--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2010.04.30 23:20 (金)  ひとりごと

最近ガッツリ拓哉のコトって書いてないね~・・・

普段TV見ないから、
「月恋」の番宣スポットなんて知らないし

雑誌もちょこ②読んでるけど買ってないし

忙しいわけじゃないけど、
どっぷり拓哉に嵌る時間はなか②なくて。。。


っていうか、最近ひとりの時間って
想い人のコトばっかり考えてたりする

なんだかね。。。


って書いてたら、ワッツで拓哉が
“ひとりであれこれ悩んでる時間って勿体ない”だって 笑

私も出来ることなら相談したいけどね・・・
身近にいない、相手が


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.04.29 19:10 (木)  ひとりごと

今日から7連休の方も、
GW=Golden Work(by 拓哉)の方もコンバンハ(・∀・)/

私はここ数年、カレンダー通り休みなのにもかかわらず
特に予定もなく過ごしてきて・・・笑

今年こそ、有意義に過ごせそう(/ ^^)/


まず1日は大学の通信教育のレポート作成!(&部屋の掃除 笑)

2日は吹奏楽団のTrombone(+α!?)のマニアックな集まりで、
アンサンブル&DVD鑑賞会♪

3日・4日は、大学時代の友達が福井へ(ノ^^)八(^^ )ノ
3月に来る予定がおあずけになっちゃったからね

で、5日はまた通信教育のレポート作成!!


勉強して恋して友達と遊んでまた勉強o(・_・ = ・_・)o
青春だねぇww 笑

この勢いで24歳までに彼氏はできるのだろうか、いやできない(反語)笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.04.28 18:58 (水)  ひとりごと

今日は遠足でした(・∀・)/
私は2年生の引率で水族館へ!

イルカショーってなか②イイもんだね♪


途中、想い人が勤める職場をバスが通過し、
無意味にドキドキww 笑

しかし帰りは・・・夢の中でした(;´□`A``


それにしても、おやつ食べ過ぎた(´д`lll)
しかもガッツリお弁当食べた後だからね

子供たちがくれるのよ、いっぱい!
笛ラムネとかさ・・・10年ぶりぐらいに口にした 笑


うちのクラスの子
1年間で、確実に成長してたね・・・

去年は班行動が危うかったり、トイレが心配だったりしたけど、
今年は安心して見守ることが出来ました(^-^)

よかった・・・
ホントよかった・・・!!

そして・・・周りの子たちの優しさにじーん。。。
手を離さないでいてくれて、ありがとうo(^^o)(o^^)o


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.04.27 07:37 (火)  スマスマ

“木村しゃんは、色気”
上手いっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

とかって盛り上がったと思ったら・・・

SMAPが上海行っちゃうのかよ!!!!(;°皿°)

なんとまぁ・・・
激震、って感じだね今。。。

でも信じて待ってるから!!
日本で待ってますから!!!


スマスマ

歌のときの拓哉サン・・・
大人しく座ってトークしてるとカッコイイのよ!

でも・・・踊るとやたら可愛い(ノ◇≦。)

なんなのあの37歳ww
もう1人の37歳もなんなの、ホントww

お兄ちゃんズ2人のアイドルっぷり、最高( ̄▽+ ̄*)


そしてそして・・・
5/10(月)のスマスマは生放送!!

やった♪ やったやった♪(*^ ・^)ノ


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.04.26 19:18 (月)  ひとりごと

“夢と知りせば 覚めざらましを”

寝てるとき見た夢を、
そのままDVDに保存出来たらいいのになm(u_u)m

・・・とか思ったコトありません!?

