--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2010.09.30 20:36 (木)  拓哉さん

今日もすんごいおネムなんだけど・・・
意識を失う前に、一言だけ。


拓哉・・・
髪伸びすぎじゃない!? 笑

さすがは・・・ねぇww 笑


この前のスマスマの本恋

あの拓哉のビジュ、めっちゃスキ♡
耳かけとかしちゃってww


このまま、また伸ばしっぱなしなのかなぁ??
冬にはロン毛になってたりする??

また短髪が恋しくなるのかな。。


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.09.29 19:39 (水)  あれこれ

あぁ・・・
この不定期更新のイヤ~な連鎖をストップさせねば!!

最近、急に涼しくなったじゃん??

で、昨日は家帰ってご飯食べてお風呂入って、
早々にお布団敷いて・・・

そのまま寝ちゃったっていう 笑


てかね・・・
好評のオリスタが見当たらない。。。

すぐ近所のTSU○YAに置いてないのよ
TSU○YAのくせに・・・!! 笑

他の書店探してみるかぁ~・・・



最近、PCの調子がイマイチなのです。。

2週間前にお茶こぼして以来、
電源のアダプター接続してるのにバッテリーがすぐ切れる

しかも、CDトレイが壊れちゃって・・・

CDの取り込み&書き込みとか、
DVD見たりとかできないの


でも新しいPC買う余裕は全くもってないんだよねぇ。。。

いかんせん、ココ2か月ほど出費が多くて!

ライブ行ったし、HDD買ったし、
京都にも頻繁に行ってるし・・・


あと前にちらっと書いたけど、
いま横浜にいる義姉が2人目を身ごもっててね

あまり身動きとれないから、
代わりに母が横浜行って1人目の世話してるの

だからウチの食費を私が出してるワケで・・・


先を見通すどころか、
現時点での貯蓄すら危ういっていう。。

今後に向けて、貯めとかないといけない時期なのに・・・


ってコトで、
がんばりますDVDなんて買えるハズもなく。。。

うゎ~ん!!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.09.27 23:42 (月)  あれこれ

うぅ~・・・眠い

スマスマも途中まで寝てて、本恋から見たよ
拓哉ちゅーしてた♡


昨日、京都から帰ってきてワッツ聴いた!
萌え萌え萌えww


他にも色々書きたいけど・・・
とにかく眠い。。。

のでまた今度!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.09.26 17:44 (日)  あれこれ

昨日は更新できず

ただ今、週末恒例の(笑)京都デートの帰りです

この前書いた彼氏のおめでたい出来事のお祝いに、
チーズケーキを作ったものの…

砂糖控えめにしすぎて酸味しか感じないっていう(;´・`) 笑


京都駅近くのビックカメラで、
Nikon D3100のパンフ3種類ゲット

既に、地元の電気屋で2種類は見つけて
お持ち帰りしてるけど…笑

でも全部で4種類だよね??
あと1つかぁ~…



帰ったら一昨日の萌えワッツ聞かなきゃ!!

某所にUPされてることを願います(>_<)

なんたって2TOP背中合わせの裏話あったんでしょ!?
拓哉、中居君にかわされたらしいねww 笑


さてさて。
あと5分ほどで、敦賀に着きまする

乗り換え3分しかないから…急げー!!
いま寝たらアウトだ


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.09.24 23:44 (金)  2TOP

ワッツが萌え!だったようでww
また、拓哉の“2TOP”発言あったんでしょ??

彼氏と電話してて聞けなかったよー


てか、昨日のキャチスマ!

また②珍しく中居→木村www
雑音の中、バッチリ聴きましたとも♪

中居君からのメッセージの内容はまぁ、よくある話だったけど

2人がキャッチボールしてるっていう事実だけで
十分なのですww 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.09.23 20:11 (木)  拓哉さん

せっかくの休日なのに・・・
月イチこんにちわで、朝から布団の上を転がってます。。

しかも、今日なんかやたら寒いし


そういや、皆さまギャツビーの新CMが大好物のようで!

