--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2009.12.31 09:11 (木)  あれこれ

2009年もあと1日を切ってしまいました!

昨日は吹奏楽団のTromboneパート+αの忘年会で、
想い人もいて色々話聞いて・・・

悶々とした気持ちを抱えたまま年を越すことになりそう(-_\)(/_-)

私はどうしたらいいのかな
どうしたいのかな


考えてても仕方ないから、
今年1年を振り返るコーナーいきますか


1月
・さんタク水泳で拓哉の肉体美を堪能
・「武士の館」の存在を知る
・卒論提出
・SMAPがんばりますっ!!


2月
・HP開設(←現在放置気味・・・)
・和歌山を去る


3月
・車の免許取得
・大学卒業
・「僕が僕であるために」をレンタル、号泣


4月
・社会人1年生
・FC入会
・「木村拓哉の全力坂 完全版」福井でもOA


5月
・ワッツでの「BEST FRIEND」に号泣
・「MR.BRAIN」スタート


6月
・「I COME WITH THE RAIN」公開
・仕事のイベントで「世界」をはりきって歌う
・SoftBankのCMにSMAP起用
・ブログ開設1周年
・新曲「そっと きゅっと」発売決定


7月
・キャチスマ木村→中居
・吹奏楽コンクール福井県大会
・26hTVのさんま・中居に萌え


8月
・SoftBankのCM&特設サイトによだれ
・23歳になりました
・プチ失恋
・近所の花火大会でVAN HELENの「JUMP」がかかる
・とくばんありがとう!
・CDTVで“最近の発作です” by拓哉


9月
・スマスマETに発狂
・SMAP18回目のでんぷんの日
・ブログ100000HIT達成!
・“飛行機が墜落したら1番最初に連絡するのは木村” by中居
・キャチスマ木村→中居(今年2回目)


10月
・SoftBankのCM「ポスター篇」萌え
・吹奏楽団の演奏会で「♪世界~」
・お兄ちゃん結婚おめでとう!
・“でんたく”=“でんむらたくや” by中居
・5スマであんあん♡


11月
・キャチスマ中居→木村(史上2度目!?)
・拓哉37歳
・吹奏楽団の定期演奏会
・SMAP in NY
・拓哉、いいともで助っ人SMAP


12月
・FNS歌謡祭
・中居君、サムガで“木村”連呼
・キャチスマ木村→中居(今年3回目)
・さんスマ
・大学の吹奏楽団の定演
・SMAP SHOPオープン
・東京ひとり旅
・Mステスーパーライブ


とまぁ、こんな感じで今年も充実した1年でした
社会人としても、いいスタートを切れたかな


今年はこのブログ「Dawn」も無事1周年を迎えることができました

毎日飽きもせず更新できるのは、
ココに来て下さる皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございました\(^▽^@)ノ


では皆さま、よいお年を~


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.12.30 00:03 (水)  拓哉さん

今更だけど、某サイトでさんまさんのラジオを聞いた

そっか・・・、
そぉいうことだったのか~


誰が悪いとか、そういう事じゃない

ただ、真実を知れて良かった

ワッツで拓哉がサラッと流したのを聞いて、
そんで事実を知って・・・

自分の中で、繋がった

さんまさんも、ちゃんと拓哉のこと分かっててくれた


またひとつ、拓哉が好きになった


拓哉はホントのことを言う必要ないって思ってるじゃん
カバーするのは当たり前、って

そういう拓哉がたまらなく好き


普段、ん??って思うときもあるけど
いざというときに拓哉はチームメイトを助けてあげられる

肝心なとこは表には出さないから、
ときどきそれを忘れちゃってる自分がいるんだよね

でも、なんかあるたびに拓哉が思い出させてくれる


拓哉のメンバー愛って深いね

拓哉のそういうとこ、分かってるつもりなのに分かってなくて・・・
実感するたび、涙がボロボロ出てくる


“ハイ”しか言わない拓哉がときどき怖くなる
全力坂も、なんでもかんでも・・・

でもそれが拓哉で
そんな拓哉だからやっぱり好きで


拓哉・・・??
1年の締めもまた貴方の生き方に拍手!

大好きです
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.12.29 05:29 (火)  あれこれ

最近やや生活のリズムが乱れてる管理人です

夜8時くらいに眠くなっちゃって、気付いたら夜中の3時4時・・・
寒いorトイレで目が覚めます 笑

んでそのまま暫くPCやっててまた眠くなり・・・
次に目が覚めたらお昼11時半とか

とにかく眠い!


