--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2009.11.30 07:34 (月)  SMAP

スーパー マーケットに あったよ プリンヾ(≧∇≦)〃
いいじゃんコレ


SoftBankの新CMのコト、全然知らなくてぇ~

おととい友達ん家で「HERO」見てたら流れてビックリ
なにコレー!?って\(゜ロ\)(/ロ゜)/

帰ってきてSoftBankのHP見たら、
新CM3種類追加されてて更にビックリ!


「扉」篇は、“じゃ言ってみろよ”に萌えだね( ̄¬ ̄*)
あと“宴会かよ”が最初“変態かよ”に聞こえた 笑

てか、カバまじで早っ!!w(°0°)w


NYで撮ったやつはいつから流れるんだろ??
また大放出かなー


あ、今日のスマスマは渇舌&「ELT」だぁー

予告で崩れ落ちてた拓哉(*^^)v
めっちゃ楽しみ!!

「ELT」大好きなんだよね♪

今回歌うらしい「Time goes by」もイイけど、
1番好きなのは「fragile」かな(^^)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.11.29 16:45 (日)  あれこれ

久しぶりにイッちゃいました
約9か月ぶりだった!

・・・ワッツっぽくないですかこの感じ 笑


ってことで、和歌山行ってきました
091128_094737.jpg

駅について真っ先にしたコトは・・・
構内でSoftBankショップを見つけて、パンフを2冊GET (*^^)v 笑


定演の練習のために行ったけど、合奏時間は10分もなく
でも一緒に行った友達とデュエットできたから満足♪

上手い人と吹くのは楽しいね!
想い人とも、あんな風にデュエットしたい・・・


泊めてもらった友達の家で、「HERO」見たぁ!

分かってたけど、やっぱカッコいいよ久利生公平
滝田さんとの長回しのシーンいいよねぇ。。


いいとも増刊号は、さっき帰ってきて見ました

あーこわい!
拓哉の生放送ってこわい 笑

テレフォンのCM中に終わらなかったMr.高木話は、
放送終了後に(⌒▽⌒;)

でもそんだけ熱くなれるスタッフと一緒にお仕事できて、
嬉しいんだよね、拓哉

そりゃ不審者扱いされてまで
トランスフォーマー届けたくなるよね!

どこまでも熱い拓哉が好き


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(3) | 編集 | ↑ページトップ

2009.11.28 02:31 (土)  あれこれ

予告通り、今日は和歌山行くから5時半起きなのに・・・
ねむれない(--〆)

日付変わってるからもう昨日だけど、吹奏楽の練習楽しかった

楽しかったけど悲しいこともあった
やきもちやいた、たけやぶやけた(←意味不

ふぅー( _ _ ).。o○


そんなモヤモヤを吹っ飛ばすために、
私が生きてて良かったと思う瞬間の写メを載せます 笑

じゃーん!!

091123.jpg

大げさかもしんないけどそうでもないよね( ̄¬ ̄*)

辛いことがあったらコレ眺めよう
頬の筋肉が自然と緩むね!


さて。
そろそろ寝ないとヤバイです

このままだと、電車寝過ごす可能性大


あ、電車ん中でたまに録音したワッツ聞いたりするけど、
昨日のは聞くのやめとこ 笑

聞いたら“いいともー!”って返さないといけないもんね(^^*)))))
電車ん中でソレできないよね 笑

代わりに「スーパーそっときゅっとずぼっと」聞くよ


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.11.27 07:40 (金)  2TOP

やっぱ1日ぐっと寝込むと違うね
若干まだハスキーボイスだけど、元気になった!

てか今日金曜じゃん!
吹奏楽の練習の日だよ~(〃∇〃)


昨日ストスマ聞いてたら、
思いがけず“木村”が聞けて・・・にま~( ̄¬ ̄*)

なんで名前だけでこんなに萌えなんだろ


てか、中居君以外のメンバーは別にオソロ嫌がってないよねぇ

慎吾も拓哉におそろの眼鏡プレゼントしたし
拓哉もなんかそぉーいうのあった気がするし

メンバーでおそろってよくない??
なんかいいじゃん


そりゃブランドも色も形もおんなじGジャンは
ハズいかもしんないけどさ 笑

てか今でもそのエピソードを口にする中居サン、
よっぽど恥ずかしかったんだろねーww

むふふ( ̄ー ̄)v


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.11.26 11:11 (木)  あれこれ

さんスマ、12/13(日) 21:00~なんだね

12,13と大学の定演の練習で和歌山行くけど、
13日のこの時間なら帰ってこれる!


