--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.07.31 22:38 (日)  ひとりごと

ふぅ~~~

今日は食べた!
これでもかってくらい食べた!

・・・スイーツを 笑


大学で同じゼミだった子が、京都に遊びに来てくれて

とあるお寺を参拝した後、
抹茶のスイーツで有名な「都路里」へ

かき氷
夏らしく、かき氷“ねねしぐれ”を★

これが超おいしくて!

暑さでかき氷がものすごい勢いで溶けていったけど、
めげずに最後は飲み干す感じで完食♪


で、その後ちょっと歩いて、
昼食は豆腐料理が食べられる「豆水楼」へ

お昼限定の“町家膳”を★

ごま豆腐、湯葉のお造り、豆腐田楽、湯豆腐、
豆腐の天ぷら、豆乳のシャーベット・・・

とにかく豆腐尽くし!

ちょっとずつ上品に食べていく感じで、
普通なら私にとっちゃ腹6分目ってとこだろうけど・・・

先にかき氷食べたからお腹いっぱい!笑


んで、またぶらぶら歩きながら、
途中途中で漬物を試食・・・笑


そして・・・

京都駅までお見送りに行くついでに、
ポルタの「Lipton」に入り・・・

“紅茶パフェ”をペロリ★ 笑

これは今まで何回か食べてるけど、
何回食べても美味しいの♪


そんでね

今日は旦那も四条で友達と遊んでたから、
待ち合わせして夜ごはん食べようってことになってて

何食べるか迷いに迷って・・・

「からふね屋」へ★ 笑
パフェが200種類ある、三条本店ね

まずは、夜ご飯として照り焼きチキン丼を完食

デザートは・・・
パフェ
ブラックペッパーとクリームチーズのパフェ


どうしよ!

かき氷食べて豆腐料理食べて、
パフェ食べてチキン食べてパフェ食べて・・・

どうしよ!(←2回目 笑)

今日の私は、
主にアイスと豆腐でできています、って感じ 笑


一応ね、今の体重、
ここ数年のうちでミニマムなの♪

ただ、今体重計のったら確実に数キロ増えてるね


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.07.30 12:23 (土)  あれこれ

さっき、十条の自転車保管所まで行ってきました

この前だんなが出張行くとき路駐しといて、
次の日帰ってきたら撤去されてたみたいで。。


行きは、徒歩約20分+バス約30分
帰りは、チャリで約30分 笑

あいかわらず、激チャリでございます 笑

いい運動になった・・・かな



今日は土曜日かぁ~

あと1週間で、ひとつ歳をとっちゃう・・・!
四捨五入したら30になっちゃう・・・!!笑


24のうちにやっとくコト・・・何だろ??

・目玉焼きを上手に焼けるようになる
・バストアップ ←おい!笑


マイばーすでぃの8/6は、FNS歌謡祭♪
あ、両さんもその日公開だっけ


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.07.27 10:24 (水)  あれこれ

しまったー!
昨日たまご買うの忘れたー!!

いつも行くスーパー、火曜日たまごの特売するの

昨日はボーっとしてて、
お買い物行かなかったからねぇ・・・


なんか無性に甘いものが食べたい

でも今すぐ口に入るものって、
カップラーメンのカレー味しかないや 笑



そういや大学時代、
よくカップヌードル食べたなぁ

拓哉がCMやってたじゃん

下宿してたマンションの隣にコンビニあって、
よく夜中に買いに行ったなぁ~ 笑


キシリッシュも大量に買ってた
イキパン・イキベヤが欲しくて 笑

結局当たんなかったけど


ポカリもクオカード目当てで買いまくったし

まぁ、当たったのは
ロゴのとつよぽんのだったけど

Read more...

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.07.26 09:27 (火)  ひとりごと

お久しぶりです

土曜日は日帰りで名古屋の科学館に行き、
日曜日は吹奏楽コンクールを聴きに福井へ

昨日は片付けや家のことをしつつ、
悶々としてまして・・・


色々思い悩むコトがあって

今日・明日は旦那っちが出張でいないから、
暫くボーっとしようかな、と

ひとりだし、泣きたくなってもいいかな、と


スマの「♪Peace!」を聴きながら

たまにはこんな日もいいじゃない


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2011.07.22 22:00 (金)  あれこれ

いよいよ明日・明後日と27時間TV!