冬休み前、クラスの子たちに“早寝早起きをしよう!”と
呼びかけたのはどこのどいつだ、っていう 笑

“午前中は勉強、午後からは外で遊ぼう!”って教えた自分が
午前中寝てるってダメダメじゃんね(^^;;;


もう29日かぁ~・・・

てかあれじゃない??
日刊スポーツ映画賞の授賞式あったんじゃない??

中居君から鶴瓶さんへ

去年のあの愛の受け渡しから1年って早いね~
去年の今日、2TOPファンは新聞&WSに釘付けだったもんね!

ワッツでの“緊張してトロフィー落としたらゴメンね”とか、
ストスマでの“どんな顔してやりゃぁいいんだよぉー”とかさ、

コレとか( ̄¬ ̄*)
授賞式

懐かしいなぁー


あ、私来年は年女だ!
寅年ってなんか微妙だよね

どうせなら早生まれでうさぎさんがヨカッタ。。
寂しいと死んじゃう、みたいな 笑

あーでも今でもガンガン生きてる自分はやっぱ寅なのかな


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.12.28 14:32 (月)  SMAP

すっかり出遅れってしまったSoftBankのCM

Xmas限定の5つのうち、2つは横浜の兄んトコで
偶然見れました

録画はしてなかったから・・・某サイトからDLした


てか、「Real」篇が増えててビックリしたよーw(°0°)w

「花それぞれ」っていうタイトル、ナイスだよね 笑
さすがSoftBank、分かってるわ~

つよぽんが拓哉を盗撮するやつも好き!


放置プレイな感じ、何回見ても飽きないなぁ~
ファンのことを分かってるもんね\(^▽^@)ノ

なんか・・・スマスマで萌えきれない分をSoftBankで補ってる感じ 笑

先週のさ、慎吾の“クリスマス前なのに道徳”発言も
全然笑えなかったからね(-"-;)

ホントどぉーいうつもりって思ったよ。。。
なんで5スマじゃないのー!!って


いかん・・・
SoftBank万歳!のつもりが変な方向にいっちゃった

お正月に生スマがあるじゃん!!
生だもん、スタッフの思い通りにはいかないさ( ̄¬ ̄*) 笑


出遅れたといえば、Mステ

OPの衣装好きぃ(*^^)v
2TOPそろって帽子かぶってる♪

出番のときは、拓哉バッチリ髪しばってきたね
OPから2時間ぐらいあるから、ゆっくり変身できるもんねぇ


で、歌!

「そっと きゅっと」でさ、1番サビの中居君の“そぉっとぉ~”のとき・・・
誰かもう1人歌ったよね?? 笑

「スーパースター★」はやっぱほぼ口パクなのね
マイク構えてないのに歌入ってたらそりゃバレるよ末っ子サン(⌒▽⌒;) 笑


次は紅白だねぇ~
拓哉が裏で何をやらかしちゃっうのかものすごく気になる!!

そして中居サン!
前日ぐっすり眠れることを祈ります!! (@サムガ)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.12.27 20:39 (日)  SMAP

東京ひとり旅、最後は思ったコトを

都会ってあちこちに地図があるじゃん
駅はもちろん、道にも

あと駅の乗り換えの案内も分かりやすいんだよね

だから、初めて行く場所でもほとんど迷わなかった(^^)/


あととにかく電車の本数が多い!!

だから1日目みたいに、間違って特急乗っちゃっても
すぐに引き返すっていうのが可能なんだよね

福井は時間1本とかだから 笑


で、コレが1番書きたかったコト

スマショね、今回初めて行ったの

私まだライブ未経験だから、
ファンが集まる場所ってほとんど行ったことない

で、1人でスマショ行くのがちょっと心配だったんだよね

こう・・・マナーとかさ
悲しい思いはしたくないなって。。

でもね、この前のスマショ、すごく楽しかったよ

行った人は分かると思うけど、奥のSoftBankのポスターって
人が多いと写メ撮りづらいじゃん

けどやっぱ撮りたいじゃん

だけど、私の周りにいた人みんなで、お互いに譲り合えた

手がかぶっちゃったら、
“ごめんなさい” “先どうぞ”って

そうやって順番にやった方が、結果的には早くてキレイに撮れるんだよね
いいことをすれば、いいことが返ってくるね


これで、東京巡りレポは終了です!

