--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.04.29 00:19 (金)  あれこれ

いやぁ~…
1週間以上更新してなかったねぇ…

ついに、友達から“生きてる!?”とメールが

ちゃんと生きてます!!


月曜日に家具が届いて、新居での生活が始まり…

荷物の片付けをしたり、
必要なもの買い揃えたりしつつ…

慣れない主婦業にあたふた



合間に新曲をリピして癒されてます♪♪

今週のスマスマ、久々にエンドトークきたね!!
しかも2TOPがww


あぁ…
「そっと きゅっと」の時のエンドトークを思い出すなぁ~

あのときまだVHS録画でさ

あのエンドトーク、
リピしすぎてテープ擦り切れそうになったよ 笑

今回はHDDだから大丈夫


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.04.20 23:16 (水)  あれこれ

またちょっと間あいちゃった…
新居の荷物の片付けでバタバタしております

家電は、この前の日曜に一通り揃った!!
ヤ○ダ電機さんに配達から設置までお任せで

TVとHDDの設定もしてくれたから、
スマスマもバッチリ★


ただ、ニ○リで買った家具が届くのが今度の月曜で…
服とか本とか、段ボールに入れたまま

ご飯作っても食べるテーブルないし
洗濯しても干す竿が届いてないし

そもそも、まだ布団がないのよ 笑


そんなワケで、荷物の引っ越しはしたけど、
実はまだ新居には住んでません 笑

旦那の実家にお邪魔してる

月曜に家具が揃ったらやっと住めるかな~



冷たいフローリングの床に座って、
ぽつんと置かれたTVで新曲をリピ

それでも、あの曲きいてるとあったまるね♪
寂しさも感じない!!


ハッキリ言って、今回の新曲…

めちゃくちゃ好きです!!!!
超ストライク♪


拓哉の、“誰かを信じる”のトコ
あの一瞬声が裏返る歌い方、好き~

モダスマの「Last smile」でもあったね


片付けして新曲リピして買い物行って新曲リピして…
そんな日々です♪


♪◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.04.16 11:57 (土)  ひとりごと

さてと!
そろそろ実家を出発します

GWに帰ってくる予定だし
6月は教育実習もあるけど

とりあえず、お別れ~


バイバイ、拓哉

0416.jpg


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2011.04.15 15:23 (金)  ひとりごと

慣れ過ごした実家とも、あと1日足らずでお別れですよ

明日の夜には新居の鍵をもらえる予定!

家具・家電を揃えたり、
荷物の整理したりで暫くはバタバタするかな


で、6月にこっちで教育実習あるから・・・

ちょうど生活も落ち着いたよ~って頃に
また戻ってくるっていうね 笑



昨日はHDDの整理したけど、今日はPCの整理・・・

今使ってるやつ、CDトレイが故障してて。。
引っ越しを機に、新しく買うの

だからひたすらデータをUSBメモリーにうつしてた


PC、今はFUJITSUのFMV使ってるんだよ

拓哉がCMしてたから、
迷うことなく買ったんだけど

今回はどうしよっかな~・・・


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.04.14 00:30 (木)  SMAP

荷造りしてると、次から次へと忘れ物が出てくる・・・

ライブグッズはもうOK!だけど、
まだ他にもあった!

スマショグッズ~~~!!


一昨年(CHAN TO SHINAI TO NE!)のは、
・マグカップ
・ハンカチ
・シュシュ
・フォトブック

去年(Are you smap?)のは
・マグカップ
・ハンカチ
・ネイルケアセット


マグカップとハンカチは持ってく

シュシュとネイルケアセットも、
まだ使ったコトないけど持ってく

フォトブックは紙質が微妙だし、置いてこっかな



いやぁ・・・
全く、準備終わる気配がない

荷造りと並行して、HDDの整理もしてるの

撮ったまま編集もしてないスマスマが、
ざっと半年分・・・笑

おまけに、昨年の「ヤマト」関連の番宣とか、
年末の特番とか・・・


やっぱり先は長いYO!!

今日もひと段落ついたし、続きはまた・・・今日か 笑
日付変わってるもんね

おやスマなさい★


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.04.12 23:17 (火)  SMAP

今日はひたすら引っ越しの準備してました

朝ごはん食べて、荷造りして
お昼ごはん食べて、荷造りして

新生活に必要なものを100均に物色しに行って

夜ごはん作って食べて、荷造りして


まだまだ先は長いYO!!
とりあえず、今日はひと段落ついたからおしまい


スマと拓哉の雑誌をファイリングしたやつ、
置いてこうと思ったんだけどね

やっぱり持ってく♡

通信教育の本とかを段ボールに詰めてたら、
イイ感じの隙間ができちゃって・・・笑

ファイル入れたらぴったり♪



あ、ライブグッズの存在忘れてた!!

