--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2009.08.31 17:41 (月)  SMAP

本屋に入ったら「そっときゅっと」が流れてきました

口パクを通り越して歌いそうになったので、
さっさと出て車内で熱唱しながらコンビニへ

コンビニに入ったら「両さん」が流れてきました

アイスを買って食べずにそのまま服を買いに行きました
1時間後、車の中でアイスが泣いていました 笑

ただいも(’ー’*)ノ


今日のスマスマは「スーパースター★」だよぉ~

きっとね、ETないと思うんだ、うん。。
スマスマに限っては、いい加減期待しないことを覚えた 笑

歌で萌えあるといいな♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.08.30 03:10 (日)  SMAP

“最近の発作です” ヾ(≧∇≦)〃

期待を裏切らないCDTV、バンザイ!!


“この度は、おめでとうございますSMAPさん”
“あす”

“両A面”じゃなかったら・・・“1曲目、2曲目” “カップリング”
“今日は1曲目を歌います(笑)”=中居サン採用

フレームアウト&イン、両さんもお忘れなく!

つよぽんの単独曲紹介に、吾郎ちゃんの声にならない“えぇ!?”

中居君の例の動き=発作
拓哉が食いつくのも、もはや発作( ̄¬ ̄*)

合図は拓哉の呼吸


トークだけで30分リピしました 笑
群れスマ万歳


歌も、カメラワーク1番好みだった~
全体のフォーメーションが分かりやすかったね

そして、歌い終わった後の拓哉の表情も、
今までで1番イッちゃっててヤバかった(〃∇〃) 笑


いかん・・・
思い出し笑いが発作のように襲ってきて、眠れない(⌒▽⌒;)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.08.29 19:37 (土)  ひとりごと

今日は日帰りで職員旅行でした
…つまらんかった

ビール工場見学→ぶどう畑の中のレストランでフランス料理→ショッピング
っていうスケジュール。。

ぶっちゃけ、ビール飲めんし工場とか全く興味無いし・・・

豪華なフランス料理より、カップヌードルシーフード食べながら
ラジオの拓哉の声聴いてた方が満足

ショッピングも・・・結構バラバラ行動な感じだったから、
ひとり無印で時間つぶしました


記念に料理の写真をUP

090829_121706.jpg
外は1面、ぶどう畑

090829_122025.jpg
フォワグラのテリーヌ ~自家製干し葡萄とともに~

090829_123452.jpg
金沢港より鮮魚のカルパッチョ・いちじくとゴルゴンゾーラ
ペリカンマンゴーとパルマ産生ハム・赤ピーマンのムース

090829_125305.jpg
焼きとうもろこしのスープ・搾りたて生ぶどうジュース

090829_130451.jpg
太刀魚のポワレ ~なすの香り焼き バジルソース~

090829_131702.jpg
和牛ランプ肉のロースト ~自家農園葡萄 スチューベン種のソース~

090829_134425.jpg
クレームブリュレ

090829_135824.jpg
赤肉メロンのスープ仕立て ~ミルクのソルベ添え~


あーぁ…ラジオ聞きたかった(-。-)y-゜゜゜
録音してくるの忘れちゃって

これからレポ探しの旅に出ます


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.08.28 22:48 (金)  SMAP

Mステ

わーやっぱ拓哉の髪うっとぉしい・・・
そして、黒さを再確認(⌒▽⌒;)


・夏うた

昔の曲が多いね
「はじめての夏」好き~

「青イナ」で、ワイプの拓哉が“ゲッチュー

「サマゲ」
これ!このときの5スマのビジュ最高!!
あ~拓哉の短髪が恋しい。。。


・バンバカ

カメラ遊びを始める拓哉(@^^)/~~~

1コーラスだったのもあるけど、おとなしめだったね
Vサインは欲しかったかも


・そっと きゅっと

お!出だしいいじゃん!
ま、ソロはね(^^;;;

慎吾は安定した歌いっぷり
さすが、Mステ最近3回目!!笑

拓哉・・・かなりあやしい・・・

吾郎ちゃんもいい感じだね~
いい笑顔

最後、円になってるときに誰かのマイクの音がゴトッヽ(゜ロ゜;)ノ
思わず笑っちゃう中居君


歌い終わって、席に戻るや否や脱皮を始める2TOPヾ(≧∇≦)〃
の前に、すでに脱いでるつよぽん 笑

汗もしっかり拭かないとね

ハンカチでお上品にふきふき吾郎ちゃん
タオルでごしごし中居君 笑


うーん、楽しかった

来週も出てくれるんだ!?
「スーパースター★」かな~

そして、明日はCDTV!
群れスマかもん


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(3) | 編集 | ↑ページトップ

2009.08.28 18:59 (金)  SMAP

届いた~
090828_184141.jpg
miyu様ありがとう(〃∇〃)

「幸せな国のつくり方。」
最後の“SMAP”のロゴが誇らしい♪

“最初の未来は、いまあなたのとなりにいる人を大切にすることから始まる”
この言葉、しみるね。。。


さてさて。
全国のスマファンの皆さん、心の準備はOK??