とにかく楽しかった!
ずっとSMAPと拓哉のこと考えてて、幸せだった(*^^)v

次の上京の目的は東京ドームかな
いつかなぁ~o(^^o)(o^^)o


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.12.26 17:43 (土)  SMAP

留守の間に賑わってたSoftBankのCMとか、
昨日のMステとか

色々書きたいけど、先に東京巡りレポを完成させないと


あ、でもコレだけ言っときます\(^▽^@)ノ

1日遅れだけど・・・
メリークリスマップ!!


ってことで、“Sachi in TOKYO” 2日目~

Read more...

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.12.25 17:29 (金)  SMAP

行ってきました東京
帰ってきました福井!

2泊3日(って言っても3日目の今日は帰ってきただけ)の
都内+αひとり旅

早速ですが、管理人の軌跡をレポします♪


題して・・・
“Sachi in TOKYO”

まずは1日目~

Read more...

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.12.24 08:47 (木)  SMAP

20091224084720
06:40に並んで、14:00の整理券です〓

これから近くのロッテリアで朝ご飯〓
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.12.23 19:51 (水)  SMAP

東京めぐり1日目
今日はTFMとファミクラへ行ってきました!

ファミクラね、入ったとき嵐のVが流れててぇ~・・・
スマになるまで30分以上あった

時間はたっぷりあったから、待ってたけど♪

サイン等の画像は後日、帰ってからUPします


駅のベンチの上にカラフルライフのパネルがあったり、
電車乗ったらSMAP in NYの広告がずらっと下がってたり、

渋谷駅にタマちゃんカフェがあったり・・・

東京ってスゴイね!!


明日はメインのスマショだよぉ~

今は横浜の兄んとこに泊めてもらってるから、
明日5時半くらいに出発

赤坂には6時半ごろ着く予定です


もう1回言っとこかな 笑
明日、デカイ女を見かけたら声かけてください

待ち時間にお台場のスマスマ神社へ
同行してくださる方も募集中です!! 笑

合言葉は・・・やっぱりMIJ


◎拍手ありがとうございます◎
↓拍手コメントへのお返事です

Read more...

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2009.12.22 21:51 (火)  SMAP

月刊ジョンが萌える!と情報を得て、この前買ったんですよ!

19日、和歌山行くときに駅で見つけて、
電車ん中での暇つぶしにもってこいだと思って買ったの


確かにね、表紙はイイ感じに萌えたよ(*^^)v

隠れて見えない中居君の右手の置き場を妄想したりして、
存分に楽しませてもらったよ♡


けど、中身さぁ・・・

あれれ??って
そんなに萌え要素あるかな??って

ブログ巡りして読んだ、
メンバーの素顔がどうたらとか、中居君が拓哉になんかあげたとか、

そんなんドコにも書いてないよー!って


でねぇ、表紙の上の方チラッと見たら、
「富山・石川・福井版」って書いてあってぇ・・・

もうピンときたね


TSU○YAなら首都圏版置いてあるカモ!
って思って探したら、ホントにあったよ

で、中身見てやーっと納得


が首都圏版で、
が富山・石川・福井版ね
091222_202340.jpg

ご覧の通り、表紙は一緒なの


大抵の方がお持ちのやつは、
こうやって5ショットと個人ショットが各1Pずつあるじゃん
091222_202442.jpg

こんな感じで、オレンジ枠の中に
“メンバーの素顔 in NY”ってバッチリ載ってるよね
091222_202536.jpg


それが、私が最初に駅で買った北陸版はこうなってる・・・
091222_205930.jpg

個人ショットも半分ずつ
091222_202626.jpg


拓哉の下半身をカットするなんて・・・許せん
091222_202805.jpg

下半身だけじゃなく、この小さい写真も!!
091222_203055.jpg


福井舐めたらいかんよ<(`^´)>
福井にもヲタはいるんだよ!!

首都圏版置いてあってよかったぁ~


中居君と拓哉さぁ、NY行き帰りの飛行機・・・
通路挟んでるんかいヽ(  ̄д ̄;)ノ

そりゃ気付かんくてもしかたないねぇ


拓哉は中居君にお土産もらったのね♡
オバマ大統領Tシャツとは・・・中居君よくやった

つよぽんは拓哉と一緒に慎吾の舞台観ながら、
拓哉のことチラ見してたらしい( ̄¬ ̄*)


てか拓哉サン!

貴方が自前のNikonで撮影した素マップ、
ぜひとも公開してください!!!

独り占めなんてズルイよぉ~ 笑


◎拍手ありがとうございます◎
↓拍手コメントのお返事です

Read more...

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


