆どうしてるんだろう・・・??


◎拍手ありがとうございます◎
アンケートにご協力よろしくお願いします!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.03.26 11:40 (木)  SMAP

よく中居君が、ライブのことを“ただ楽しいだけの空間”って言うけど、
私にとってココも、そういう場所なんだなぁって思う。。

にまにま思い出しながら書いたり、
書いてるうちにどんどん内容が膨らんでいったり・・・


ギャツビーのこと書けば、
「スプレーする男篇」が見たくなってHP飛んでったり、
ワッツで○骨がなんたらって言ってなー、って思い出して録音聞いたり

スマスマの感想書いてると、
先週の歌の5スマ黒スーツヤバかったな~、とか、
「はじまりのうた」の拓哉の編み編み可愛かったな~、とか


ひとつのことで、何倍も楽しめるんだよね♪
んで拍手とかコメントもらったりすると、またそれで嬉しくなる//

ストレス溜めちゃったり、悲しいこととか嫌なことあったりしても、
楽しいこと書いてると忘れられるし


◎拍手ありがとうございます◎
アンケートにご協力よろしくお願いします!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.03.25 15:22 (水)  ひとりごと

今日は卒業式

朝、同じ学科の友達から電話かかってきて・・・
“どこにおるん??”
“家にいるよ”

はい。今も家にいます 笑
卒業式は出てない。。

強制じゃないから、出ない子結構いるしね


今日雨だねぇ・・・
袴で移動とか、余計大変そう

なにはともあれ、これで16年間の学生生活を終えました
ありがとう


◎拍手ありがとうございます◎
アンケートにご協力よろしくおねがいします!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.03.25 00:00 (水)  SMAP

“雨宮っ!!” “雨宮ぁっ!!”

新月9「婚カツ!」での中居君の役名、「雨宮邦之」だってー♡

2TOPファンは少なからず反応するよね(´∀`)
・・・あれ?? 私だけかな 笑

なんかドキドキする//

予告スポットは見逃したけど、某サイトで見れました
なるほど、“カツ”ね・・・笑

中居君、ハルさんヘアーとはおさらばしてたねー


ギャツビーの「野球編」、HPにUPされてますね
これは15秒と30秒、微妙に違うんだー

15秒ver. の最後、“んっ!?”って野球部員を見るのがスキ♪
最初、床に寝っ転がって足でリズムとってるのもよいね♪


◎拍手ありがとうございます◎
アンケートにご協力よろしくお願いします!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.03.24 00:33 (火)  SMAP

あいのりで流れた、ギャツビーの「野球編」
「残業編」よりこっちが好きー♪

拓哉の登場の仕方がいいね

はぁ・・・私もあんな風に拓哉に拭き拭きされたいなぁ。。。
好きにやっちゃってー♡

来週は「パンク編」流れるかな


てか来週も再来週もスマスマないんだね
でも再来週は、代わりに「ドラマと映画の50年スペシャル」だぁ♪

それまでに復習しとこっかなー

手元にあるのは・・・
「ラブジェネ」「HERO」「エンジン」「薔薇のない花屋」「CHANGE」

「HERO」は映画の前に見まくったから、セリフ殆ど覚えてる
“んちゃっ♪”とかね (←細かっ 笑


◎拍手ありがとうございます◎
アンケートにご協力よろしくお願いします!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター