--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2010.03.31 18:06 (水)  ドラマ・映画

今日は新任の先生方が来られました!

新卒の、私より一つ年下の人が!!
しかも職員室では隣同士

やったぁ★
ようやく職場で馴染めそうな人が出来た(・∀・)/


そういや、拓哉の「月恋」の役名発表されたんだよね~

「葉月蓮介」かぁ・・・
カッコイイね♪(*^ ・^)ノ

「葉月蓮介」
 ↓
「月蓮」
 ↓
「月恋」
 ↓
「ゲツコイ」

・・・ってコト!?

月曜日、とかけてるんだよね??
やるなフジテレビ(゚ーÅ) 笑


葉月ってことは、8月生まれだったりして( ・д・)/
それなら私と一緒だぁ★

なにはともあれ、これでようやく
“木村社長”→“葉月社長”って呼べるのね♪

あとは初回OA日が分かればひとまずスッキリかな(´∀`)
てかソレかなり重要!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.03.30 18:38 (火)  拓哉さん

ワッツのBANG!で盛り上がってた“SMAPの名言”

ホントいっぱいあるよね~
拓哉なんか特に!


私は、2008/11/14のワッツでの言葉が
忘れられないφ(..)

“おなにじゅうだい(働くお悩み20代)特集”の回ね

・仕事で目標にしてる先輩に追い付けず、
 才能の限界を感じてる

っていう相談でぇ・・・

“先輩も毎回ベストの仕事をしてるから、追い付けなくて当たり前”

“目標も前に転がり続けてるから、
 自分も転がっていかないといけない”



この言葉・・・
私の場合、吹奏楽に生かしてる


高校のときにTrombone上手い先輩がいて、
追いつきたいのに追いつけなくて悔しくて・・・

でも、拓哉の言葉聞いて、なるほどその通りだよね!って


今の吹奏楽団で一緒に1st吹いてる人は、
今まで出会ったTrombone奏者の中で1番上手くて・・・

追いつくのはね、正直厳しい

だけど、だからってネガティブになるんじゃなくて、
その人に認められるように頑張ろうって思う

“自分も転がっていかないといけない”んだよね!!


あと、この回で、
“横で競っても仕方ない”っていう言葉も響いたね!


私これ聞いたの大学4年のときだったけど、
そのとき入ってた吹奏楽部には目標にしたいと思える人がいなくて

じゃぁ頑張らなくてもいいのか、っていうと、
そうじゃないんだよね

まずは、自分が目標にしてもらえるように頑張る

もし結果的に誰も付いてこなかったとしても、
それは空回りではないじゃん 笑

頑張った分、自分の実になるハズだから


んで、ついでに“横で競っても仕方ない”って事ね

ちょうどタイムリーに定演が近いときで、
目的はお客さんを楽しませることだよね、って


これからも、追いつけなくてもいいから認められたい
居ても居なくても同じ、じゃ意味ないもんね!

近々、マウスピース買お!! o(_ _*)o


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.03.29 04:08 (月)  ひとりごと

やばい!
今日仕事なのに寝れない(・・;)

てか、こんな時間になってること気付かなかった・・・

吹奏楽の練習の余韻に浸る時間が
ちと長かったみたいε=(。・д・。)

・・・浸りすぎだろ!! 笑


あの人と会話が続いたり
CD借りたりなんかしちゃったり

ぬ―――ん o(_ _*)o


あぁ・・・2時間半後には目覚ましが鳴るよ。。。

ちゃんと寝て、お仕事がんばろ!

ゆるゆるの顔を引き締めて(`×´)
ついでにゆるゆるのお腹も引き締め・・・ないとね 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.03.28 12:37 (日)  ドラマ・映画

PCのお気に入りに登録してはあるけど、
滅多にアクセスしないフジTVのHP

「月恋」情報があると知って、久しぶりに覗いてみた!

「とれたてフジテレビ」
わくわくするキーワードが満載だぁ♪(*^ ・^)ノ


拓哉を取り巻く3人の女性・・・
個人的に気になるのは篠原涼子さんね★

“口には出せない切なすぎる思い”とか、
“大人の片思い”とか


で、肝心な拓哉よ!

“クール”
“時に見せる、普段と同一の人間とは思えない子どものような無邪気さ”

いいねぇ・・・ww


“身もだえするような切ない愛”
“愛の奪い合い”
“裏切り、陰謀…”

はぅ~・・・(*´Д`)=з


衣装も気になるなぁ~
スーツじゃなくて、普段着のチョイスが気になる!

あと、髪型とか!

他にも役名とか主題歌とか初回放送日とか・・・
まぁ気になることだらけだよね(  ̄っ ̄) 笑


こうやって焦らされてる間、挙って妄想に励む
自分を含めた全国の拓哉ファン( ̄▽+ ̄*)

ハンパじゃないねww

期待してる以上のものを期待してます!! 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.03.27 15:23 (土)  SMAP

たーだーいーもっ♪

いやぁ・・・寒かった!

