--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2009.10.31 17:00 (土)  拓哉さん

久しぶりに会った人が、私を見て必ず言うこと
“背ぇ伸びたねぇ~”

(⌒▽⌒;)

コレ、的中率100%です

さっきも、小学校の頃よく遊んだ近所の子の
お母さんとコンビニでバッタリ会って、言われた~


小学校の頃はちっこかったのになぁ~

中学のとき急にニョキニョキ伸び始めたんだよね(^^;;;

高校になって勢いは緩まったものの、やっぱり伸び続けてて・・・
大学でもちょこっと伸びてたなんてナイショ 笑


たまに、お世辞を付け加えてくれるありがたい人もいたりする

“いいお姉さんになった”とか、
“キレイになった”とかね

きっと恋をしているから♡ (嘘


だって拓哉見てると悔しくなるじゃん 笑

やつはオトコなのに・・・
アラフォーなのに(-_\)(/_-)

綺麗でカッコよくて可愛い拓哉に、
ちゃんと付いていきたいと思う

もちろんそれは、外見だけじゃなくて中身もね!


あと、妄想も大事だね!
あんなこととか・・・こんなこととか・・・/// 笑

オープンな彼に付いていくためには、やっぱりオープンで( ̄¬ ̄*)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.10.30 07:43 (金)  ひとりごと

ポポロの拓哉のコメント
ワッツのBANG!見て気になって読んでみたよ

拓哉自身のこと・・・っていうより、
私は自分たちのことのように思えて仕方なかった


拓哉が好きで
それを言葉にして書き綴って

他の人が綴った気持ちを読んで、また拓哉を好きになる

その連鎖は、確かに自分の中に存在してるよ


私は、それだけでいい
好きなら好きで、それだけでいい

だけど、“好き”の合間にポツリと呟かれた
否定的な言葉を目にしちゃうこともあって・・・

その瞬間、その場からさようなら


どんなに拓哉愛にあふれてても、
仲間を否定しちゃってたら悲しいじゃん

その印象が強く残ってしまって・・・残念だなぁ


拓哉も、拓哉のなまかたちも、大好きだよ!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.10.29 19:08 (木)  SMAP

スマスマ収録中にロスと中継かぁ~
まぁ、スマスマだからほどほどに期待しとこ 笑

中居君の今のビジュ好きー♪


TVガイドのスマ新ってあるじゃん

あれ、OA前に見るのってあんまよくないね。。
カットされてること多いからね。。。

あとプラスマも見ると結構ショックだったりする
おいしい絡みが・・・ね


とか文句言ってるけど、
この前のスマスマは楽しかったしなぁ~

スタッフさま!
いい意味で期待を裏切ってください!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.10.28 07:17 (水)  拓哉さん

昨日、夜9時くらいから、
「GOOD LUCK!!」を全話ぶっ通しで見ました

早送りしながら、無事ラストのちゅーまで到達♡

いいよねぇ・・・

あーいうツンデレ感すんごい好き!
きゅんきゅんする~


いま関東では「ロンバケ」が再放送中なんだよね??
こっちでも放送してほしいなぁ~

ビデオ持ってないし


それから、いつか・・・、また・・・
拓哉にラブものやってほしい(ρ_・).。o○

やっぱりね、拓哉は上手いよ


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2009.10.27 07:39 (火)  スマスマ

スマスマ

・ビストロ

もう、楽しすぎて・・・!
ホント、話題が尽きない感じだね~(^^*)))))


期待してたけどやっぱり流れた過去VTR
ほとんど初見の映像だった

「雪が降ってきた」の衣装は・・・まぁ、この際おいといて、
やっぱバスケの謎ね、うん 笑


剛くんのダンスシューズのエピソード・・・
ままま じ で !?

これ有名な話なの!?

左足中居・右足木村( ̄¬ ̄*)

後輩から2人の名前が連呼されるのって
なんかドキドキするね・・・ww


てか初耳のエピソードがありすぎて書ききれん!

