--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.10.15 06:25 (土)  拓哉さん

an・an
あんあん///

地元に帰る途中の駅で悶えてましたw


てか、雑誌に拓哉さんがいっぱい!

いよいよ明日からだもんね

吹奏楽の練習があるから、オンタイムでは見れないけど・・・
わくわく♪
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.10.11 23:55 (火)  SMAP

プロフェッショナル

ありがとう!


NHKさん、ありがとう!!


SMAP・・・ありがとう

拓哉さん・・・ありがとう
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.10.10 18:51 (月)  あれこれ

いよいよ今日だぁ!
NHKのプロフェッショナル!!

ステラに、楽屋での年長組2ショットあったじゃん
あれOAあるかな~w


Facebook、最初からちょっと飛ばしすぎた。。
更新もうちょい控えよ・・・

ホントに知り合いいっぱいいるしね 笑


さぁて!
夜ご飯つくんないとね

今夜は、天津飯と塩ダレ豚と温やっこ☆
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.10.09 23:36 (日)  ひとりごと

ノリでfacebookに登録・・・笑

知り合いかも、にホントに知り合いが!!
ビックリ~


ココもやって、写メ日記もやって、
さらに別のトコにまで手を出すって・・・

どんだけ!!笑


まぁ、あっちはココほど何でも曝け出す訳にはいかない

本名だし
写真も載せてるし

結局、メインはココなんだよね~
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.10.05 09:29 (水)  あれこれ

出遅れたけど、某所でプロフェッショナルの予告を見た

すごい!
すごいすごいすごい!!

期待していいよね、NHKさん!!!


「再開!プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル」
10/10(月) 19:30~

楽しみ!!



今日は、これから楽器の練習

昨日もしたし、明日もする
毎日するの

せっかく時間あるし


今回の定演でやる曲は、高音が頻出でさ

High B♭とかバンバン出てきて、
しかもその状態が何小節も続くの

体力勝負、なんだよね


もともと、高音域は自信なくて・・・
今のままだと、助っ人で呼ばれた意味がない

いてもいなくても同じ、じゃ嫌なの


本番まであと2か月!

目標達成できるようがんばるぞぉ!!
前進あるのみ!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.10.04 09:15 (火)  ひとりごと

この前の、興奮した出来事あれこれ。
大事なの忘れてた!

オリスタ!!
2TOP背中合わせの写真おっきい~ww

拓哉の方にトコトコ寄ってく中居君かわゆいね


メンノンとか!?
写真集とかTシャツとか!?

拓哉関連のが色々発売されてるっぽいけど・・・

よく分かってない
追いついてない



開放区だけ、どうしても欲しくて買った

帯に書かれた、拓哉のルール
“全力”で“楽しむ”。

ずどーんと、今の私のココロに響くよ


吹奏楽の定演

本番、思いっきり楽しみたい!
毎回の合奏も、全力で楽しみたい!

そのために・・・個人練がんばるの


この前は、楽しむまでいかなかった

あまりの出来なさに愕然として、
どんどん縮こまっていっちゃって

家帰って、ひさびさ悔し泣きした


去年で退団したから、
今回は正式な団員ではなく助っ人だけど

だからなに、って感じじゃん

ステージ乗ることに変わりない


目標も決めたし
納得いくまでやってやる!

そうやって自分を奮い立たせてると、
生きてる感じがする

ドキドキわくわくして・・・楽しい!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2011.10.02 23:48 (日)  あれこれ

お久しぶりです。

金曜日に、吹奏楽の練習のため福井に帰ってきて、
明日京都に戻ります


福井では…色々と興奮しまくり

開放区読んで興奮し、
録画頼んでおいたカミスンみて興奮し…

吹奏楽の練習で興奮、
友達と夜中にファミレスで語り明かして興奮


そして

今日は、練習で久々の挫折を味わいました

定演の曲が…思ってた以上にキツイ!!
今までで一番キツイ!!

出来ない自分が惨めで、悔しい

せっかく誘ってもらったのに、
期待に応えられてないのも悔しい


プラクティスミュートを借してもらったから、
京都で練習する!!

諦めないもん!!

開放区読んで、いっそうヤル気わいてきたし…
逃げないもん!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