温泉でぬくぬく出来ない私は、
ホテルの布団に包まって金スマ見てました

んでトイレに閉じこもってワッツね★

そんな私の状況を察してか、珍しくエロなかったね 笑
拓哉アリガト(・∀・)/ 笑


さっきTSU○YA行ったら、ポポロの近くにあった雑誌の表紙が、
ジャニーズ系のオトコ数人の上半身ハダカだったのよ

でも全然・・・なんとも思わないね 笑


やっぱ裸に食いつくのは拓哉だけなんだよねぇ~o(_ _*)o
それ以外全く興味ない!

あ、ちょっとウソついた!

あとね、中居君も・・・( ̄∇ ̄+) 笑
2TOP並んだら鼻血だねww


あーそんな夢のツーショットに出会えたらなぁ。。。

出会えるチャンスってやっぱアレだよね!
シャンパンとかあったらテンチョモ(〃∇〃)


「月恋」では裸見れるかなー
裸の社長・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

てか、役名はいつ教えてくれるんだろ??


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.03.26 15:56 (金)  拓哉さん

これからでっ発!

行くからには、楽しんできますo(_ _*)o
温泉入れないケド。。。


もちろんワッツに備えてミニラジオ持参で!

でもねぇ・・・
イヤフォン機能付いてないんだよね・・・

泊まるのは、母と同じ部屋・・・

拓哉!
今夜ばかりは、エロ控えめでお願いします((゚m゚;) 笑

てか、直接的なワードを発さなければ大丈夫!! 笑
できるだけオブラートにねww


んじゃ行ってきます★


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.03.26 01:22 (金)  ひとりごと

月イチ到来で憂鬱な管理人です。。。

ん・・・??
確か今日は、家族で温泉のハズじゃ・・・

温泉・・・ムリじゃん(ノ_・。)


あーますます行きたくなくなってきた。。

お腹痛くて動けないってコトにして、
留守番してたいなー

んで吹奏楽の練習へGO!!(*`∧´)/


豪華な(!?)食事なんていらない!
好きな人に会って喋ることが何よりの栄養じゃん

例えふかふかの布団が用意されてたとしても、
会えない寂しさに涙するだけだよ、きっと


ゴメンね、こんな娘で(x_x;)

だけど。
ただ好きな人に会えないのが辛いだけじゃないよ


家族が集まる場って・・・決まって居心地悪い(-_\)

文句や愚痴ばっかりの母が好きじゃない
その原因をつくる父や兄が好きじゃない


いつか、自分が親になったら・・・
自分の子供の前で家族の愚痴は言わない

そんなの当たり前じゃんね。。(;´Д`)ノ

そもそも、愚痴りたくなるような人をパートナーになんかしない!


寝よ。。。
おやスマなさい


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.03.25 09:48 (木)  ドラマ・映画

「月の恋人 ~Moon Lovers~」

篠原涼子さん
リン・チーリンさん
北川景子さん


“怖いくらい、恋愛ドラマ”
“大恋愛、どうぞ”

そして・・・
“甘く、せつなく、ヤバイ

らしいです!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そっかぁ~・・・ヤバイのか

まぁ、コメディ要素はなさそうだよね
ちょっとドロドロしちゃったり!?

あーん既に妄想がヤバイ(///∇//)


今日から学校は春休み

って言っても先生はそうもいかず・・・
私は今日・明日と休みをとりました

ポポロがやってくれてるらしいから、買いに行かなきゃ★


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.03.24 04:18 (水)  拓哉さん

“果報は寝て待て”

実際の意味とはちょっと違うケド、
まぁそんな感じだね、拓哉サン!!!

今日はお約束の24日だもんね~

早く寝すぎたせいでこんな変な時間に目覚めちゃったけど、
コレ書き終わったらおとなしく寝るからさ

“月恋”“キムラブ”
どどーんと明かしちゃっておくんなまし~♪


今日のストスマは萌えの予感ww
拓哉の、メンバーの番組チェック度チェック★

「ザ・ミュージックアワー」もとい「うたばん」とか
「スマステ」あたりは見てそうだよね

“中居”発言期待してますww


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.03.23 01:43 (火)  ひとりごと

恋の現状とこれからについて悩んだり考えたり妄想したり・・・

なんだかんだで幸せだった3連休のおかげで、
体内時計がこころもち狂ってて眠れない管理人です

っていうかいつものごとく昼寝なんかするからだろ!笑


でもとりあえず今、幸せ★

道歩いてて通りすがりの人に突然“ブス!”って言われても
笑って許してしまいそうなくらい幸せです 笑

あぁー恋ってスバラシイww


早く会いたい
一緒に楽器吹きたい

でも今週金曜は練習行けないんだよね。。。


今年、両親ともに還暦を迎えるから、
お祝いに家族みんなで26・27日と泊まりがけで温泉行くんだって

って言っても行き先は県内だから、
こっそり抜け出して練習行っちゃおう計画を考え中!


いや・・・そんなことしないけどさ・・・

でも貴重な練習休みたくなかった
4/11の演奏会も近いんだし


親孝行よりも練習を優先したい
家族と過ごすより好きな人に会いたい

そんな風に思うのはおかしいのかな。。。


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


