--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.09.29 11:28 (木)  ひとりごと

Myブーム

食べ物でいうと、
最近は“えのきワカメ”に嵌ってる

おなじみ、クックパッドにあったやつ


で、お洋服ね
これも、自分の中でブームがあるのよ

特にボトム


このところ、Gパンをよく穿くのよねぇ

去年は殆ど穿いてなくて、
捨てちゃおうかと思ったくらいなのに 笑


私、ふくらはぎがムチムチしてて。。

スカートとかショーパンは、
ブーツの時期じゃないとあんま穿かないの

だからまぁ、これから、って感じかな



脚、長さは結構イイ感じなんだよ 笑

Gパンとか買うと、ちょっと丈が足りないくらい

でもムチムチしてて、
決して美脚ではないってゆう・・・汗


寝転がって、足のっけてゆらゆらするやつ

地元の電気屋で衝動買いしたけど、
最初の1ヶ月ぐらいしかやってない・・・笑


気になる部位に巻いて、
集中発汗するラップみたいなのも・・・

買って1週間で挫折 笑
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.27 11:39 (火)  SMAP

カミスン

地元福井では見れるみたいで、
母に録画は頼んだんだけど・・・

待ちきれず、某所で見ちゃった♪


「世界」フルじゃん!
なんてありがたい!!

「バンバカ」のチーリンのくだりも、長く見れたし


で、ラストの2TOPねw

イイとこで終わっちゃうのねー
続きは妄想しろ、ってコトですかww
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.26 16:43 (月)  ひとりごと

実家から、お餅が届いた
甥っ子の1歳のお祝いに用意したやつらしい

私、お餅大好きなのよ

でも旦那は苦手らしくて、
きっとぜんざいしか食べないだろうと予測


ってコトで・・・
主婦の特権(!?)、一人ランチ♪

クックパッドで餅料理を検索して、
たらふくいただきました♪


まずは、“餅たま”
mochi.png

フライパンで餅と卵を焼いて、
ソースとマヨネーズをかけるだけ

簡単で美味っ!!


続いて、“餅チーズグラタン”
mochi2.png

これも簡単で、グラタンって言っても
ソースは牛乳とバターとチーズだけ

これもめちゃくちゃ美味っ!!


いやぁ~・・・
美味しすぎて、危うく食べすぎるトコだった。。

いや、既に食べすぎてるか 笑


でも、餅たまは写真ではおっきく見えるけど、
目玉焼き用のフライパンで作ったからちっちゃいんだよ

グラタンもちっちゃい皿だし

・・・て、誰に言い訳してるんだか 笑


お餅いっぱい食べて、
お肌も白くモチ肌になるかしら♪

↑関係ないっつーの 笑
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.23 21:51 (金)  ひとりごと

涼しい・・・
すっかり秋ですねぇ

この時期って、なんか切なくなる
なんとなく・・・ね

夏の盛り上がった感じが、すぅ~っと消えていくみたいな


靴買わないとなぁ・・・

もうサンダルはおしまいだよね
かと言って、ブーツにはまだ早いし

新しいパンプス欲しい!
足デガイから、なかなか合うのないのよねぇ 笑


あ、Nikonの新CM流れた!
拓哉が10倍~
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.22 12:08 (木)  ひとりごと

6月に行った教育実習の、合否通知が届きました

結果は・・・ごうかく◎

よかったぁ~!
おっきな課題が一つ達成できたぁ~!


しかし・・・
レポートが全く進んでおりませぬ。。


いや~でも、ホントよかった

6月って・・・もう3か月前か
あっという間じゃん

実習自体もあっという間だったもんなぁ


レポートも、焦らずボチボチがんばろ

結婚式の準備とか
定演の練習とか

色々あるけど・・・

“忙しい”んじゃないよね
“充実してる”もんね


今、1番したいコトは・・・
気が済むまでTromboneが吹きたい!!

来週は練習いくぞぉ♪
関連記事

コメント(2) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.20 20:11 (火)  SMAP

夜ご飯つくってる途中、旦那から電話
“職場の人と食べる”と

・・・もうちょっと早く言ってYO!!


仕方ないから明日の朝とお弁当の分のこして、
あとは私の胃袋へ 笑


ちなみに、今日のめにゅうは・・・

・こんにゃくと玉ねぎの煮物
・おからサラダ

以上!


・・・なわけないじゃん 笑

あと、にしん蕎麦の予定だったけど、
まだ作ってなかったの!

よかった~



てか、実はそんなに落ち込んでない

カミスンの次週予告を某所で見て、
テンチョモだから☆ 笑


こちら京都ではOAないのが残念。。

まぁ、またどっかで見れるかな
見れなかったら泣くな


それにしても・・・あの2TOPはヤバいっしょw
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.19 17:28 (月)  SMAP

祝☆300000HIT

いつもありがとうございます!!
そして、これからもよろしこお願いします!!


スマは無事に日本に帰ってきたのね!
おかえりなさい!!

スマステで、慎吾から嬉しい報告もあったみたいで

5人で食事ってw
なんてスバラシイww


あ、てか今日って月曜じゃん
スマスマじゃん

予告で映ってた、ビストロ年長組が楽しみw
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.18 09:14 (日)  ひとりごと

定演の楽譜、1曲だけ届いたの

やたら封筒薄っぺらいなぁ~と思ったら・・・
1stのみ、ペラッと・・・

え!

選択権はナシですか 笑


一通り目を通したんだけど、
ラストが笑っちゃうくらい高音域・・・

しかも私がニガテな感じのフレーズ


あれ

パートリーダーに、
暫く楽器吹いてないって伝えたハズですけども 笑

・・・がんばろ!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.17 13:30 (土)  SMAP

北京公演おつかれさまでした!

「世界~」だけじゃなく、
「夜空~」も中国語で歌ったんだね


「世界」のね、サビの“ひーとりひとーり~”のトコ

中国語だと・・・
“めーがねめがーね~”って言ってるように聞こえる 笑

まぁ・・・
訳もけっこう違うみたいだけど。。


なにはともあれ、
ホントにお疲れ様でした!!

SMAPに拍手~!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.09.16 15:20 (金)  SMAP

いろいろ
いろいろ言われちゃってるけど

純粋に・・・

スマ&会場にいる人たちが、
全力で楽しめたらいいな


そして

事故なく怪我なく、
無事にホームに帰ってきて

また、私たちに笑顔を見せてほしいな


SMAPライブ in 北京

開演まで・・・あと約7時間!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


