--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2010.08.31 15:40 (火)  スマスマ

昨日のスマスマ

彼氏と電話しながら見ててね

どうせ過去映像だろうし・・・
と思って、録画してなかったの

ビデオもちょうど新品切らしてて、
前の続きは歌が入る分くらいしか残り時間なくて


でもさぁ・・・
なんか未公開いっぱいあったよね!?

消音にして見てたからよく分かんないけど・・・

2TOPが、おんなじ椅子みたいなのに座って、
なんかくっついてた・・・よね!?


あぁ・・・大失態・・・・・。

まぁ便利な世の中だから、
そのうちどっかで見れるだろうケド。。。


一体あれは何だったのか!!
一刻も早くどっかで探して見ないと!!!!

そもそもなんで未公開にされちゃったんだろうねww

あ、「グラマラス」よかった♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.30 13:58 (月)  コンサート

まだ②続く、初ライブの感想!

名古屋初日のMC編いってみようか♪
今更・・・って感じだけど、自分メモとして・・・ね


アリーナ!スタンド!ナゴヤドーム!(×数回)
バンド!
ステージ!(メンバーひとりひとり名指し)


名古屋のサンバダンサーは熱い!
気をとれれてバンバカ頭歌えなかった
吾郎ちゃんにも近づけず
僕も負けじと腰振ってました(再現する画がスクリーンに)

それ聞いて思い出した!
福岡で、サンバダンサーが慎吾の股の間に足を・・・
そして股間をぐりぐり(拓哉が実演 笑)
あれはやりすぎだよ!


SMAPマガジンが発売になりました!
買ってくれた人~??
立ち読みした人~??(私のすぐ近くの席にいた人たち、“はーい”笑)

P51の、パンツ姿の中居君のショットをカメラにうつす慎吾
が、なぜかそこで拓哉がカメラに抜かれ・・・ 笑
カメラさん、あれ俺じゃないから!

今度はP50のモノクロの中居君をうつす慎吾
これ、髪短いね 笑
貝になってたときだろ


木村君に報告です
バンバカで、拓哉が箱に入るときのポーズをつよぽんが真似してた
でもかっこよくなかった

つよぽん、拓哉と同じポーズがしたいからと、リハのとき確認
でも実はマイク持って歌ってるから出来ない 笑


アルバムの中で好きな曲
拓哉、「STAY」(客席から歓声)
聞きてぇ!? 「STAY」聞きてぇ!?(客席、“聞きたーい!!”)
聞きてぇ!?って言ったの中居だから

中居君が歌うから・・・
眼鏡かけてる人は外して
服のえり開けて
着物の帯ゆるめて

ブラのホックとれないように掴んでおいて

プロだから、タダで歌う訳にはいかない
ひとり100円払え(各々の反応を見せる客席)
客席の反応3パターンあったよ
嬉しそうに“イェーイ”&ブーイングっぽく“えぇ~”&キレ気味に“あぁん!?” 笑

中居君の場合、歌ったら罰金200円だよね
それでは聞いて下さい、って言ってお客さんにお金払う仕草をする拓哉
なに!?みんな聞き手のプロ!?
歌う人を盛り上げるプロ!


「僕音」風に、次の曲紹介
みんなで5秒前からカウントダウン
今日はSMAPが名古屋に来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

カウントダウン中、中居君が小声で爆発しろって囁いてた
そこは爆発しないと!

再びカウントダウン
つよぽん、言われ通り爆発してみたら・・・
それが許されるのは1回目だけだと 笑

またまたカウントダウン
朝起きて・・・・・
返しが長い!と突っ込まれて、じゃぁ会場着いた辺りからにするよ、と
小学校の卒業式のセリフみたい
みんなで行った、修学旅行~
6人だった、SMAP(客席盛り上がる!)

帰って来た、ぼく(つよぽんのこと)
つよぽん、床に座り込んで泣いたフリ!?
かと思えば、なんかポーズ決めて・・・
ビスマルク!
中居君、爆笑!
森君が居た頃にやってたコントらしく・・・どうりで私も分かんないハズね 笑

結局、時間切れで拓哉が曲紹介♪



MCレポするのって楽しいけど、大変!!(;´▽`A``

今回、メモ帳なるものは持参しなくて。。

ライブ終わった後に、宿泊先や帰りのバスの中で
思い出したことを携帯にメモってたんですよ


MCメモも、他にもちょこ②あるのね

ひなげし→ひつまぶし
100均
紙芝居
じ明り、昼の12時スタート etc...

