--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2010.01.31 13:33 (日)  SMAP

慎吾、33歳おめでとう

ターロウの可愛さにやられっぱなし
慎吾の言葉にやられっぱなし


「TLS」NY公演中に拓哉の誕生日を迎えて、
いま日本公演中に慎吾の誕生日

キーロウからなにかもらえたかなぁ??


慎吾はSMAPの平和を保つのに欠かせない存在ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アナタがいないと、上2人が暴走して
ロハスが置いてけぼりくらっちゃうから 笑

いや、お兄ちゃんズをのほほんと見つめるロハスは素敵だよ★

でも程良いタイミングで、ロハスに
“なんか喋れよ!”と突っ込んであげて下さい(`∀´)


あ、もっと拓哉といちゃ②しまくって、
にヤキモチやかせてあげて♡ 笑

これからも、SMAP大好きな慎吾でいて下さい♪

そしてこれからも、カッコいい拓哉に
カッコいいと惜しみなく伝えてあげてねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2010.01.30 12:21 (土)  SMAP

会ってみたいなぁー・・・

SMAPに、っていうのはモチロンだけど
SMAPを好きななまかたちと会ってみたい(。・ε・。)

結局ね、いまだにスマ友さんっていなかったりする
自分から動かないから。。


ココにコメントくれる人
どんな人なんだろう

存在を知ってから毎日ロムってるブログの数々
管理人さんはどんな人なんだろ


コメントに自分のブログのURL残してくれた人んトコは、
必ず飛んでいくの

そこでプロフ見て、年齢くらいは分かる
自分より年上の人もいれば、年下の人もいる

あと、住んでるとことか

あとは自分の想像力におまかせ(’-’*)(,_,*)
文章からなんとなくイメージわいてくるじゃん


でも、コメくれた人みんながみんなブログやってるわけじゃない

だけど、ココに来てくれる人はSMAP好きな人たちじゃん
拓哉を愛してやまない人たちじゃん

(じゃなくて私を好きな)学生んときの友達もいるけど( ̄∇ ̄+) 笑


会ってみたいな

会える可能性のある場所・・・
新たななまかと出会えるかもしれないアノ場所・・・

待ち遠しい(*´Д`)=з

そのときは、みんな私をヨロシコです(σ・∀・)σ 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.01.29 20:01 (金)  あれこれ

明日から私3連休だぁ(ノ´▽`)ノ

2/6(土)が学校公開日で行かないといけないから、
2/1(月)がその振り替えでお休み♪

子どもと遭遇しないように、どっか遠出しよ!笑


今日は体育の授業中にクラスの子とその友達との
感動的なシーンを目撃して、涙ポロリしちゃいそうだったよ(*´Д`)=з

あの子はホントに友達に恵まれてる。。。

今日は朝から幾度となくトラブルもあったけど、
5限目のあの瞬間に全て吹っ飛んで行きましたε三 (/ ^^)/

終わり良ければすべて良し!!
子どもたちよ、幸せな時間をアリガト★



今日は吹奏楽の練習ないから、ワッツまでたっぷり時間あるなぁ~

録画した「ロンバケ」観たいけど、
オカンがいるからイヤなの。。。゚(T^T)゚。。o○

“ねぇ・・・。キスしよっか” は1人で堪能したい♡


てか再放送って、もしかしてラストの激ちゅーカットされたりする??
短くなっちゃったりする??

いーやーだー(°Д°;≡°Д°;)

そこが1番楽しみなのに!

きゃぁきゃぁ言いながら赤面しながら
あのシーンをリピしまくる日々を待ってるのに!! 笑


はぁ~
このままずっとPC向かってたら、ワッツ寝過ごしちゃいそうo(_ _#)o

今日は紅白の話じゃん??
聞き逃すわけにはいかない!

いっそアラームセットして寝てしまおうか・・・



私の記事って毎回長い・・・?? 笑

仕事のこととスマや拓哉のこと一緒に書くと長くなるって
モチロン分かってて書いてんだけどね(^▽^;)

1日くらい休んじゃおうかなぁ~・・・とか思ったコトないんだよね

ネタがなくても掘り返して引っ張り出してくるのが
拓哉担の宿命ですから!!!(゚∀゚)!!!

さらばっ♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.01.28 21:09 (木)  SMAP

なんでだろう??
すごい気になるんだけど・・・

最近の・・・中居君の、メンバーの呼び方φ(..)

気になんない!?

苗字で呼んだり、さんづけしたり・・・
なんだかなぁ。。。

いいんだけどさ、別にいいんだけどさぁ・・・
やっぱり今までのがよかった

その方が“木村”も活きてくるし(*´ー`)

って、ちょっとぼやいてみた 笑


とにかくライブだね、うん

去年FC入ったけど・・・
どんだけ高級な会報だよ!って感じだったもんね(・ω・;|||

私なんかまだ1年目だけど、
多くのファンがもう何度もこの感じを味わってきたワケじゃん??

