--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.05.10 12:34 (火)  あれこれ

ふぅ~~
午前中の任務おわりー!!

お買い物行ってきたの

火曜日は全体的に安くなるスーパーと、
毎月10日は10点以上お買い上げでもう1点GETできる100均


さっき雨あがってたから、
その間に行っちゃおうと思って急いで家出たんだけどね

結局途中で雨降ってきちゃって・・・


しかも、急ぎすぎたあまり、色々と失敗。。

コンタクトつける間も惜しんで飛び出したのに、
メガネが雨に濡れて視界が悪くなったり

ノー○ラで行っちゃって、ちくびが濡れて冷たかったり 笑



まぁ、無事に用は済ませられたし、
お昼たべつつちょっとだけひと休み~

スマスマが私を呼んでいる!! 笑

ダメ男の5スマトークと、
新曲をリピリピ♪

ついでにこないだのMステもリピ♪



あ、久しぶりに写メ日記UPしてます!
今日の旦那っちのお弁当~

右のプロフのリンクからどうぞ★


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


