--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2010.02.28 09:54 (日)  SMAP

私にとって、休みの日に10時前に起きたら“早起き”

休日は目覚ましセットしてないから、
だいたい起きたらお昼ご飯の時間だもん

でも今日は、とっくに目覚めてるから早起き♪


一昨日のワッツのせいで・・・
拓哉が「Dawn」かけたせいで・・・

イッちゃった♡ 笑

あ、間違えた!
「イッちゃった」を見ちゃった (ロ≦〃)


蘇る、4年前の夏の衝撃・・・
1年遅れの「SMAPとイッちゃった!」


「It's a wonderful world」
夜の国立に浮かび上がる、5人の男
夜空に響き渡る、拓哉のあの“♪It's a wonderful world~~~~~”

「Dawn」
1番中居君ソロでの、拓哉の横顔
1番サビでの、拓哉の力強い眼差し

「Fine,Peace!」
直前の、指先で前髪を払う拓哉
冒頭ソロでの拓哉の笑顔

「オレンジ」
オレンジ色に染まったSMAP

「世界に一つだけの花」
会場のあの一体感


感動を通り越した、衝撃・・・
私がSMAPに嵌った大学2年の夏

人生がガラッと変わった気がした
それまでなんて勿体ないことをしてたんだろうって


きらめきに僕らはそう 優しく包まれて
遥かなる未来へと飛んでゆく
その先に何かがそう 僕らを待っていて
今 長い長い夜の終わりが近づく


大好きな、大好きな曲
出会いから3年半たった今でも1番好きな曲


なんか今日はすっごいイイ気分(*^ ・^)ノ
夜の練習にそなえて、Tromboneでも吹こっかな♪

練習・・・イイことありますようにっ!!
のんのんm(u_u)m


「Dawn」
作詞・作曲 森元康介
歌詞一部引用


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2010.02.27 12:10 (土)  ワッツ

木村拓哉、ついにポロリ!?

SMAPの木村拓哉(37)が、先日、自身のラジオ番組
「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!」で、“次の打ち上げは
夏頃”とポロリしたことが分かった。

これは26日にOAされたもので、今年の年末に公開予定である
木村主演の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の
打ち上げについて語っていたが、番組の最後に
“次の打ち上げはいつになるんだろう?夏頃かなぁ~”と
口を滑らせた。木村は“花火の事だよ。夏と言ったら花火でしょ!”
と誤魔化していたが、ファンの間ではこれはポロリではないか
ということで注目されている。

この番組は先月15周年を迎え、木村は“キャプテン”の名で
親しまれている。今回のようにドラマや映画、コンサート
などの情報についてポロリすることがこれまでに何度もあり、
今回の発言に関しても、正式発表が近いと思われる。


Yahooニュースに載せるとしたらこんな感じかな 笑

私はドラマのことだ!って思ったんだけど、
ライブって言ってる人も結構いるね~

ま、もうすぐ分かるよね★
楽しみε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


拓哉、「Dawn」かけてくれてアリガト♪

やっぱ好きだなぁ~この曲(*´Д`)=з
イントロ聞いただけでヤバイ!!

この曲がヤマトに合ってるって聞いただけで、
期待度が一気に上昇したもん 笑

拓哉大好き(´∀`)


◎拍手ありがとうございます◎
↓拍手コメントへのお返事です


Read more...

関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2010.02.26 22:55 (金)  ひとりごと

今日も吹奏楽の練習楽しかったー(*^ ・^)ノ

演奏会近いから、これから日曜も練習だぁ♪

早く明後日になって欲しい!
でも休みは終わって欲しくない・・・笑


3/21の演奏会、大学んときの友達が
仕事の都合あえば観に来てくれるらしいのです★

Welcom ようこそ福井へ♪

3連休の中日だし、ゆっくりできるかな
私の助手席大丈夫かなw 笑


あ、1コ前の記事に乗せたスマカラーのお雛様は、
今日子どもたちの作品とともに教室に掲示しました(^-^)ノ

どれひとつとして同じものはなくて・・・

やっぱり、世界に一つだけの雛!


