--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.08.31 22:22 (水)  ひとりごと

この前ユ○クロ行ってね

ベージュの膝下カーゴパンツと、
淡い水色のクロップドボーイフレンドデニムを買ったの


カーゴは、カーキのがよかったんだけど
サイズがなくて。。

私にしちゃ珍しく、Lがおっきくてさ 笑

Mはベージュか黒しかなくて、
黒は似たようなんもってるからベージュお買い上げ


デニムは、濃い色のしかもってなくて・・・
しかもスキニータイプの

今回のはセールで\500だったから、衝動買い 笑

でも・・・
あきらかに、サイズが合ってない 笑

1サイズおっきいよ~


合わせ方考えないと!
2本とも、私にとっちゃチャレンジだもん

ベージュのボトムって初だし、
デニムもスキニーばっかだったし


そういや、
上下ベージュ×ベージュの服着た人見たコトあるなぁ

ありえない・・・笑
着ぐるみかよ!笑

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.08.30 08:23 (火)  2TOP

神戸ファンミーティングの、
2TOP風船割りの件

マジか!!

見たかったぁ~
鼻血もんだよねww


拓哉にガンガン腰打ち付けられて、
倒れこんじゃう中居君・・・

マジか!!笑
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.08.29 00:28 (月)  ひとりごと

12月頭に、福井で入ってた吹奏楽団の
定演に出ることになりました

前から誘われてたけど、
やんわり断ってたんだよね

結婚式の1か月前になるから無理だと思って


でもTromboneの人数が足りてないらしく・・・

パートリーダーの人から電話あって、
強制参加、って感じで直々にお願いされちゃった 苦笑


必要とされるのは嬉しいけど・・・
マズイぞぉ!

結局こっちで吹奏楽やってなくて、
しばらく楽器吹いてない

リハビリするにも、マンションじゃ無理だし・・・
非常にピンチ!!


出るからには、マジでやりたい
妥協したくない

うぅ~・・・
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.08.27 21:43 (土)  SMAP

今日の収穫
がんばります

ふいに立ち寄ったブッ○オフで、
\2980なり☆

実は持ってなかったっていうね 笑


収入のない私にはお高い値段だったけど・・・

旦那も、ずっと欲しかったゲームが売ってたとかで、
しかも私より高いやつで・・・

“俺だけ贅沢するの悪いし、買えばいいよ”って!

家計を握ってるの私だしね~
今回の出費の分、なんとかするさ!


ってコトで

旦那は早速ゲームに夢中になってるし、
その間にちょっと見ちゃお♪

どれから見よっかなぁ~
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.08.26 22:34 (金)  SMAP

昨日ケンミンSHOWでやってた、
北海道芽室町のごちそう

コーン炒飯

おいしそうだったから、
さっそく今日の一人ランチに☆

コーン
味付け等は自己流だけど・・・
なかなかイケるんじゃない??って感じ

でもリピは無いかな 笑



スマスマの、アルバム曲発表の回のやつ

何回も観てる
数えきれないほどリピしてる

「STAY」のくだり、好きだなぁ~w


あーやって5人が自分たちの過去映像見てるの、
なんかいい

5人だけ、ってのがいい


「オリスマ」のライブ映像の、
2TOPがいちゃいちゃしてるやつ

あれ、いつのだったっけ!?

間違いなく観たことある!
ブッ○オフでビデオ買ったビデオで 笑

確か、「しようよ」からの流れだった・・・ような

「しようよ」の2TOPんトコでも、
確か2人で密着して歌ってんだよね

いつのだったっけ・・・
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.08.25 10:44 (木)  SMAP

TVガイド

拓哉以外の4人が口をそろえて言う

“木村(くん)は変わらない”

