--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2009.04.30 00:02 (木)  拓哉さん

昨日は、ジーンズSHOPにお買い物♪

試着室の隣がリーバイスコーナーで、
数種類の拓哉に見送られて試着室入ると・・・

中にも拓哉のポスターが///

試着なんだから、脱いだり着たりするじゃん 笑

私、普段部屋にポスターとか貼らないから、
拓哉の前で脱ぐ(笑)のって初めてでぇ・・・

しかも試着室って狭いしぃ・・・

すっごいドキドキしたヾ(≧д≦)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.04.29 13:33 (水)  拓哉さん

ココは毎日更新してるにもかかわらず、
まだ書いてないことが色々ある・・・笑

まずはCMだね

・サマンサタバサ

「アタシんちの男子」で3つとも流れるという情報を得て、
先週、無事GET♪

あのくりくりな髪も、だいぶ慣れた 笑


・FMV 「RED」「BLACK」「BLUE」篇

スマスマの前に流れたのは見たー

HPにもUPされてますね

壁紙は結構前にDL済みです♪
青いほう・・・とくにステキ


・カップヌードル 「コロ・チャー マーチ」篇

吾郎ちゃん!! 爆

コレいい!!
ちょもらんま復活だよ~ 笑


で、アレだよアレ!!
「木村拓哉の全力坂 完全版」

北陸でも、25日に無事OAされました♪

拓哉がかわいすぎて、言動が面白すぎて、
お腹いっぱいだった

“下が○” “逆再生”はツボだったな
あと、“ハッピーなネーミング少ない”坂の由来も 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.04.28 21:56 (火)  スマスマ

スマスマ

ほとんど未見の映像だった~

“2人でフリートーク”が流れたのは嬉しかったな♪

拓哉はこのときから、
メンバーどうしもっと話し合った方がいいって思ってたんだね。。

明日は話し合いかなー??


てか、このタイミングでそーいう終わり方するんだ・・・
って誰もが思ったよね、きっと。。

中居君・・・。


今週のスマスマは、急きょ総集編になったけど、
来週からはどうなるんだろう


◎拍手ありがとうございます◎

↓拍手コメントへのお返事です

Read more...

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.04.27 19:29 (月)  SMAP

つよぽん応援企画として、あちこちで動きがありますね

私も、ブロともさんとこおじゃましたり、コメントいただいたりして
「とき夢」の企画を知りました!!

なんか・・・嬉しくなるね

皆それぞれ自分はひとりだけど、そのひとりが集まれば
2人になって、5人になって、10人になって・・・

だいすきなSMAPのために、
自分にできることはどんどんやりたい

だいすきな、彼らの笑顔のために!!


カップヌードルの新CMで、
拓哉もちょもらんまの歌思い出させてくれたしね♪

あのCMスキ★


◎拍手ありがとうございます◎

↓拍手コメントへのお返事です

Read more...

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.04.26 03:46 (日)  SMAP

つよぽんへ

慎吾が、1人でカメラの前に立ったよ
中居君、拓哉、吾郎ちゃんはいない

SMAPの末っ子でさ、
ホントは寄っ掛かりたくて仕方なかったかもしれない

生放送で、メンバーやファンの気持ち背負ってさ、
きっと凄いプレッシャーだったと思う

お顔パンパンに腫らして、目はうるうるしてて
きっと寝られなかったんだね

でも、先頭切って、気持ち伝えてくれたよ
精一杯、伝えてくれたよ


つよぽんは、慎吾にとって1番の親友なんだって
すぐにでも、戻ってきてほしいんだって


「はじまりのうた」ってあるじゃん
あの曲、私大好きなんだ

毎日が意味を持つんだって
嘆いてるばかりじゃ、はじまらないんだって

“とびきりの笑顔を見せてよ”
“溜??
“自分のペースでいいんじゃない??”