初めてHDDに録画したスマスマで、
ちゃんと引っかかってた♪

スマスマそっちのけでリピしたのは私だけじゃないハズ 笑

ヤバイよね~アレww
勝手に頭ん中で拓哉の服脱がしたくなる 笑

ギャツビーGJ!!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.09.22 20:00 (水)  ひとりごと

今日はとっても嬉しいコトがありました!!

私に・・・ではなくて、彼氏にだけど
でも、イコール私にとっても嬉しいことなワケで★


いやぁ~めでたい!!

ってことで、今日の夜は鯛を食べました 笑
塩焼きにレモン搾って・・・うましww



今日もこれからVHS→HDD→DVDの
ダビング作業に取り掛かります!

今回は「This is love」DVDを作ってみる♪

明日お休みだし・・・
DVDラベルまで、とことん凝るぞぉ~!!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.09.21 21:38 (火)  ひとりごと

家のTV、地デジ対応のまぁ②大きい画面のやつでさ

でも、録画機器はビデオデッキしかなかったから、
録画された映像は勿論アナログなわけで・・・


だから月恋とかスマスマとか、

オンタイムで見るときは地デジ
後で録画したやつ見るときはアナログ

ってな感じだったの


もうずーっとそうだったから、
2つの映像の違いにも慣れてきちゃってて

画質が全然違うのも・・・

地デジで見てるときは映ってた両端の部分、
アナログでは切れちゃってる、っていうのも・・・

HDDないから、
WSとかCM捕獲の為にベタ撮りできないのも・・・

当たり前のコトで、妥協するようになっちゃってた


ほら、こんな便利な世の中だからさ

ネット繋がるPCさえあれば、
色んな場所で高画質の映像いくらでも見れるじゃん

イケないコトかもしんないけど・・・
ダウンロードもできちゃうし


そうやって地道に楽しんできた私も、
遂に地デジ対応のレコーダー買って

さっそく、昨日録画したスマスマ見たの

なんか・・・
アナログじゃないのが変な感じだった 笑

録画したの見てるって感じじゃなくて、
普通にオンタイムで見てるみたい

でも早送りとかできるから、やっぱ録画だ、みたいな 笑



でね、ついでに気付いたことが・・・!

スマスマとか、
オンタイムで見ない癖ついちゃいそう 笑

今までは、録画したらアナログの映像しか残んないから、
せめてオンタイムで地デジ見とこう!

って意気込んで見てたけど・・・

どうせデジタルで残るんなら、
とりあえず録っといて後で見ればいっか、みたいな 笑


さぁて。
月恋の次は何をダビングしよっかな~♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.09.20 23:36 (月)  ひとりごと

HDDレコーダーって便利だねぇ~

とりあえず、月恋ダビング完了♪
スマスマも、無事録画できてる・・・ハズ!


せっかく地デジ対応だし、
HDMIケーブルを買ったよ

これからは高画質で残せるのね!!


ってコトで・・・
残したくなるようなスマスマをよろしこ 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.09.19 23:34 (日)  あれこれ

東京ドーム5Daysも無事終了!ってコトで・・・

終わっちゃったね

ホントに
ホントに

あっという間だった


7月末に札幌から始まって、
約1ヶ月後の名古屋で念願の初ライブ

京セラは音漏れ聴きに行く予定だったけど、
体調がイマイチで断念。。


このあとは上海かぁ~・・・

どんななんだろ
色々と、想像つかないなー



昨日・今日と、部屋の模様替えしててね

(私にしては)大人買いしたライブグッズを、
部屋のあちこちに♪

ミニポスター、うちわ、クリアファイル、フォトセット・・・
SMAPと拓哉がいっぱい♡

プチタオルとスポーツタオルはまだ未開封だけど。。。


予定では今日、HDD接続する予定だったんだけど、
模様替えに凝り過ぎてタイムアップ 笑

明日こそ!!

うまくいったら、初録画はスマスマだぁ~♪
その前に練習しとかないと!

機械弱くはないつもりだし・・・
ちゃんと使いこなせますように!!

のんのん★


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