さ、これからワッツだぁ♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2010.02.25 20:41 (木)  ひとりごと

明日の図工の時間につくるお雛様の試作品★
100225_145324.jpg

ほぼ見本の通りつくったけど、
ちょっとだけ遊び心を取り入れてみました(*^ー^)ノ

分かるかなぁ~

正解は・・・・・
雛段のところを5スマカラーにしてみました♪

オレンジもねw

自分だけの、世界に一つだけの・・・雛o(^-^)o

お仕事に、こういうちょっとした遊び心
楽しいなぁ~


今日はやたら子どもたちに弄られました 笑

ケース①:昼休み、廊下ですれ違った子たちと

A子「先生、この前の土曜日、○○(←市内のショッピングセンター)に居たやろ~」
私 「あ~、行ったわー」
B子「え、先生1人で居たぁ!?」
私 「うん、そうだよ」
A子「1人でお洋服見てた!」
B子「んじゃぁ彼氏いないんやぁ~!」
私 「・・・Σ(~∀~|||;)」
B子「彼氏いたら一緒に行くもんなー」
私 「彼氏と会えんときもあるかもしれんやろ?」
B子「ふ~ん・・・」
A子「先生いま何歳?」
私 「23歳」
B子「若っ!!なんかお姉ちゃんみたいやし」
A子「彼氏えん(いない)の?」 ←方言丸出し 笑
私 「・・・うん 笑」
B子「彼氏つくればいいのに~!」
私 「・・・(⌒▽⌒;)」

私も出来ることならホシイよ、彼氏・・・笑


ケース②:帰り、学校に遊びに来てた子と

C男「先生チャリなんけ!?」 ←方言丸出しPart2 笑
私 「うん、天気いいからね」
C男「家近いの?」
私 「最近ツ○ヤできたやろ?あの辺だよ」
C男「えー遠いがぁ~」 ←方言丸出しPart3 笑
私 「そやね」
C男「え、先生って車乗れんのけ!?」
私 「乗れるよ~」
C男「んじゃ何で車で来んの?車こわれたんけ!?」
私 「・・・(^▽^;)」

だから天気いいからって言ったじゃん 笑

小学生って無邪気でイイね、ほんと(^ω^A
毎日飽きない・・・!!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.02.24 21:51 (水)  あれこれ

携帯小説を読んでボロボロ泣いておめめがパンパンΣ(・ω・;|||

ちゃんと冷やして寝ないと明日大変なコトになるね!
ただでさえ一重ちゃんなのに。。。


そういや昨日夢に拓哉が出てきた!

なんかね、街で拓哉を見つけて後をつけてたら、
気付いたら高校んとき好きだった人にすり変わってたっていう夢 笑

しかもその後どうなったか覚えてない・・・(⌒▽⌒;)

なんだけど、目覚めはとってもよかった気がします★ 笑
ふはは!


はぁ・・・2月もあと4日で終わりかぁ~・・・
早いね。。。

ハルが近づいてくるよぉ(*´Д`)=з

早くいいお知らせが聞けるといいな
どどーんと聞けるといいな


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.02.23 20:42 (火)  あれこれ

祝★150000HIT
いつもありがとうございます(σ・∀・)σ

50000HITのときに勢い余って記念アンケートなんぞしましたが、
その後100000HIT、①周年記念は有言実行ならず(;´▽`A``

そんな当てにならない管理人なので、
今回はやらない方向で 笑


今日もいい天気で、自転車通勤したぁ!

見通しの悪い交差点を通過するとき、

スマスマの足ツボのやつ見てないから
ここで事故るわけにはいかない!

ってとっさに思いました 笑

昨日OAなかったからね。。。


そういやさっき天気予報で
“心配されるのは花粉のヒサン”って言ってたのよ

なんの疑いもなく、
あー確かに花粉症の人は悲惨だねぇ~って思ったけど・・・

TVの画面見てビックリ!

“ヒサン”=“飛散”なのね(⌒▽⌒;) 笑
ニュースで“悲惨”とかあんま言わないもんね 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2010.02.22 22:22 (月)  SMAP

さっき更新したばっかりだけど・・・

「2」がそろう今日この時間を記念して
ワッツのBANG!に便乗してみよう大作戦★

SMAPのコンビとかトリオの呼び方ね
色々聞くけど自分の場合を整理してみる(・∀・)/


中居×木村=2TOP
中居×稲垣=・・・・・
中居×草=どんぐり
中居×香取=サタスマ
木村×稲垣=O型
木村×草=・・・・・
木村×香取=モアイ
稲垣×草=ロハス
稲垣×香取=・・・・・
草×香取=しんつよ