だから離れちゃうのも仕方ないのかな


でも私は離れないから!
てかまだ未経験なのに離れるワケにいきませんから!! 笑

かもんっ(ノ◇≦。)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.01.27 19:42 (水)  SMAP

好きなヒトに好きって言えるのって
すごく幸せなことだよね(*^-^)b

大好きな拓哉に大好きって言える場所があってよかった♪


ココで私が拓哉を好きって言っても、
直接拓哉に届くわけじゃない

だけど・・・っていうか、だからこそ、惜しみなく言えるんだよね


でもね、ホントは直接伝えたい(ノω・、)

“好き”っていう言葉じゃなくていいから、
この想いを伝えたい

“拓哉ぁ~!!”っておもいっきり呼んでみたいし、
“きゃぁ~♡”っておもいっきり黄色い悲鳴を届けてみたい


それが可能な場所、あるじゃん!
まだ私が足を踏み入れたことのない場所

私ひとりじゃ何万分の1でしかないけど

みんなと、拓哉が大好きなヒトたちと一緒に、
拓哉に届けてみたいな(*´Д`)=з


モチロン拓哉ひとりにだけじゃないよ
拓哉の大切なチームメイトに届けたい★

ライブ・・・行ってみたいなぁ

お知らせだけでも、はやくききたい


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.01.26 20:52 (火)  スマスマ

スマスマ

・新語ランド

全然わっかんない・・・
“アイキャンディー”とか発想が凄いよね 笑

あ、“与謝野る”は分かった、そのまんまだぁ~

拓哉チーム絶好調だったねぇo(゜∇゜*o)


・ビストロ

厨房トークのとき、リンゴを手にしてた拓哉・・・なぜに!?ε=(。・д・。)
“りんか”だから“りんご”とか?? 笑

誰か突っ込んであげようよ 笑

たい焼きのくだりと判定のときの拓哉&慎吾がいい感じ★
落ち込む慎吾を見つめる拓哉がステキww


・コーラスなんとか

今回の歌は簡単だよぉ~

「七つの子」はさぁ、ねらいとしては、
“可愛い七つの 子があるからよ”の部分でしょ??

“子がいる”じゃないよーってコトでしょ??

なのに・・・
“カラスの勝手でしょ~♪” 笑 笑 笑

ステキε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


・歌

踊る踊る・・・ガンガン踊る!
いいね!

2TOP一緒に歌ってた♡

EDトークはゲストがおとなしくてよかった 笑
ちゃんとスマが映っててよかった!

先週のさ、画面半分はゲスト、もう半分はゲストのライブ映像の画とか・・・
意味分かんなかったもんね(@ ̄Д ̄@;)

拓哉のハモはOKな中居君( ̄¬ ̄*)

スマさんたち、そんなに「夜空」歌いたいならライブで思う存分歌って下さい!!
よろしこ♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.01.25 19:28 (月)  拓哉さん

慎吾ってさぁ、私たちが欲しい言葉を
いっぱいいっぱいくれるよねぇε=(。・д・。)

再放送見てて目が離せないとか・・・いいわぁ~


ターロウが“眠れる森にさまよい中”なら、
私は“ロングバケーションを満喫中”ってとこかな♪(*^ ・^)ノ

今日からようやく福井でも再放送♪
いまの私と同い年の拓哉、カッコいいww


「プライド」と「空★」も再放送して欲しいなぁ・・・
「空★」は「CHANGE」んときめっちゃ期待してたのに (,_,*)

てかDVD買おうよ!って感じだね 笑


あーそれにしても瀬名カッコよすぎる!
そして可愛すぎる!!

このまま話が進むにつれて、私の現実の恋も加速するのかな 笑

向かう先は・・・バレンタイン(。・ε・。)
義理を装った本命を渡すのね 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.01.24 19:09 (日)  SMAP

着るか着ないか分からない服を買ってしまいました(;´▽`A 笑
冬物処分セールで80%オフだったからつい★

80%ってスゴイよね!
\1000だったら\200になるんだもんね 笑

そこのお店、私が1番好きなトコなんだけどぉ・・・
常にセールやってる気がするΣ(・ω・ノ)ノ!

12月の早い時期からXmasセール、
それが終わったと思ったらすぐ年末大売出し、
年明けてお年玉セール、んで今は冬物処分みたいな 笑

ありがたやww


慎吾のミュージカル「TALK LIKE SINGING」、
日本公演が昨日からだったんだよね♪

赤坂ACTシアターってスマショで並んだトコじゃん!


あの東京巡りからちょうど1ヶ月かぁ・・・
あっという間だね、ホント(*´Д`)=з

早くまた東京行きたいよー!!
パーティーだよー!!

とりあえずCD出そうか

今年はどーんと出して欲しいな♪(*^ ・^)ノ
1枚で両A面なんてケチケチせずにさ 笑

拓哉、はやくポロってくんないかなー


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.01.23 22:31 (土)  拓哉さん

「ICWR」グッズ・・・
応募したかったけど、DVD買ってないから出来ない(;´Д`)ノ

ざんねんでした。。


あ、ワッツ聞いて思い出した!

明後日25日~、福井でも「ロンバケ」再放送だってヾ(*~▽~)ノ
やったー★

実はTVで観るの初めてなんだよね

瀬名くん時代の拓哉は23歳かぁ~
今の私とおんなじだ!


「ロンバケ」観たら恋したくなるだろうなぁ(*´Д`)=з

今は・・・
恋してるような、してないような

よくわかんない(ノω・、)

昨日吹奏楽の練習で想い人に会って、
きれいさっぱり諦められてはいない自分がいたよ

ってコトはやっぱ恋してるのか


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2010.01.22 22:57 (金)  拓哉さん

ジャニウェブのMUSEUM、拓哉だぁ♪
★ニューヨークを見上げてみた★だって

“見上げた”じゃなくて、
“見上げてみた”っていうのがなんかイイね (。・ω・)ノ゙

見上げて拓哉は何を思ったのかな
どんな事を考えたのかな


それにしても・・・in NYって2ヶ月くらい前じゃんね??
随分と焦らしてくれたのね (@ ̄ρ ̄@) 笑

このあとのワッツ、ポロリをすんごい期待してるんだけど・・・
こんな感じでまた焦らされるのかな(;´▽`A``


なにはともあれ、「毒トマト事件」についての話が楽しみ♪

船長はじめワッツスタッフ、
毎週あんなにバラエティに富んだ献立よく思いつくねぇ('-'*)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