とくに中居君なんか、
こーいう質問では毎回言ってるもんね

もちろん、いい意味で

慎吾も“カッコよさが変わらない”って言ってるし 笑



5人それぞれがテーマに沿って、
好きな(!?)曲を挙げてるのが興味深かった♪


私の大好きなアノ曲は、皆ノータッチかぁ・・・

歌詞が好きで
メロディが好きで
ターニングポイントとなった曲

ずっと好きだから、
このBlogのタイトルもずっと変わらない


でも・・・
実は、「STAY」もかなり好きなんだよね~

“全部木村でいっちゃえば”のAメロとか
“いつ~~~~~~~まーでも”とか

サビのテンポ感もいいし
歌詞もいいし

ライブでの振り付けも最高♪

だから今回のアルバムに入るって知って、
テンチョモだったもん


ライブDVD見たくなってきた・・・
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.08.24 08:26 (水)  SMAP

カミスン

関西でも放送してくんないかなぁ。。

便利な世の中だから、
ネットでいくらでも見れるけどさぁ・・・

やっぱTVで見たい


福井では見れるんだよね

自分で買ったHDD、
そのまま実家に置いてきてて

SMAPでキーワード登録してあるから、
もしかしたらスマ登場の回は録画されてるカモしんないけど


この前のも、よかった

中居君のマイクの電池ネタとか、
歌の後のトークとか

拓哉が中居君に絡みに行ってたもんねw


歌も、生放送ならではの味があるじゃん 笑

でもMステとはまた違うんだよねぇ~

スマたち相変わらず音程どっかいっちゃってるケド、
他に聴いてるゲストもそんないないし

なんか、ハラハラしつつもちょっと安心、みたいな 笑


あとね、中居君が歌い終わったあと息切れて、
そのまま再びMCへ、ってのもなんかいい

あのテンポが気持ちいい


カミスン・・・
関西でもComing Soon!!になっておくれ!!!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.08.22 22:50 (月)  ひとりごと

今日は運転免許の更新に行ってきました

大学卒業してから免許取ったから、
やっと3年目の初回更新~

120分の講習受けてきたぜぃ!
途中何回か意識失ったケドね~笑


免許証の写真、
前回のがあんまりにも酷くて。。

自分の無表情はコワい、って分かってるのに、
ニコリともせずに撮っちゃって・・・

睨んでるみたいだったの 苦笑


で、今回こそは!ってなるじゃん

メイク気合い入れて、
顔映りのいい明るい色の服着て、

鏡の前で何度かリハーサル 笑


結果、まぁまぁな仕上がりになりました☆

大満足ではないけど、
まぁ許せるかなっていう

しいて言うなら・・・
もうちょっと前髪切っていけばよかった 笑


結婚して姓も本籍も住所も変わったし

当時より痩せたから、
顔の輪郭もちょっと変わって

ホントに心機一転、って感じの免許証


しかし・・・

京都に車持ってきてないから、
ほとんど乗ることないだろうなぁ

ペーパーのままゴールド免許になりそう 笑
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.08.21 23:24 (日)  SMAP

何だか急に涼しくなりましたねぇ~

私、夏生まれだからさ
寒いのニガテ。。


でも!
あのお二人さんは、お熱いようでw

お二人さん・・・ってゆーか、
あの兄さんが熱いのかww


まず、中居君のお誕生日にキャチスマ2TOP♪

にもかかわらず、
お互いバースデー話には一切触れないっていうね 笑

さすがツンデレw 笑


あと一昨日のワッツもイイ感じに萌え~♪

「君色思い」での、
“中居君好き!”発言ね!

“中居に直接言やぁいいじゃん”って・・・

そのお言葉、
そのまま拓哉サンにお返ししますw

むふふ

Read more...

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.08.18 13:12 (木)  あれこれ

中居君、39歳おめでとう☆

「SMAP AID」で、中居君イチオシ(!?)の「STAY」
もともと大好きな曲だったの

でも、この前のスマスマを観て、
もっともっと大好きな曲になりました♪

いつまでも、拓哉の歌に憧れ続けていてネ♡ 笑


今日は、とってもイイ事がありました!

2週間ちょい前から、
自転車の鍵が行方不明だったんだんけどぉ・・・

さっき見つかった!

なぜか・・・
穿いた覚えのないズボンのポッケからコンニチハ 笑


で、うきうきしながら旦那の服をクリーニング店に持ってったら、
定休日だったってゆう 笑

ま、いっか!

関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


