--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.05.30 16:07 (月)  SMAP

今日、はじめて!
いつもお買い物行くスーパーでスマ曲流れた♪

って言ってもピアノ曲だけどね

聞こえてきたときの、自分の敏感さにビックリ 笑


ちなみに曲は、
「らいおんハート」と「Dear WOMAN」

つい・・・口ずさんでしまうのはしゃーないよね~


で、流してくれてありがとう♪ってコトで、
買う予定のなかったTV LIFEお買い上げ 笑

今更かよ!って感じだけど、存在知ったの昨日だから 笑

最近ますます情報に疎くなってて。。
昨日たまたまお邪魔したブログで知ったの


個人ショット・・・
皆あんま見たことないような表情してるね

こう・・・誘われちゃってる感じ!? 笑


拓哉はセンスの塊かぁ~

うん、生まれ持ったカッコよさっていうのは分かるな

カッコつけてる、って人は言うけど
素材がいいから仕方ないもんね

カッコつけなくてもカッコついちゃう



さ!
今夜はそんなカッコいい男たちのドラマですよ!!

スマ+向井君っていう、イケメン集団による刑事ドラマ!!

前は、スマスマだから・・・ってあんまり期待しなかったけど、
最近イイ感じだもんね★


あ、その前に、純平くんも見なきゃ♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