持ってるのモダスマとウイスマのだけで、
モダスマのは、ショッピングバッグとうちわだけ


でもウイスマは・・・

・ショッピングバッグ
・パンフレット
・スポーツタオル
・プチタオル
・フォトセット
・ボールペン
・ミニポスター(拓哉)
・うちわ(拓哉)
・ペンライト
・クリアファイル(拓哉・集合)


バッグとタオルは持ってく!
ボールペンとクリアファイルも、使う!!

ペンラは置いてく

うちわとポスターも・・・持ってっちゃダメだろうなぁ~
旦那に怒られそう 笑


パンフは、ウラスマとドリスマのもあるんだよね
大学んとき、ブッ○オフで買ったの

でも・・・重いし置いてくかな
実際、買ってから殆ど開いてないし 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.04.11 15:25 (月)  ひとりごと

めっちゃどうでもいいコトだけど

昨日から私・・・

携帯

携帯3台持ちになりました 笑


1つ目は、前から使ってるやつ(Softbank)

2つ目は、旦那と付き合い始めてお揃いで買ったやつ(au)
EZweb接続なしの、1番安いプランで

んで3つ目は、旦那のお母さんとの電話・メール用に(DoCoMo)
旦那んトコは家族でDoCoMo使ってるから


ってなワケで、まさかの3社コンプリート!! 笑

auのは遠恋だったから買ったけど、
もうすぐ一緒に住むから近々解約する

メインで使うのは今まで通りSoftbankだし


てか、DoCoMoってメールの種類多くない!?

受信BOX開くと、受信トレイの他に
メッセージRとメッセージFなるものが・・・

鬱陶しいから2つとも配信停止~



どうでもいいついでに、もうひとつ 笑

最近のメールって、デコメが当たり前みたいになってるよね!?
私、未だに使ったことない 笑

でもデコメで送られてくるとちょっと嬉しかったり★ 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2011.04.09 00:34 (土)  SMAP

新曲!!

「not alone ~幸せになろうよ~」


4/18スタートの慎吾主演の月9の主題歌♪

東日本大震災の被害状況を考慮し、配信限定発売
・着うた(4/25~)
・着うたフル(5/4~)
・リングバックトーン(←Softbankでいう待ちうた)(5/4~)

着うたフルはメンバーの待ち受け画像とセットで販売し、
1DLにつき100円を義援金として寄付


で・・・

4/18のスマスマ生放送で、生熱唱!!

だって!!

めちゃくちゃ嬉しいけど・・・
ひえぇ~~~~!!!! 笑


てか、私17日が引っ越しでさ

オンタイムで見れるのかな
見れないにしても、録画設備は整えとかないと!!


なにはともあれ、やった~~~♪

楽しみ楽しみ♪♪
拓哉のソロパート多いといいな 笑

◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.04.08 00:12 (金)  あれこれ

はぁ・・・
通信教育のレポート提出完了~

教育実習の事前指導に関するやつ

実習は6/6から20日間、母校の小学校で!
どきがむねむね・・・笑


これで引っ越しの準備に専念できる!

マンションそんなに広くないし、
あんまり荷物持ち込まないようにしようと思ってね

スマと拓哉関係の大量のビデオテープ・・・
実家に置いてくよ。。

なんせ、去年の9月までVHS録画してたから、ホントに大量で 笑


他にも、いっぱい置いてくのあるよ。。

ドラマや映画のノベライズ本とか・・・
雑誌をファイリングしたやつとか・・・

ライブビデオも、ポプスマ以前のはVHSを買ったから
置いてくつもり

もし、名残惜しくなったら取りに帰ってくるカモ 笑


よし。
とりあえず、レポートの参考資料の山は気にせず寝よ!笑

その前にお風呂~


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.04.06 00:52 (水)  SMAP

引っ越しの準備やら、
通信教育のレポートやらであたふたしつつも・・・

合間に、フリースローで5人全員が成功したとこ以降を激リピ!!


拓哉が思わず“だっせぇ~”って言っちゃうくらい、
子供みたいに大はしゃぎする5人

それ指摘されて、

“テレビだからでしょ”
“そんな喜んでないですよ”
“演出的な事でやってる”

って天邪鬼な年長組ww


この部分、何回見てもイイね!!

年長組の言葉にかぶせて、
ちゃんと大喜びしてる5スマが映ってるとこがナイス!!

それ見てる小窓のスマの表情もステキ★



そういや、慎吾の月9の主題歌SMAPなんだって!?

拓哉がワッツでポロリしたやつかな??
でも新曲じゃないの・・・??

なんにしろ、楽しみ♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


