--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.05.12 16:29 (木)  ひとりごと

私、去年までお仕事してた時、
だいたい定時で帰れててね

6時過ぎには夜ご飯食べてたの

だから、月9とかスマスマとか、
お風呂あがってまったりしながら見てたんだけど


今は、旦那がだいたい9時~10時に帰ってきて、
一緒にご飯食べるから・・・

オンタイムでは見れないわけよ


どうせTVつけながら食べてるから、見ててもいいんだけど・・・

こないだMステ見てたら、
なんだか旦那っち不機嫌で。。

顔ゆるんじゃってたのかな 笑


ダメだねぇ~

いくら気を付けてるつもりでも、
スマが歌ってたらノッちゃうし

拓哉みてたらニヤけちゃうし


そもそも、小窓に注目してるってのが
一般人にとっては不思議な光景なんだろうね 笑

Mステ、小窓で口ずさんでる拓哉見てたら、
旦那あきれてた・・・


そんなワケで

朝のWSもゴールデンタイムの番組も、
私にとってはお昼ご飯の友~

スマスマのビストロは、早送りで 笑


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


