--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.05.14 22:23 (土)  ひとりごと

ここんとこず~っと、やれてなくて
もう1ヶ月以上、おあずけで

すっごい欲求不満だったの


もう、生活の一部になっててさ
カラダにしみついちゃってて

やらないと、おかしくなりそうで

さっき、イッてきました♪


あ、吹奏楽の練習のコトね 笑

いくつか見てまわる予定で、
第1候補だった楽団に見学行ってきた


合奏にも参加させてもらったけど・・・
ビミョー・・・

学生が多くて、あんまり一般バンドの魅力を感じなかった。。


とりあえず、
ぼちぼち他のバンドも見てみます

ま、今日は久しぶりに楽器吹けてよかった♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