何百回 何千回 伝えてあげるよ
つよぽんは、ひとりぼっちじゃないから
関連記事

コメント(4) | 編集 | ↑ページトップ

2009.04.25 20:05 (土)  SMAP

くよくよしたって仕方ない

今回のことで、メンバーや関係者の人に迷惑かけたのは事実だし、
私自身、悲しくて、悔しくて、ふざけんなっ!って思った


私の職場で今回のことは話題になってないし、
家族や周りの人に何言われたでもない

でも、ある知り合いのブログ見て悲しくなった
ファンでも何でもない、大学んときの知り合い

たったひとこと、つよぽんについて書かれてただけだけど、
すんごい悲しくなった

それに某大臣のコメントも、すんごい腹たった


私はSMAPが好きだから

だからこそ、今まで通り、ココもやっていく

こういう状況で、他メンの活動のこと書いて舞い上がるなんて
ファンじゃない!って思う人もいるかもしれない

でも、私はそうは思わないから

ちゃんと、前に進んでいかないと


ちょもらんまの歌、思い出そうよ
笑顔のまんま、思い出そうよ

「オリジナルスマイル」、思い出そうよ


メンバーは、絶対待っててくれる
ぜったい

SMAPだもん

そしてファンも、みんなみんな待ってる
5人の笑顔を待ってる


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.04.25 00:01 (土)  2TOP

ワッツで拓哉が“ヒロ”連呼するから
始終ドキドキしっぱなしだったじゃん(〃∇〃)

「MR.BRAIN」で共演してる水嶋ヒロ君のことなんだけど
私ん中では、ヒロはナカイマサヒロだから\(・_\)

“ヒロ”って・・・
拓哉が“ヒロ”って・・・!!

おかげで元気出たよ


肝心のワッツの内容書いてない 笑
実は先週のワッツも結局まだ書いてないけど

近々まとめて書こう

いまは、もう暫くこのまま萌えさせて♡


◎拍手いつもありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.04.24 18:19 (金)  SMAP

昨日も今日も、私の職場では一切話題に上がらなかった

ただ、今日1回だけ、私が入ってるクラスの担任の先生が
“びっくりしたね~”って言った

それ以上何も聞きたくなくて、ひとこと、
“私SMAP好きなんです”って言った

そしたらその先生、“私もSMAP好きなんですよ”って


こんなとこにも、スマファンがいる
全国、世界中には、もっともっと沢山いる


待ってるから

SMAPのライブに参加したい
そんな私の夢、叶えさせてね

4人じゃダメだから
5人じゃなきゃ、ダメだかんね!!


釈放、ホントよかった
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.04.23 18:30 (木)  SMAP

いつものように仕事を終えて、
いつものように携帯を開いて・・・

なにも知らなかった
はっ!? ・・・って思った


11年ぶりの月9の撮影真っ最中の、中居君は??
なにがあってもSMAPを守り続けてきた、リーダー。。。

ネタにされるくらい、
いつも愛ゆえの厳しさで見守ってきた、拓哉は??

過去の過ちを乗り越えてやってきた、吾郎ちゃんは??

名前を叫ばれたらしい、慎吾は??


やっと社会人になって、自分で稼いだお金でFC入って、
初のコンサートを夢見てた私の気持ちはどうしらたいい??

悔しい
とにかく悔しい
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.04.22 18:13 (水)  あれこれ

近々、全皿¥100のく○寿司が職場の近くにOPENします

・・・なつかしい

大学の下宿先の近くにあって、
多いときは週3ぐらいのペースで行ってたなぁ 笑


話変わるけど、風邪で寝込んでた先週末は
ひたすらスマスマの歌リピってました♪

拓哉って、ビックリするくらい浮腫んでるときもあれば(笑)
ビックリするくらい細いときもあるよね

スマスマで「はじまりのうた」歌ったときなんて、
細すぎて心配になったもん

それに加えて髪編み編みで、うっとり。。。

最後の“なれたらいいよねぇぇえ~”のときの
左からのアングル、とくにヤバイね!!

マイク持つ手の、立った小指すらキレイだもん

んでもって、細~い脚のラインが際立つスキニー!!


はぁ。。。
編み編みの拓哉、また見たいな。。。


◎拍手ありがとうございます◎
アンケートまだまだ受付中です!!
関連記事

コメント(1) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


