--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2009.07.31 17:24 (金)  2TOP

この前の26hTVでの「さんま・中居」
実は見逃しちゃってて

ステキな2TOP話が出たって知って、すんごい気になってて・・・

さっき、ようやく某所で見れました!


さんまさん・・・なんて素晴らしいの!!

紳助さんとさんまさんが何年もご飯行ってないっていうのが
納得できない中居君に、

“お前も木村と食べに行かんやろ??”
“照れるからやろ??”

だって――――ヾ(≧∀≦)〃

さんまさんが、そこまで熟知してるとは!笑

そして、盛大に照れる中居君
見てるこっちが照れるゎ(〃∇〃)


拓哉もアレ見てたよね、絶対
そろそろ電話番号交換しようよ!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(1) | 編集 | ↑ページトップ

2009.07.30 22:30 (木)  あれこれ

今日は近所の神社のお祭りでした

昔から、屋台で絶対りんご飴は買っちゃう
今日は青いやつと、ついでに白いたい焼きをお買い上げ♪

Image211.jpg

あんこ苦手だから、チーズクリームと生キャラメルをGET!

拓哉ファンとして、たい焼きを食べるときのお約束は
ちゃーんと実行\(^▽^@)ノ

食べる前に宙で泳がせるんだよね


けっこう規模が大きい祭りだから、
補導で見回ってる先生方がチラホラ

中学校のときの教科担任の先生とか、懐かしい顔ぶれ。。

私も一応、先生だけど・・・とか思いつつ、
普通に楽しんでとっとと帰ってきました 笑


SoftBankの予告CMは3パターンあるんだね!
1つだけ、昨日TVで遭遇

スクリーンセーバーはDLしました♪
モダスマのやつ、もう1年くらい経つんだ~


8/1 18:59頃~ 主要TV局をジャックしての60秒CM
どこで見よう??

九十九くんがお世話になったTBSかなぁ

「スーパースター★」を流してくれたテレ朝もいいし、
フジは拓哉が1番よく通うトコだろうし・・・

日テレはWSでのスマの取り上げ方が好印象だし 笑

・・・迷う!

よく電気屋とかで、各局の番組を一斉に流してるのあるじゃん
アレで見たら面白そうだよね!

ないって分かってても、間違い探ししたくなる 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.07.29 18:09 (水)  拓哉さん

皆さんSoftBankで盛り上がってますねー!

私は敢えて違う話題を 笑

今日発売のan・an・・・
あれがもし、拓哉だったら・・・

いや―――んヾ(≧∇≦)〃

拓哉があんな風にベッドの上で・・・
あんな風にシャワーを・・・

やばいやばいやばい!

毎日でもいけるね♡
なにが、とか言わないけど 笑


あ、やっぱSoftBankのコトも書いとこう

かもんっ!
って言われる前から、もう来てるもん(’ー’*)ノ

携帯持ち始めた高1からずっと、SoftBankユーザー♪

ずっと我慢してたよ??

そりゃ拓哉ファンなら、ドコモ使いたいじゃん!
けど我慢してた。。。

でもよかったぁ~(>_<)

さぁみんな、SoftBankへかもん!笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.07.28 14:08 (火)  スマスマ

今日は健康診断でした

身長縮んでた!
去年より0.5㍉減で、171.3㌢だった 笑

自分ってホントに170もあんのかな!?って思うことがあるんだけど・・・
やっぱあるんだよね(⌒▽⌒;)


ってことで、スマスマ

・カップルのやつ (タイトル忘れた

モチロン私も、脳内変換した大多数の中のひとり
拓哉の心臓の音ききたい(〃∇〃)

てか剛がやたらカッコよかった!


・ビストロ

パパ拓哉だぁ(’ー’*)ノ
話し方が・・・やさしいよぉ~//

それにしても黒い!
また瞼と海パンの部分だけ白くなっちゃうよ 笑


・歌

結構前に撮ったやつだよね??

SMAPけっこういい感じじゃん!
最後の拓哉のハモが沁みる~♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.07.27 00:34 (月)  ひとりごと

コンクール、金賞で県代表に選出されました(’ー’*)ノ


上手い人の隣で吹くと、凄い吹きやすい
でも同時に、プレッシャーもガンガン感じるんだよね

自分が引っ張っていくのは、難しいことじゃない
堂々と吹いてればいいだけだから

でも自分が合わせにいく場合、そーいう訳にはいかないからね

音程とか音の出だしとかが、ピッタリ合ったときの気持ちよさと
外したときの悔しさ

常にその2つが天秤に掛けられてて・・・
そのプレッシャーはもう、半端ない!