で、これらがどこに入るかは覚えてるんだけど、
前後があやふやだったり・・・


まぁでも、初ライブで、記憶だけを頼りに
こんだけ書けた自分を褒めてあげようじゃないか!笑

ビバ★自己満足♪(*^ ・^)ノ



ってコトで、次は衣装編書けるかな~

あとは、28日の内容&MCと、その他もろもろ・・・

自分のペースで書いていきますので・・・
よかったら、最後までお付き合いくださいo(_ _*)o


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.29 21:09 (日)  コンサート

名古屋最終日、無事終了とのこと!!


なんかね・・・
今朝帰ってきたら一気に力がぬけちゃって

昨日の夜はちゃんと寝れたし、
今日の帰りのバスん中でも寝たのに・・・

さっきまで、爆睡


ライブの感想、バスの中で携帯にメモってたんだけど、
それを改めてココにUPする気力がなくて

ちゃんと書こうとすると、
その状況を思い出してニヤけたり、トリップしたり

まだ②、ひっそり余韻に浸ってたい感じ


終わった直後にレポUPできる人、すごいなぁ~・・・

私、感想仕上げるの1週間くらいかかると思う
メモもまだ②残ってるし


とりあえず、今夜は昨日の内容編UPできるかな

皆が口を揃えて“拓哉が元気なかった”って言ってる、
名古屋3日目の感想ね

私なりに、書いてみます


その前に・・・腹を満たさねば
駅で買ったねぎみそせんべい、なか②美味!!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.29 07:04 (日)  コンサート



本日、名古屋公演最終日~


愛すべき5人の男たちと
今日、彼らに逢うことを心待ちにしてるなまかたちを残して

ひと足先に帰ります


初めてのライブで
初めての地に
ひとりで降り立ってみたら

そこにはなまかが沢山いました


名古屋ありがとー!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.28 23:40 (土)  コンサート

“♪最高だから最高仲間” by中居君

もう、それでいいよ!! 笑
そのままでいい!!

最高だったよ、SMAP(>_<)


楽しかった

楽しくて嬉しくて…
胸がいっぱいで、お腹空かない!!


SMAP、ありがとう
拓哉…アリガトね


ホントにホントにありがとう!!!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.28 16:58 (土)  コンサート




グッズ売り場、この時間は
ビックリするほど空いてるんだね~


もうすぐ入ります!!

ただ今、チケットお譲りする方と待ち合わせ中


拓哉…
もうすぐ逢えるね
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.28 10:53 (土)  コンサート

今日は、まだ家にいま~す
もうグッズは買ったから、お昼に出発!


気付けば今日は名古屋3日目だけど・・・
初日の感想、まだ②続きます 笑

グッズ編、マナー編に続いては、肝心のライブの内容編

感じたこと、気付いたことを、
妄想で何倍にも膨らませて箇条書きで 笑


“やっと会えたぜ~!!”


・「DW」

大サビの“ありがとう”
今年は叫ぶんじゃなくて、普通に歌うんだね~


・つよぽんソロ

天使の輪っか・・・噂通り可愛すぎるww

つよぽんの後ろでじっと動かず並んでる4人の画、
たまんない(`∀´)


・「バンバカ」

出だし歌えない拓哉 笑
サンバダンサーが熱かったせいだと、後のMCで熱弁 笑

“男前な木村君”が、目の前に男前に登場


・ペンラ色指定の曲、イイ感じ♪


・「GAIAにおねがい」

真ん中のステージに上3人

吾郎ちゃんを囲んで、ダンサーに徹する2TOP
カッコいい・・・


・「FIVE RESPECT」

イントロ流れた瞬間の客席の盛り上がり、
ハンパないね!!!