つよぽん落ちちゃった事件とか慎吾の寝起きとかヾ(≧∇≦)〃
拓哉にジャケット着せてあげたりね


あ、やっぱ“~君”呼びってイイね♪
その関係が何よりもホッとするね


・一生クイズ

5スマだぁ・・・5スマだよぉ・・・!!

“すべる vs 笑われる”のときの、最初の2TOPの距離・・・
あの緊張感はなんなのかねw

慎吾が入ってきたときの安心感はなんなのかねww 笑

拓哉、髪切った後だったね
かわいい♪


・歌

どこ!?って思ったら拓哉発見!
誰!?って思ったら拓哉だった 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.10.26 07:35 (月)  拓哉さん

FMVのCM見たぁー
ちっちゃい拓哉・・・可愛いw

もし目の前にあんなミニマム拓哉が現れたらぁ・・・
そんで“1日だけ好きにしていいよ”とか言われたらぁ・・・

どうする?? (^^*)))))


まず誰もが考えるのは、手のひらに乗っけるよね
ふ~ってしたり、指でぴんって弾いてみたり 笑

あとはポケットね!
連れて歩きたい(*^^)v


でもなぁ・・・

可愛いけど、色気は半減かもしれないし(ρ_・).。o○
それつまんないよね 笑

いやでも、もしかしたら、
ミニマムでもむんむんかもしれない!

それはそれで面白いよね(〃∇〃)
ちっこくても拓哉は拓哉だぁ!みたいな///


うん。今日も朝からイイ妄想をした

実はクラスでインフルが出て今日まで学級閉鎖だけど・・・
先生はそんなの関係ねぇーって感じで

しっかりマスクして行ってきやす!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.10.25 18:06 (日)  拓哉さん

SoftBankのパンフ集めに夢中になるあまり、
他の拓哉を長い間置き去りに。。。

拓哉ゴメンね(/_;)


ってことで、本日拉致ってきた拓哉たち 笑




電気屋さんをうろうろキョロキョロφ(..)

遠くに拓哉を発見したら、早歩きで拓哉のもとへ一直線
そしてピタッと立ち止まって、手にとってにんまり( ̄¬ ̄*)

見落としはないかと、同じ場所をぐるぐる

最後に、SoftBankの拓哉モデルをパカパカやって、
5スマを拉致して店を出ました 笑


楽しかったぁ♪
けどファイリングするのめんどくさい・・・(^^;;;


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.10.24 14:39 (土)  拓哉さん

公共の電波にのせて・・・
自ら“20cm少年”と言い切る・・・

もうすぐ37歳のオトコ

それが私たちの愛するキムラタクヤです。

・・・笑 笑 笑。


確か、前のワッツでは最長18cmって言ってなかったけ 笑
お台場のガンダムの話んとき

ものさしで18cm測った記憶あるもん 笑


拓哉ってバカだよね・・・
ワッツ聞くたびに思うもん

でも、そんなワッツで学んだことは数知れず

それが私たちの愛する木村拓哉です!


サランヘヨ タクヤ


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.10.23 07:40 (金)  SMAP

SoftBankのCM、今度は「バス」篇

「絵文字」篇で拓哉が持ってる携帯は
中居君モデルの“かんたん携帯”なんじゃ・・・

アレそうだよね・・・??

( ̄¬ ̄*))))


今日も朝からan・an眺めてニヤけてます

個人のショット、どぉーいう指示が出されたんだろ??

拓哉のあの手・・・やばいよね(〃∇〃)
あの顔の角度・・・あの眼・・・

とけるーーーーー///


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.10.22 00:48 (木)  SMAP

突然ですが、今からいくつかの質問をします!

当てはまる人はその場で手を挙げて下さい

準備はいいですか??
手元にan・anはありますか??

ではいきます!

Read more...

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