今日はMステ!
生歌!

はぁ・・・ドキドキする。。
この感じ、久しぶりだなぁ~


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.08.27 21:38 (木)  拓哉さん

拝啓、木村拓哉様

その伸び放題の髪、そろそろお切りになってはいかが??

美しく艶やかに風になびく姿・・・
激しく踊ったときの乱れた姿・・・

世の女性を敵に回した可愛らしい編み編みや
好きにやられちゃった盛り盛り・・・

くりくりパーマもあったね

十分に堪能させていただきました!
短髪好きの私は、もう大満足です

そして、貴方は髪が伸びるのが非常に速いことも知ってます 笑
なんにも心配しておりませんので・・・

思いきり、バッサリいっちゃって!!


とくばんでの「そっときゅっと」を見るたび、
髪切って~!!って叫びたくなる(⌒▽⌒;)

ね!

切ってもどうせすぐ伸びるんだからいいじゃん!笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.08.27 01:00 (木)  拓哉さん

今更だけど、拓哉ってタレ目じゃん??
んで、唇ぼてっとしてて・・・

その組み合わせって最高にセクシーなんだよね(〃∇〃)


顎ひいて眼がパッチリしてて左の口角がちょっと上がってる
キメショットも好きなんだけどぉ~

顎をクイッてあげると、タレ目が強調されてイイね
ついでに唇半開きだと、ごちそうさま

おまけにちょっと眉間に皺よっちゃってたりしたら、悶々とするね。。


あ、あと、スーッとした鼻筋!
あれヤバイね!

うーん・・・拓哉の顔ってすげぇ・・・笑


寝てるとき、鼻つまんでみたい( ̄¬ ̄*)
唇にぷにって指あててみたい

寝る前に、そんな衝動に駆られる私/// 笑


ホントはスマスマの感想書こうとしてココ来たのに(^^;;;
また今日中に現れます

とりあえず、おやすまなさい


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.08.26 18:59 (水)  SMAP

産経新聞の記事の事、仕事後にワッツのBANG!見て知って・・・

コンビニと駅探しまくったけど、全滅
田舎だから駅は1つしかないし、コンビニも極少だからね(^^;;;

で、ふと頭に浮かんだのが、都会に住む友達の顔

あった!って・・・
何件か回ってくれて、発見って・・・(>_<)/~~~

あぁ・・・もつべきものは友達だね


5スマの写真は「そっときゅっと」の特典のと同じだし、
SoftBankの広告も、家にパンフ10冊以上ある(笑)からいいんだけど・・・

選挙についてのコメントがのってるんだよね??

それ知って、どうしても欲しいなぁ~って
なんか、素敵なコメントだったみたいだし

楽しみ~


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.08.25 18:55 (火)  SMAP

フラゲ~

090825_181759.jpg

特典のフォトカードって、コレだよね??

この写真の中居君の顔スキー♪
5スマかっこいいし

てかさ、せっかくこんな素敵なのあるんなら、これがジャケ写でよくない??
自分で偽装工作するか! 笑


歌詞カード見て、「スーパースター★」の歌詞を
ちょこ②聞き間違ってたコトが判明

以下、正←誤(聞きとったやつ)で

“華麗にファイト”←“A rainy fight”

勝手に英語だと思い込んだ結果、意味不明な単語に 笑
“雨、ファイト”って何!?

“Oh magic Oh it's magic”←“Amazing Oh imagine”

英語全然ダメじゃん(⌒▽⌒;)
“驚くべき、想像” ・・・って妄想かよ!

“上へ上へ Oh もっと上へ・・・”←“ウェイ、ウェイ、あ Oh もっとウェイ”

これ・・・歌詞だったんだ!\(゜ロ\)
拓哉がよくやる “Oh いえーい!” みたいなやつだと思ってた 笑

“壮大に広がる!”←“So %*&"@# に人がぁ~”

あーなるほど! “壮大”かぁ!
どーりで聞き取れなかったハズだ・・・

英語で、リスニングは1番得意な科目だったのに。。。(;一_一)
日本語すら聞きとれてないっていうね 笑


「スーパースター★」
作詞・作曲 ナイス橋本&サワサキヨシヒロ
編曲 サワサキヨシヒロ
歌詞一部引用



◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.08.24 14:34 (月)  SMAP

昨日は、関西吹奏楽コンクールを聴きに尼崎へ

大阪で乗り換えだったから、
JR大阪駅着いて阪神梅田へ向かうべく、適当に改札出たんですよ

そしたら・・・スマがお出迎えしてくれた

Image217.jpg

この前Upしたこのパネル、御堂筋口にありました


大阪駅内は迷うから、着いたら何も考えず
近くの階段下りて近くの改札通ることにしてるんですよ 笑

そんな感じで昨日も適当に歩いてたら、
どーん!とお出迎えされて・・・ドキドキしちゃったじゃん


まぁ、キャッチフレーズは“Come on!”だしね(〃∇〃)
呼んでくれてありがとう

やっぱ不意打ちって素敵だよね、うんv( ̄ー ̄)v


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