中居×木村×稲垣=・・・・・
中居×木村×草=・・・・・
中居×木村×香取=いじめっ子
中居×稲垣×草=・・・・・
中居×稲垣×香取=・・・・・
中居×草×香取=スマシプ
木村×稲垣×草=・・・・・
木村×稲垣×香取=・・・・・
木村×草×香取=・・・・・
稲垣×草×香取=パリピア


全部あげるとこんだけあるんだねぇ~
抜けてるのない・・・よね?? 笑

トリオって殆ど知らないや
“あんぽんたんズ”は初めて聞いた( °д°)


コンビも“中ゴロ” “キムつよ”とか聞いたことあるけど、
私は使ったコトないなぁ~

まぁ、ココでは“2TOP”の使用頻度が断トツに高いしねww
“萌え”とセットで( ̄¬ ̄*)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.02.22 18:37 (月)  あれこれ

今日はいいお天気だったので自転車で仕事に行きました★

車で15分かかるとこを、自転車で20分ちょいで到着 笑
道が混んでても、自転車は関係ないからね~

今週はずっと晴れそうだから、
三日坊主にならないようガンバロウ(ノ゚ο゚)ノ


それにしても今日は唇がよく乾燥した1日だったなー

今日に限ってリップ忘れちゃって、
頻繁に唇がSOSを出してきたのに助けてあげられなかった(ノ_・。)

早く私の唇を潤わしてくれる人が現れないかな 笑


スマのこと書いてないけど・・・
ネタ切れ(´д`lll)

今日の通勤時のBGMをリストアップしとこっかな♪

行き
・「A Song For Your Love」
・「君が何かを企んでいても」
・「Still U」
・「idea」

帰り
・「はじまりのうた」
・「Keep on」
・「しようよ」
・「ずっとずっと」

以上、携帯のMedia Playerが勝手に選んだ曲でした(。・ε・。)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.02.21 20:33 (日)  あれこれ

ターロウへのメッセージで最近多いのが・・・
“ターロウ太った疑惑” (⌒▽⌒;) 笑

私も昨日スマステ見て思ったーロウ

マネーロウによると
上半身の筋肉が著しく発達してるらしいけど


でもそぉやってリアルタイムで変化が分かるのが羨ましいよ・・・m(u_u)m

唯一拓哉に会えるスマスマって、
収録順どおりOAされるワケじゃないじゃん

明日OAのビストロは去年撮ったってワッツで言ってたしね


スマスマっていえば、足ツボも明日OAだよね??

TVガイドのスマ新に何度ニヤケたことか( ̄∇ ̄+)
TSU○YAが近所にあるから毎日行ってて、その度に見てた 笑

ニヤけてるときってニヤけてる自分に気づかないじゃん
我に返って周囲を確認、の繰り返し 笑

楽しみだなぁ~★


コレ書きながら、吹奏楽団の去年の定演の録音聞いてる(’ー’*
今流れてるのは「ナイルの守り」ってやつ♪

来月演奏会あるから、来週から日曜も練習だぁ!
来週の今頃は楽しんでるかな


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.02.20 18:57 (土)  あれこれ

ターロウが食べたトマトゼリーは
キムーロウが食べたのとおんなじやつかなぁ??(゚∀゚*)

私も今日スーパーでトマトゼリー買ったの
正確には、トマト&アップルゼリーだけどね

お昼に食べようと思ったけど、
お昼ご飯にトマトスープ飲んでリンゴ食べたからやめた 笑

これから食べる~★


さっき出かけて帰ってくるとき、教習車を20台くらい見かけました(・д・)/

そういう時期だもんねー
これからもっと増えるだろうな

懐かしいなぁ・・・
私も去年の今頃は通ってたよ、毎日


てか、1年前の今日って私が和歌山で過ごした4年間の
最後の日・・・らしいねブログによると 笑

ラストナイトは屋上で納豆焼いて食べたりしてません(@ロンバケ) 笑
喧嘩なんかする相手すらいなかったもんね。。

徹夜で荷造りしてた記憶しかないや(;´▽`A``


1年前の自分と今の自分・・・

生息地が和歌山から福井に
学生から社会人に

それぞれ変化したけど、中身は変わってないなぁ

相変わらずTromboneが好きで、
相変わらず犬とニンジンが苦手 笑

相変わらずココにいて
相変わらずSMAPが好き、拓哉が好き(*´Д`)=з


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(3) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