12日は映画「HERO」あるんだぁ~
これは泊まったホテルで見ることになるかな


今週28日(土)は「ドラマレジェンド HERO 2009年版」

この日も練習で和歌山行って、友達んトコ泊めてもらう予定だから、
見れるのは次の日かな

マスターの店がまたOPENしたんでしょ??
楽しみ~(*^^)v


今後のTV番組をちょいとメモ

11/28(土) 21:00~23:20
「ドラマレジェンド HERO 2009年版」

12/02(水) 19:00~23:18
「FNS歌謡祭」

12/12(土) 20:30~23:10
映画「HERO」

12/13(日) 21:00~23:24
「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマスSP」

12/27(日) 21:00~23:29
「武士の一分」

12/31(木) 19:15~23:45
「紅白歌合戦」


今日は仕事お休みしました

熱はないけど、喉辛くて仕事にならんし
学校でインフル流行ってるから念のため、ってコトで


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.11.25 07:42 (水)  ひとりごと

学校でインフルの子が50人近くいる中で、
ふつーに風邪をひいてしまった管理人です

声が出ないの辛いよー
先生としては致命的だね

ほんっと喉と鼻がスッキリしなくて困る!


あー
あと1ヶ月でクリスマスかぁ~・・・

今年もやっぱりフリーダム(-。-)y-゜゜゜


てか、ワッツでさんスマ時期が早いって言ってたよね??
もしかして19日・・・だったりする!?

もしそうだったら、定演だからリアルタイムで見れない

12日も練習で和歌山行くからムリか・・・
うわわヽ(゜ロ゜;)ノ


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.11.24 07:24 (火)  スマスマ

SMAP紅白出場決定おめでと
出番以外のときはぜひ、かくれんぼ企画を\(^▽^@)ノ

ターロウありがと!
毎日楽しいブログをありがと!!

慎吾・・・お疲れ様


スマスマ

「We are the world」ね、この前の吹奏楽の定演でやったし、
今度の大学の定演でもやるんだぁー

マイケルの声ってやっぱ神だね


中居君がもらったストラップすごい・・・

てかね、前から思ってたんだけど、
中居君も体のわりには手大きいよね


来週は渇舌No.1かぁ~

拓哉はムリだね 笑
慎吾あたりイケそうなんじゃない??


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.11.23 18:02 (月)  拓哉さん

いいともが似合わない男、木村拓哉ヾ(≧∇≦)〃

今までさぁ、ドラマの初回とか最終回の日に
ゲストで来た事はあったけどぉ~

そんときって慎吾が一緒だったりするじゃん

なんか・・・拓哉が1人でいいともに出てるのって
すんごい変な感じ(^^;;;

しかもOPから最後までね!
色んな意味でドキドキだったよ 笑


てか拓哉・・・緊張してたのね!? そうでなんでしょ!?

あのちょっと無愛想な感じ!
いいとも出るときっていつもあんなんなるよね 笑


テレフォンの1/100アンケート、当てた!
やったぁー(@^^)/~~~

お友達はそうきたか!って感じ


今夜のスマスママイケルSPも楽しみ~♪
拓哉もメットかぶったまま番宣してくれたし 笑

1日に2回も拓哉が見れるなんて幸せ♡


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.11.22 15:42 (日)  ひとりごと

この前の吹奏楽団の定演、DVDになるのかな~
なって欲しいな

週①しか会えないのはサミシイ(/_;)


昨日の夜は久しぶりに家飲みしました

めっちゃ寒かったけど、飲んだらポカポカ
チューハイ1缶で真っ赤っかだよー


ほろ酔い気分で、色んなコト考えた
拓哉の事、SMAPの事、友達の事、想い人の事 etc...

この前「開放区」読んだとき書いてあったのよ( ..)φ

拓哉は先の事はあんまり考えないって
それよりも今を全力で楽しむって


私はついつい先の事ばっかり考えちゃって。。
このままでいいのかな、って

あと過去を振り返ってみちゃったり
後悔したって遅いのに


でも、拓哉の言うように今を全力で生きてたら、
後悔することはないよね

先の事は、なるようになるし


大学んとき、友達に言われたことがある

やらなかったら後悔するけど、
やって失敗したらそれは後悔じゃなくて反省だって

確かこれも、拓哉も似たようなこと言ってたよね


どうせなら、楽しく生きたい

今の恋が今の自分にとってプラスになってるなら、
そのまま、このままでいい

そう考えたら、ちょっと気が楽になった(^^)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.11.21 20:45 (土)  2TOP

中居サンと木村サンはある日、NYにお出かけしました

そふとばんくのCMを撮影しました
弟の舞台を観ました

そして日本へ帰ってきました


中居サンは、弟の助っ人としていいともに出ました

テレフォンの待ち時間、
楽屋のTVから木村サンの声が聞こえてきました

木村サンはその日、電話待ちの為いいともを見ていました
そこには私服姿の中居サンがいました


なんなの2人のこの濃い1週間は!

同じ機内にいるけど若干気まずかったり
間接的だけど同じ番組に出てたり

微妙な距離感があってドキドキするじゃんか!


あぁもどかしい・・・
されどそれでこそ2TOP!! ( ̄¬ ̄*)

そしてそんな2人をよそにNYでまったり買い物する
稲垣サンと草サン

それが香取サンと愉快ななまかたち
それがSMAP (’ー’*)ノ


※上記の内容は管理人の大好物の妄想によって
  何倍にも膨らんだもはや事実とは言い難い事実です 笑

  ・・・あしからず 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


