--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2010.12.29 23:07 (水)  あれこれ

2010年も残りわずかですねぇ~

なんかもう・・・
今月の更新率の低さに自分でもビックリ。。


で、明日から1/2まで、
彼氏の実家へ行ってきます!

紅白とCDTVは、帰ってくるまでおあずけかな

紅白・・・スマさん大トリなんだよね!!
ふぁいと~!!!!


ってコトで、これが年内ラストの記事になると思うので・・・
恒例の、1年を振り返るコーナーいきますか!

気になるアナタは追記へGO♪ 笑

Read more...

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.12.27 16:11 (月)  ひとりごと

ただいもっ♪
東京3泊4日の旅から無事帰ってきました!

昨日の夜、日付変わる頃に家着いて・・・
そのままバタンキューZzz...

今朝は7時に起きて、せっせと荷物の片づけしてました


いやぁ~楽しかった!

めちゃくちゃハードな4日間だったけど、
楽しかった!!


去年みたいに旅行記書こうと思ったけど、
今、手元に画像がなくて。。

っていうのも、私デジカメ持ってないから、
彼氏のデジカメで色々撮ってもらったんだよね


ってコトで、詳しい旅行記は画像届いたら書くとして、
簡単に行ったとこだけ~

23日
・赤坂
・お台場

24日
・ディズニーランド

25日
・ディズニーシー

26日
・秋葉原
・渋谷
・原宿
・池袋
・上野



あ、スマショ行ってきました!!

お昼1時ごろ行って、最終の夜8時~の整理券GET♪
心配してたグッズの売り切れもナシ!

101227.jpg
・「Are you smap?」CD
・マグカップ
・ネイルケアセット
・ハンカチ

カレンダーも2つもらえた★


んでは、旅行の詳細はまた後ほど~♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.12.22 19:23 (水)  あれこれ

2学期のお勤め終了~!!

明日から26日まで、彼氏と東京へ旅立ちます♪

24・25日はディズニー行くんだけど、
明日と26日の予定がまだ決まってなくて・・・笑

スマショ行けたらいいなぁ~


去年もね、このタイミングで東京行ったのよ!
そんときはひとり旅だったケド。。

1年前のblogによると・・・

23日はファミクラとTFM、
24日はお台場とスマショ行ったんだった

んで、Mステ見るために25日に帰ってきたんだよね 笑


どぉしよっかなぁ~
表参道ヒルズとか行ってみたいな♪



明日は朝早いケド・・・

とりあえず、出発前にさんスマの2TOP背中合わせと
ウイスマDVDの木村カメラをリピだねww


あと、Mステでスマが無事に歌いきれますようにっ!!笑
「オレンジ」歌うんだよね♪

TVの前で正座して見守れないケド・・・
どうか、音に迷いすぎませんようにっ!!

のんのん♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.12.15 19:34 (水)  あれこれ

毎日書いてたハズのBlogも、気付けば週一ペースに・・・。

毎週日曜のスクーリングで疲れがたまってたせいか、
風邪をひいてしまいまして。。

今日は仕事休んで寝てました


でね、さっき起きて窓の外見てビックリ!

ししし白いよ~~!!
雪だよ~~~~!!!

車、まだスノータイヤにしてないんだけど。。。



あ、この前の土曜日、ヤマトに乗船してきました★

原作アニメを知ってる彼氏と、知らない私

違った感想をもって、
それはそれで面白かったな~


結末が原作と違うってのも、彼氏に教えてもらって知って・・・

そういえばそんなこと、
拓哉も言ってたっけ・・・!?とか思いながら


あ、アナライザー確かにカッコいいね 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.12.11 00:25 (土)  あれこれ

日付変わって、本日の拓哉のWarp先は関西だぁ!

私も今日、大阪にWarpします 笑

拓哉が来る梅田や難波には行かないけど、
高槻で彼氏とヤマトに乗船してくる♪

楽しみだなぁ~


てか、早く寝なきゃ!

日曜はまた京都で体育のスクーリングだから、
体調整えておかないと!



ライブDVD、とりあえず一通り観ました♪

まぁ、なんといってもDisc3だよねww
リピリピリピ・・・♪


私、今回が初ライブだったから・・・
DVDは本編ばっかりリピするだろうなぁって思ってたの

あの感動を再び!みたいな


でも、メイキングが思いのほかよくて 笑

あちこちに、おいしい画が散りばめられてるから・・・
結局Disc3ばっかり見てる


もちろん本編もちゃんと観てるけどね♪

「ひなげし」はヤバイ・・・!
あの、数メートル前の、等身大の拓哉が蘇る!!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.12.07 22:11 (火)  コンサート

ウイスマDVDフラゲ♪

Disc3ヤバイ!!
色々と・・・ヤバイです!!!!!

裸とか
筋肉とか
バナナとか


そして・・・
拓哉サン、いい仕事してくれてますww

2TOPファンよだれもんです( ̄¬ ̄*)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.12.06 00:47 (月)  あれこれ

通信教育のスクーリングで、
1日まるごと体育してきました・・・!

京都であったんだけど、
朝9時に始まって、終わったのが夜7時


それからバス停までダッシュしてバスに乗り・・・

京都駅着いてからもダッシュして電車に乗り・・・

福井まではゆっくり鈍行で帰ってきた 笑

んで、地元の駅着いてから家まで再びダッシュ!笑
夜道はこわいからね~



土曜のうちに京都に行ってたから、
FNS歌謡祭はまだ見れてないんだよね。。

ヤマト関連の諸々も消化しきれてないのに・・・

気付けばもうウィスマDVD発売じゃん!


よし。
とりあえず今日は寝よう!笑

おやスマなさい★


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2010.12.01 22:56 (水)  拓哉さん

これからan・anをお買い求めの皆さま

お店で立ち読みせずに、
そのまま持ち帰ることをオススメします!笑

落ち着いて、ゆっくり堪能することをオススメします♡


拓哉のトコ以外にも、
今回の内容けっこうイイね★笑

思わず熟読しちゃったよ~

欲望解放テストの結果に笑った!


あと、人には言えない快感のトコ

“バウムクーヘンを1枚ずつはがして食べる”
に激しく共感しました・・・笑

いや絶対やるから!!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


