--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2010.07.31 18:01 (土)  コンサート

ちょっとずつ
ちょっとずつ分かってきたね

グッズがめっちゃ可愛いとか

拓哉のうちわがやってくれてるとか

ペンライト色指定の曲があるとか

ステージがまた斬新な感じだとか


ドキドキ・・・
はじまったかな??
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.07.31 09:03 (土)  コンサート

※お知らせした名古屋公演のチケットですが、
 無事、譲り手が決まりました(^-^)ノ
 ありがとうございました。




本日!
We are SMAP! Tour 2010

いよいよスタートだぁ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ステージセット、どんなんかな

オープニングはどんな登場の仕方なんだろう
最初の曲は??

衣装やセトリも気になる!


歌詞は大丈夫かな
振りやフォーメーションは馴染んできてるかな


慎吾、グッズのボクサーブリーフはいてるかな 笑

拓哉・・・
拓哉のことだから、髪伸びちゃってたりするんじゃない??


愛すべき5人が、最後まで怪我なく全力で楽しめますように!
のんのんo(_ _*)o


では、初日参加組の皆さん、いってらっしゃい♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.07.30 15:52 (金)  コンサート

いよいよ明日かぁ~・・・

始まるよ!
夏が始まるよ!!


2年前は平日の東京始まりだったから、
翌日のWSで初日の映像けっこう流れたけどぉ・・・

今回は札幌からだし、翌日は日曜だし・・・どうなるんだろ??


でも、今年は土曜からだから、
みんな結構ネタバレ巡りとかもできるんじゃない??


2年前はさ、平日スタートだったけど、
なんせ私はヒマな大学4年生だったから・・・笑

寝なかった記憶がある

当日の朝からずーーーーーっとPCとお友達!
日付変わってもずっと!

で、翌朝になったら各局WSをチェック、みたいな


明日の今頃・・・
また、あの感じがやってくるよ

ワクワクして
そわそわして
ドキドキして

遂に・・・始まるよ!!!!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.07.29 17:36 (木)  コンサート

ライブのグッズ発表~♪

うーん・・・
画像がないからなんとも言えないけど・・・


とりあえず、絶対買うもの

・ミニポスター(拓哉) \400
・ジャンボうちわ(〃) \500
・ペンライト \1300
・ショッピングバッグ \300

ここまでで、ざっと\2500なり (・・;)



次に、デザインによりけり・・・なもの 笑

・プチタオル \500
・トートバッグ \3000
・携帯ストラップ \1500
・スポーツタオル \1800

これ全部買ったとして、プラス\6800 Σ(゜д゜;)



で、絶対買わない!と断言できるもの!笑

・ボクサーブリーフ \2000
・・・誰がはくのさ 笑

・ポーチ \2000
・・・中身より高いんじゃ。。

・バスタオル \3000
・・・これで身体拭いたら、超リッチな感じはするよね 笑

・ボールペン \300
・Tシャツ \3000
・ステンレスボトル \2000
・キーホルダー \1500
・CAP \2000
・ペンケース \1000  ・・・まぁ、不要だろう。。



でね、グッズとか詳しくないからよく分かんないんだけど・・・

・パンフレット \2000
・・・これは買うべき!? (。・д・。)

・ポスター(集合) \800
・・・どんくらいの大きさなのかな

・クリアファイル(集合・個人) 各\500
・・・あ~コレ欲しいかも

・オリジナルフォトセット(個人) \600
・・・これも買うべき!?


まぁ、要するにグッズ代だけで、
諭吉さんお一人分サヨナラ・・・な感じだね(@ ̄Д ̄@;)

それに加えて・・・

福井⇔名古屋2往復分の電車代
名古屋28日分のチケット代

わーお!!


でも!
いいさいいさ!

何より、ようやく逢える幸せをかみしめないとねヾ( ´ー`)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(4) | 編集 | ↑ページトップ

2010.07.28 22:04 (水)  ひとりごと

今日お仕事お休みだし、
図書館に籠ってアルバムの歌詞覚えようと思ってたの!

・・・昨日の時点では 笑

なんだけど、今日起きたら12時半でΣ(゚д゚;)


お昼ご飯食べて、さぁ!気を取り直して図書館へ!

・・・って思ったんだけど、
ちょっとネットで調べ物とかしてたらまた寝ちゃってて(x_x;)

次に意識を取り戻したの、夕方4時過ぎ。。。


月イチ前だからかなー・・・

とにかく眠い!
その割に、やたら食欲がある(´д`lll)


あぁ・・・・・。

せっかく体重落ちたのに。。。
このままだと、今までの努力がムダになっちゃう(><;)


念願の初ライブに向けて、がんばんないと!!
あと1ヶ月あるし、ふぁいとだ私!!!

ちょっとでもキレイな姿で拓哉に逢いたい(≧д≦)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.07.27 07:44 (火)  SMAP

「We are SMAP!」
いい歌だよねぇ~・・・

聴けば聴くほど好きになる(*´Д`)=з

だって「Triangle」好きの太田さんが作詞でしょ??
私もシングルの中で1番好きだし


きっと、太田さん「Dawn」も好きだね( ̄¬ ̄*) 笑

アルバム曲だし、曲の存在を知らない可能性大だけど。。
聴いたら絶対気に入ってくれるハズ!!