最近すごい幸せな夢を見れていて、
だからこそ現実とのギャップに苦しくなる。。。

夢で逢えるのは嬉しいんだけどね(*´Д`)=з


てか!an・anの次号予告ヤバイ(///∇//)(/ω\)

ガイドではチラ見せだったけど・・・
さすがあんあん♡


今日は業間マラソンのとき右太モモを痛めました(><;)

めっちゃ痛い!
明後日・・・遠足なのに。。

やっぱ、準備体操のモモ上げはサボっちゃダメだね(´□`。) 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.04.25 18:06 (日)  ひとりごと

今日は友達を誘ってランチしてきました(*^ー^)ノ

職場の人に紹介していただいた、
丹生郡越前町にある「ビストロ ぷう・あ・ぷう」っていうお店♪


100425_125924.jpg
サラダ(バイキング・お代わり自由)

100425_130311.jpg
オムレット ギャルニ(ベーコンとポテトのオムレツ)

100425_130336.jpg
発芽玄米ご飯(お代わり自由)

100425_132153.jpg
今日のお魚料理(鮭のソテーにトマトソース)

100425_132201.jpg
サラダ(2回目 笑)

100425_134722.jpg
ルイボス茶


ランチは料理2品選べて、種類も豊富!

あと、サラダがめっちゃ美味しかった♪
ゆえに実はお代わり3回・・・笑

お腹いっぱい大満足ε=(。・д・。)


でもあら不思議、まだ別腹というものの存在が・・・!笑

ってことで、その後立ち寄ったショッピングセンターで
クレープ(ブルーベリーチーズケーキ)をww
100425_152050.jpg


思ってた以上にお腹が悲鳴を上げてることに気付くのは
それから約30分後なのでした

夜ご飯いらね・・・(゚_゚!)
けどおかんがバッチリ用意してくれてるYO。。。


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.04.23 22:52 (金)  あれこれ

「月恋」の主題歌はTKさんですって!!

Takuya Kimura さん・・・

ではなくて!笑
Toshinobu Kubota さん!!

おかえり久保田利伸さん♪(*^ ・^)ノ


ところで・・・

私たちの愛するTakuya Kimura さんとその仲間たちの新曲は
どうなっておりますの?? (・・。)ゞ



今日の吹奏楽の練習は、想い人はお休み。。。

それでも純粋に楽しめた
初見合奏楽しかった

でも・・・そこにあの人がいたらもっともっと楽しかっただろうな・・・
やっぱりそう思う(*´Д`)=з

聞きたいこともあるしね~
来週こそは!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.04.22 22:43 (木)  あれこれ

スマスマ「ほん恋」を両手両足つかっても
足りないくらいリピして・・・

気付けば明日は金曜日!

・授業参観
・吹奏楽の練習
・ワッツ


気付けば、とか書いたけど・・・正直待ちくたびれたよ(;´Д`)ノ

想い人に聞きたいことあって、
メルしようかと思ったけどやめたの

直接話したいなって
結構、話広がりそうだなって

はやく会いたい(*´Д`)=з


あとワッツね
「ほん恋」の話してほしいなぁ♪(*^ ・^)ノ

北川さんとのCHU♡は未遂なのかどうなのか、とか 笑


授業参観は、準備おっけー★
笑顔で挑むのみ!

ただ、着用予定のスカートが若干キツイのが心配(;´▽`A`` 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.04.21 21:00 (水)  SMAP

末っ子のポロリのせい(おかげ)で、
皆様盛り上がってますね~!!

あぁ・・・日程が気になる・・・


個人的な事だけど、小学校教員免許取得のために
この春から大学の通信教育を始めてて

定期的に試験あるし、夏は集中でスクーリングもあるの
秋は教育実習だし・・・


あと、夏と言えば吹奏楽のコンクールで!

これまた個人的な気持ちで、
練習は出来るだけ休みたくなかったりする


でも!
今年こそ、パーティー初体験したいもん!!

だから日程がすっごい気になる
それによって他の予定が決まるからね


ドキドキわくわくww
新しいことが始まる予感♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.04.21 07:34 (水)  拓哉さん

拓哉は164cmがストライクなのねー(@ストスマ)

172はアウトですか・・・笑
突き抜けてちゃダメ?? (;´▽`A``

なんなら花柄のワンピ着て会いに行きますケド!!
どうぞ隅々まで摘んで下さい♡


昨日はスマスマのキス未遂シーンをリピして
ふがふが言ってました(* ̄Oノ ̄*)

ずいぶん飢えてたからね。。。

ドラマ始まるまで、この「ほん恋」で乗り切る!!
ビデオ擦り切れませんように! (←アナログ 笑)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