でも、この感じがエネルギーになるからね


打ち上げは、大人の輪に入ることの難しさを痛感しましたヽ(´~`;)

なんか・・・周りに気を遣わせてしまった。。。

Tromboneのメンズと親密になろう計画(笑)は、
テーブルが違って実現できず・・・

管理人はただいま凹み中です(--〆) 笑

おやすまなさい


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.07.26 08:37 (日)  あれこれ

今日は吹奏楽のコンクール!

この団に入って初めてのステージ
精一杯、楽しんできます♪


ってことで、朝からテンションあげモード

こんなときにピッタリな曲といえば・・・
やっぱ「スーパースター★」だね!

ワッツ以来、もう何十回もリピリピリピリピ・・・・


この曲、こんだけ早口だと、
拓哉お得意のアレンジのしようがないね 笑

唯一アレンジできそうなトコって、最後のアレくらいじゃん
もう、A~Fパターン全部やっちゃって


んじゃ行ってきます


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.07.25 17:29 (土)  SMAP

「スーパースター★」

ワッツでフルで聴けたー♪
拓哉ありがと(’ー’*)ノ


歌割りいいよねぇ

1番のソロは、中居君→拓哉→つよぽん→慎吾
2番は、拓哉→中居君→慎吾→つよぽん

大サビは吾郎ちゃん


てか、「スーパースター」なだけあって、スーパー早口!笑

自分で“滑舌悪い”って白状した拓哉・・・笑
大丈夫か!噛まずに歌えるか!!


こういう曲、中居君の声が合ってるね

あ~やっぱAメロの歌割りヤバイ
1番も2番も2TOPリレーって・・・(〃∇〃)

はやく歌ってるトコ見たーい♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.07.24 17:29 (金)  ストスマ

昨日のキャチスマ!
木村→中居キタ―――――ヾ(≧∇≦)〃

もう、あの噛み合わなさに爆笑!!


“俺「婚カツ!」見てて気になったのがぁ、”からはじまる、
小日向さんのトンカツの油の切り方について 笑

拓哉的には、ちょっと違うんじゃないかと
そんで、それについて一言ヨロシクと 笑

そんな長ーい拓哉のメッセージを受けて・・・

“俺に分かるわけないじゃん!笑”


いやでも、あの噛み合ってない3分くらいの間に、
意外にもツボが盛り込まれてた(〃∇〃)

“あ、俺、小日向さんにメールすればよかった”って
コメントしてる途中で気付いて、しかもそのまま口に出しちゃったり 笑

共演者とメールしたりする拓哉に感心して
“今度キャッチボールSMAPで聞いてみよう”って予告してくれたり♪

そして何より、拓哉が「婚カツ!」を毎回見てた事実が判明!
しかも本人の口から!!


いやぁーごちそうさま!
やっぱ2TOPってステキ・・・(〃∇〃)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.07.23 23:05 (木)  SMAP

「そっと きゅっと」

最初からサビまでずーっと、中居君の声がよく聴こえる!

たまに拓哉の声・・・も??
歌割りどうなってるんだろう

明日のワッツで流してくれるよね、きっと♪


今日はモダスマのDisc3を見ました

つよぽんのトコで見れる、拓哉のお着替え・・・

ズボンのボタン外す、ぎり②まで映ってんだよね(〃∇〃)
もーちょっと先まで見たかった・・・笑

あとはやっぱ、中居君トコに入ってる「WM」での
2TOP羽交い絞め

あの崩壊寸前の拓哉の顔見るだけで幸せな気持ちに♡


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.07.22 17:38 (水)  ひとりごと

人見知りするのって損だなーって思います、最近

自分ではそんなつもりないんだけどなぁ・・・
こう・・・会話が続かないφ(..)


内容によっちゃ、ガンガン弾丸トークできちゃうんだけどぉ・・・

あんなこととかこんなこととか・・・
とにかく内容がね 爆

そぉーいう話って、やっぱ相手選ぶじゃん


そーいうんじゃなくて、普通に会話を楽しむって難しい!

吹奏楽団の人ともなか②馴染めなくて、
楽しそうに話してる人たちが羨ましいなぁーって。。。


大学んときとか、いつもどんな会話してたんだろ 笑
変な方向に行く話ばっかしてた覚えもないし(⌒▽⌒;)

もしかして・・・SMAPと拓哉のコトばっかだったカモ!?

それを笑顔で(!?)受け入れてくれてた友達に、
改めて感謝だよね


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