今日は午前中だけお仕事なんだけど・・・
まだスッピンめがねだよ私Σ(・ω・;||

午後からは通信のレポート書かなきゃ!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.07.26 09:20 (月)  あれこれ

吹奏楽コンクール、ダメ金でした
でも個人的にはいい演奏できた(*^^)v


今日はこれから健康診断!

体重測定対策として、Tシャツ&チノパンで身軽に 笑
身長は・・・どうにもできないけど(゚_゚!)



いよいよ、今週からライブ始まるんだね・・・

私の初パーティーは、ちょうど1ヶ月後かぁ~
あっという間だよね( ・д・)/


まだ服装とか全然考えてないし、
アルバムの消化ペースもかなりスローだけど・・・

札幌参加組のなまか達は必死だよね、今ごろ((((((ノ゚⊿゚)ノ

何より、スマさん達が必死か


私も遅れずについていかないと!
やっと・・・やっと、逢えるんだし(*´Д`)=з


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(1) | 編集 | ↑ページトップ

2010.07.25 07:24 (日)  あれこれ

本日、吹奏楽コンクール県大会!!

どうか唇がもちますように((((((ノ゚⊿゚)ノ
1st吹いてるんだけど・・・自由曲がめっちゃハード。。


てかね、昨日寝たのが遅くて!
日付変わって、3時過ぎくらいだったの

んで今日起きれるか不安だったんだけど・・・
バッチリ目が覚めてるっていうねε=(。・д・。) 笑

あぁ・・・初老かな 笑



アルバム、ぼち②消化していってます♪

今の時点で、消化率は曲によって結構差がある!
歌詞のコトね

4.「そっと きゅっと」はモチロン完璧 笑


1.「We are SMAP! -Funky Lude- 」
12.「 We are SMAP! -Bounce Lude-」
16.「We are SMAP!」

・・・ほぼ完璧(*^ ・^)ノ


10.「Magic Time」は惜しいトコまできてる


11.「Love & Peace Inside?」
15.「Cry for the Smile」

・・・サビはほぼ完璧(・∀・)/


2.「SWING」
3.「僕の素晴らしい人生」
5.「Trust」
13.「SMAPのポジティブダンス」

・・・ぼちぼち、ぼちぼち(。・ω・)ノ


8.「ひなげし」
6.「FEEL IT」
14.「Going Over」

・・・まだ②先は長いσ(^_^;)


7.「GAIAにおねがい」
9.「短い髪」

・・・フルで聴いてすらないΣ(~∀~||;)

メンバーのソロも、まだ②だね


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.07.24 16:36 (土)  コンサート

さっき、友達からメルきて・・・

その子の知り合いの方が、
名古屋28日のチケットが余ってる・・・との事で

28日も参加できる事になりました(>_<、)

ホテルとかとってないから、
26日も28日も日帰りだけど・・・


はじめてのライブ
はじめての生SMAP

あと・・・1ヶ月ちょいかぁ
ちょうど、スマファン暦5年目を迎える時期だよ。。。


拓哉・・・・・。

会えるんだね
ホントに会えるんだね


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2010.07.23 10:32 (金)  コンサート

「We are SMAP!」感想~♪


01 We are SMAP! -Funky Lude-

・久保田さんっぽい!


02 SWING

・モダスマ「Jazz」よりノリノリ
・ダンス付きで見たい!


03 僕の素晴らしい人生

・結構好き!
・演出がどんだけエロいのか楽しみww


04 そっと きゅっと

・これ聴くとなんか安心する


05 Trust

・サビ(!?)のゆったりしたメロディー、好き♪
・“○○ me”の順が覚えらんない 笑


06 FEEL IT

・なんか・・・マイケルっぽい
・これも振り付きで見たら高感度UPなハズ!


07 GAIAにおねがい

・まだフルで聴いてない・・・


08 ひなげし

・いいね~いいね~
・拓哉の声好きすぎる!
・大サビ拓哉♪


09 短い髪

・フルで聴いてない


10 Magic Time

・好き♪
・Bメロは息継ぎ大変そう 笑


11 Love & Peace Inside?

・まさにマッキーって感じ
・拓哉のパートが少ない。。。


12 We are SMAP! -Bounce Lude-

・個人的には「-Funky Lude-」の方が好き


13 SMAPのポジティブダンス

・曲調はあんま好きじゃない・・・
・歌詞はイイこと言ってるね


14 Going Over

・曲だけ聴くとあんま好きじゃない
・振り付きだと化けるかな??


15 Cry for the Smile

・歌詞がいいね・・・
・この曲にどんな振りがつくのか楽しみww


16 We are SMAP!

・名曲!!
・アルバムの中で断トツに好き♪
・ライブで聴いたら絶対泣く。。


01 Memory ~June~

・いい曲じゃん!
・ライブでどう変化するのか・・・


02 君のままで…

・たまんないww
・ピアノの上、立っちゃう?? 笑


03 愛や恋や
04 帰って来たヨッパライ
05 No Way Out

・まだ聴けてないよ~。。
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


