--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2009.09.30 07:27 (水)  あれこれ

昨日仕事帰りに寄ったお店で、あるブーツに出会ったんですよ

サイズぴったり、長さもデザインもイイ
しかも値段もお手頃

でも・・・買わなかった・・・

だってヒールが10cmくらいあるんだもん

なんせこの身長だから・・・
180超えるのは流石にマズイ(⌒▽⌒;)

それに絶対転ぶしね 笑
冬の雪道とか100%ムリだし

でも可愛かったなぁ~


SoftBankのCM、まだ1回もTVで見てないんだけど(-"-;)
全部で25パターンあるんだとか??

HPで見れるかなー


そういえば今日って、「MR.BRAIN」DVD発売日だよね

社会人1年目の貧乏な私は・・・
泣く泣く諦めました

TV未公開シーンとか、特典とか、気になるけど・・・
九十九くんゴメンね(/_;)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.09.29 00:19 (火)  スマスマ

スマスマ

・ビストロ

全国の2TOPファンが、拓哉が中居君の前で
“ヒロ”連呼するのを期待してたのにー!!

ちぇ~<(`^´)> 笑

深夜にメールする拓哉と香川さん(^^*)))))

拓哉、山芋ガッツリ食べてたねぇ
いつかの“参りました”からは想像できない姿・・・


・右脳対決

拓哉のビジュは◎だけど・・・なんで4人なの
そんなの“SMAPチーム”って言わない!!

・・・拓哉のビジュは◎だけど (←2回目 笑)


・ムービングスロー

うわゎっ!!
拓哉めっちゃ惜しいじゃん

このコーナー、やっぱ中居君の見たいよねー
元バスケ部だしφ(..)


・スマツビー(・・・だっけ??)

イイ!! とくに2回目のイイ!!

拓哉、どんどんモノマネ上手くなってるよね
さては相変わらず家で練習してるな( ̄¬ ̄*) 笑


・歌

がっつりダンシングSMAP
揃っててカッコいい・・・

しかも2TOPダンスきた――――!!ヾ(≧∇≦)〃

拓哉のビジュ◎だった (←3回目 笑)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.09.28 07:35 (月)  拓哉さん

代役内定したっぽいね
よかったよかった

しかも、最近の拓哉のお気に入りじゃん(^^)v 笑


楽しい時間はあっとゆー間に過ぎ去って・・・
また1週間が始まります

最近、週の初めの月曜日より週末の金曜が待ち遠しい。。

“月曜はスマスマだ!!”っていう気持ちより、
“金曜は吹奏楽の練習だ!!”っていう気持ちがおっきいよ。。。


やばい・・・嵌る・・・
どんどん嵌ってく・・・

まわりのレベルが違うだけで、自分のモチベーションも全然違う
コレって、いいコトではないんだろうけど(・_・;)


拓哉??

「一分」でさ、“やばい”とか、“贅沢”とか、“どんどん嵌ってく”
って日記に書いてたじゃん??

私、いまそんな感じ

思うように出来ないのがもどかしくて、悔しくて
でもその悔しさがバネになってる

上手くなりたい!!
もっと上手くなりたい!!!!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.09.27 18:18 (日)  あれこれ

シャンプーとリンスって、
同時に買っても同時になくならないコト多くないですか??

私、絶対リンスの方が先になくなるんだよね(^^;;;


「こち亀」

タマホーム・・・!! 笑笑

拓哉ちょこ②出てたね
最後の方、両さんに首掴まれてぐる②回されてるトコ好き♪

シークレットラブもばっちり見たよ!


てかねぇ、、、
最近、涙腺が確実に緩くなってると思う

こち亀も何回ウルッてきたことか。。


やばっ!!
吹奏楽の練習遅刻するー!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

呑気にSoftBankのCMリピってる場合じゃない

そういや、福井ではこち亀中は上戸さんのやつが流れたよ
SMAPのじゃなかったー


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.09.26 17:46 (土)  SMAP

うほほ―――い!! ヾ(≧∇≦)〃

SoftBankの新CMいいわぁ~
TVではまだ見てないけど、HPにUPされてる


「出発」篇

これねぇ、まるでメイキングみたいだね!
ナチュラルな5スマ萌え(*^^)v

60秒ver.には車内の様子も!!
黒スーツ5スマが1台に・・・豪華だね


「到着」篇

すごい・・・
あんなにポスターが惜しみなく貼られてる店、初めて見た 笑

都会はどこもそんなもん!?