私、明後日ちょっと用あって実家に帰るから、
リアルタイムでは見れなくて。。

とりあえず、スマ関係のトコは予約した


でも中居君司会だから、
合間にちょこちょこスマが出る可能性あるよね

HDD空けたし、ベタ録りしてもいいんだけどぉ・・・
どぉしよっかな

ノーマークのトコで萌え要素あったらショックだよねぇ

拓哉ぁ!
いつお顔出すか教えて!!笑

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.07.20 17:42 (水)  SMAP

タイフーン
お昼寝してる間に、通り過ぎた模様

よかった~!


Softbankのスマケースペシャルサイト!
7種類の壁紙がDLできる!!

って数日前からあるみたいだけど、
ついさっき知ったよ・・・笑

残り1つは明後日かぁ


ふふ、6変化どれもいいなぁ~

CAの、やっぱそこら辺の女の子よりイケてるよねぇ
武装したのもステキ☆



さて。

洗濯物たたんで
夜ご飯の支度すっか!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.07.19 22:31 (火)  スマスマ

昨日のスマスマ

メインボーカル中居君、
ライバルは拓哉、のくだり

激しくツボ・・・w 笑


あと、韓国や台湾で拓哉と面識あるか聞かれる中居君 笑

結構長い間喋ったことあるよ、って・・・
これまた、激しくツボw 笑


ピンクレディとの歌で、
拓哉の肩にちょびっとしか手を置けない中居君

なんか萌え・・・ww


2TOP要素の多いスマスマだった

あと、歌のときの白いパンツ
拓哉のイイ感じ (←何が!? 笑)


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.07.15 11:22 (金)  SMAP

うちわGET♪
softbankうちわ

うちから1番行きやすいお店に、
開店時間になってすぐに電話で問い合わせ

あります、っていわれたから即行着替えて化粧して、
チャリぶっ飛ばしてGO!

で、サッともらってサッと帰ってきた

もっと苦労するかと思ったケド・・・
あっさり 笑


うちわってさぁ、扇ぐものじゃん

ライブのは使うどころか、袋からも出してないけど、
これなら使っちゃおっかな

節電を意識して・・・っていうより、
電気代節約のために空調使ってないし

ちょうどいい♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.07.14 22:14 (木)  あれこれ

今日は初めて、一人で街にお出かけしてきました

旦那としか行ったコトなかったけど、
ちょっとづつ地理が分かってきたの


ただ、チャリで行ったらいくつか問題が。。

まず、とめとくトコがない!

祇園祭やってることもあって、
路駐したら撤去します、って看板がそこら中にあるし・・・

いくら探しても駐輪場ないし・・・


あと、チャリの通行禁止の場所が多い!!

大通り商店街とか、
基本的にダメみたいで・・・

平日だし、普通に通ってる人いたけどさ
違反だもんね


結局、どこのお店にも入らず帰ってきた

う~ん・・・
これだから都会はニガテ。。

田舎の地元と同じ感覚でいちゃマズイね



明日はSoftbankショップに行きたいの

スマのうちわがあるんでしょ!?
GETしなきゃ!!


チャリとめられそうなお店に行かないとね

家の近くにあるけど、
果たしてうちわが置いてあるのかどうか・・・

明日、まず問い合わせしてみよ

無事GETできますように!
のんのん☆


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.07.12 22:14 (火)  あれこれ

昨日見学に行った吹奏楽団

またまた・・・残念でした。
見学行った3団体の中で1番残念だった・・・カモ

期待してただけに、ショック


今年のコンクール参加は諦めたので

とりあえず、様子をみよう
コンクールの結果を待とう



レディー・ガガ×SMAP

メドレーよかった!
カッコよかった!!

記念撮影んときの拓哉の二の腕・・・ww


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