中居君、拓哉を紹介し終えた後、
踊ってる拓哉をじっと見てた


・「ひなげし」

さっきも書いたけど・・・拓哉ヤバイです

1番のソロ歌い終えて、
サビのサタスマのデュエット部分を聴いてる姿がまた美しい


・「短い髪」

しんつよならではの曲だね
2人の直筆の歌詞をスクリーンに映す演出、ステキ♪


・「Love & peace Inside?」

やっと2番が聴けた!!
TVでは、スマスマも僕音もカットだったじゃん


・拓哉ソロ

あれ・・・??
最初、歌詞出てこなかったっぽい


・「SMAPのポジティブダンス」

リフターに乗って、真上に拓哉
ここぞとばかりに、お尻をガン見!!!! 笑

拓哉のソロパートで、
歌は聞こえるのに完全にマイク離してた瞬間を目撃 爆

これまでもライブDVD見て気付いていはいたけど、
やっぱ部分的に口パクがあるね


・「$10」

中居君、セグウェイが動かなくて苦笑い
そっか、名古屋で初めて乗ったんだ~


・「Let it be」

2TOPキタ―――――!!!

くっついて歌ってる・・・
その瞬間を見逃した(@ ̄Д ̄@;)

中央ステージに2人が居るのは見たのよ
でも、間にバンドの人も居たんだよねぇ・・・


・「We are SMAP!」

これも、やっとフルで聴けた!!
TVでは、“軌道が見えるように~”の部分カットだったじゃん

よかった、バッチリ歌詞覚えていって♪


・「スーパースター」

ここでも、拓哉の口パクの瞬間を目撃 笑

2番のAメロはさ、拓哉→中居君の順じゃん

だけど拓哉、歌は流れてるけどマイク離してて・・・
中居君の部分で構えたの

よって、モニターには同時にマイク構える2TOPが・・・笑


“We are S・M・A・P、”

“すまぁーっぷ!!”
思いっきり叫ばせていただきました!!!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.28 00:24 (土)  コンサート

ワッツより

ひなげし・・・ヤバイ

ヤバイ


目の前の脇花で・・・
ほんの数メートルの距離でさ・・・

拓哉があの曲を歌ってるんだよ


あまりの美しさに、固まっちゃった
ペンラ振れなかった

モチロン、名前呼ぶタイミングでもないし


ただただ、見とれてた

ココロに焼き付けるように・・・見つめてた



ヤバイ

涙が止まんない


今日も、あと17時間半後には拓哉に逢えるけど
早く逢いたいけど

私の参戦は今日でおしまい


やっと逢えて
それも2回も逢えて、幸せだけど

もっと・・・
もっともっともっと・・・

ホントは逢いたいよ


悔いの残らないように
今日もめいっぱい楽しみます!!

拓哉、だいすき♡

Read more...

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.27 13:38 (金)  ひとりごと

ライブの中身のことを書き始めてたんですが・・・
ごめんなさい、寝ます(>_<)

一気に集中が切れちゃった

いったん寝て、頭冴えた状態にしてから
また続き書きます!!


っていうか、今夜、吹奏楽の練習なんだよね(⌒▽⌒;)
モチロン行く!!

そのためにも、とりあえず寝ます!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.08.27 12:23 (金)  コンサート

順次、UPしていきますので・・・

この先更新が途絶えたら、思い出すのに時間かかってるか
睡魔に負けたかどっちかです 笑


ではでは、グッズ編に続いてマナー編

今回の私の席は、アリーナB2ブロックの1番脇花寄り

更に脇花側に2列分のB3ブロック(だったかな!?)があったから、
脇花から数えて3列目

つまり・・・脇花までほんの数メートル


バッファあったら危険な席だな、って思った
でも阻止してやる!!ってやたら意気込んでみたりした 笑

でも、周りでは一切なかったよ


両手にウチワもって、
おもいっきり高く振り上げてる人はいたけど


あ、あとねぇ・・・

やたらでかいリボンみたいなのがついたカチューシャ??
しかもピカピカ光るの

あれは・・・どうかと思う

イオンで売ってたけどさ
まさに、ライブでどうぞ!って感じで売ってたけどさ


ゴミの置き去りもなかったよ!

寧ろ、椅子に貼ってある座席番号のシールまで
剥がして持ち帰ってた人もいた(←コレはOK!?)
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