しかもそこに本人達登場(・_☆)・‥…━

なんてステキな空間・・・!!!
あんなトコいたら濃すぎて窒息しそうだよ


こーいうCMいいねぇ~
SoftBankいいねぇ~

お礼の気持ちを込めて、またカタログ持って帰ってきちゃった 笑
これで・・・じゅう・・・さん冊目くらい(⌒▽⌒;)


ま、何冊あってもいいじゃん、いいじゃん♪

ってことで、「こち亀」まであと1時間ちょい!!
「ブランチ」ごちそうさまでした


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.09.26 08:04 (土)  あれこれ

吹奏楽の練習が楽しすぎます!!

こんな・・・プレッシャーを楽しいって感じるの初めてだよ~
中①で吹奏楽始めて11年目にして、初の感覚

ちょっとだけ、拓哉に近づけた気がする(*^^)v


今日は「こち亀」だぁ

新曲のメディアラッシュも終わって、
拓哉にとっちゃ久しぶりのスマスマ以外のTV出演

待ってたよぉ!!

「ブランチ」にもVTR出演あるんでしょ??
慎吾との対談あるんだよね~

さ!
がっつり朝ゴハン食べて、「ブランチ」に備えよ 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.09.25 07:41 (金)  ストスマ

昨日のキャチスマ・・・聞き逃した(><;;)/~~~

木村→中居だったそうな!!
拓哉、中居君のサイド刈り上げが気になったそうな!!!!

あした増刊号で聞こう。。。


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.09.24 07:36 (木)  SMAP

この前の、「仰天ニュース エアパニックSP」

“飛行機が墜落したら1番最初に誰に連絡する??”
っていう質問に、中居君、

“木村。”

って答えたんだって~!!!ヾ(≧∇≦)〃


っていうのが、観覧行かれた人のレポにあったらしいんだけど・・・
そのレポが見つからない(/_;)

でもステキ・・・///
そこOAはなかったらしいケドね


時間があるとき、ふと観たくなるのが、
SAMPLEツアーDVDの「Dawn」

私がスマファンになるキッカケになったDVDの、
今でも1番好きな曲

昨日ひさしぶりに観ました


2番の階段でのフォーメーション、やっぱステキ・・・

最後、肩たたいていくトコもいいんだよねぇ~
とくに拓哉→中居君ね!!

初見のとき、私の中に“2TOP”っていう観念はなかったのに
あの2人になーんかドキドキしたんだよね。。

あのときの中居君の顔がめっちゃ男前!!(〃∇〃)


あとね、1番の中居君ソロのときの
拓哉の横顔にもドキッとしたの覚えてる・・・

こう・・・精悍な感じ??


はぁ。。。
何回見ても、色褪せない

そこがSMAPの魅力のひとつだね


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.09.23 09:55 (水)  SMAP

5人で“あんあん♡”かぁ~
遂にそぉなっちゃったのねSMAP・・・

そっかそっか~

つーとっぷ、O型、もあい、どんぐり、さたすま、ろはす、しんつよ・・・

色々あるけどとうとう5人で・・・
キャ―――///


なーんて 笑
清く正しいファンの方、申し訳ないデスo( _ _ )o

でもホントに何の特集なんだろう【・_・?】

恒例のアレやめて、“イイ男の集団ランキング”とか!? ヾ(≧∇≦)〃
いゃランキングいらないけど


今日で終わっちゃう又兵衛ブログ、
こうやって時々5人の様子伝えてくれて楽しかったなぁ~

ありがとうございました!!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(4) | 編集 | ↑ページトップ

2009.09.22 14:57 (火)  SMAP

本日2回目のコンニチハφ(..)

去年の今頃は・・・

拓哉が好きすぎて、
拓哉のことしか考えらんなくて、

幸せだけど苦しくて・・・よく泣いたなぁ~。。。


考えてみれば、去年の今頃は
代わり映えのない大学生活に病んでたしね(/_;) 苦笑

今は、仕事があって、吹奏楽の練習があって、
家でまったりする時間もあって・・・

バランスがいい気がする(@^^)/~~~


仕事は、子供相手だから毎日新しいハプニングがあって
大変だけどやりがいあるし

吹奏楽もね、実力ある人の隣で
プレッシャー感じながら吹けることが幸せ


拓哉の他にも、尊敬できる人が周りに居てくれる
それぞれの場所に、追いかけたい人が居る

この感じが心地いいねo(^^o)(o^^)o


楽しみがどれか一つに偏っちゃうと危険だけど、
たまには多少バランス崩すのもアリだね 笑

実際、SWはスマと拓哉にどっぷり浸ってるからね~


すでに週末が待ち遠しい。。

金曜は吹奏楽の練習&ワッツ、
土曜はこち亀、日曜はまた練習~♪

さ!明日は何をしようか


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


