--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2012.04.26 08:35 (木)  SMAP

新曲発売&メディアラッシュで毎日が幸せw

日曜日は「Music Japan」
月曜日は「HEY×3」

火曜日は、朝8:00にセブンでCDフラゲ♪
そんで「火曜曲」

昨日と今日は小休止で・・・PVとメイキングをちまちまとリピ♪♪

金曜は「Mステ」
土曜は「CDTV」


あ、そうそう。

「ATARU」いいね!!
嵌る。嵌っちゃってる。

そしてカレースープ飲みたくなる(笑)
↑今日の夕食に作ろう☆
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2012.04.17 08:43 (火)  スマスマ

超久しぶりにスマスマをリアルタイムで見た。

いつもは旦那の夕食とかぶるけど、
昨日は出張で外食だったから。


・裏切り者

あぁ・・・懐かしい・・・・・。

いいよねコレ。
スーツ5スマのカッコ良さハンパない!!

ブルーにピザを手渡しするレッドw

今回、吾郎ちゃんってすぐ分かっちゃった☆
一緒に見てた旦那は全く分からなかったみたいだけど(笑)


・新曲

うわ・・・エンドトークいつぶり!?
相変わらず短いけど。。。

ふぅ~う~~~ by拓哉さんw

好きだなぁ~この歌♪
ココロがほっこりするよね。

画面2分割での2TOPww

時折、切なそうな表情を見せる拓哉さんがたまんない。
大サビとか。

早くPVとメイキング見たいな!!
関連記事

コメント(1) | 編集 | ↑ページトップ

2012.04.08 00:53 (日)  SMAP

SMAPにありがとう。


若い子っていいよね。
・・・なんて思いません!! 笑

ちょっとの浮気もしないよ。


ありがとう拓哉さん。
ありがとう中居くん。

ありがとうSMAP。


あぁ・・・泣きすぎた。
起きたら目が腫れてるパターンだな、こりゃ。
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2012.04.07 01:10 (土)  SMAP

ワッツでフルで流してくれた♪
拓哉さんアリガト♪♪

ホントに休みがない曲だねぇ~。


サビの歌割・・・

基本的な組み合わせは2TOP・しんつよで、
吾郎ちゃんがどっちかにつく、って感じかな??

明日、てかもう今日には分かるかぁ~
・・・スマたちが間違えなければ 笑

いや、だって「ありがとう」のとき、
よく間違えてたもん 笑

あれで口パクかどうか分かっちゃう・・・っていう(((^^;


とにもかくにも、
歌い出しと大サビが拓哉さん、ってのがヤバい!!

しっかり頼みまっせ(^^)/
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2012.04.04 20:55 (水)  SMAP

妊娠5か月・・・中期に入りました!!
やっとココまできた~

つわりはたま~に起こるけど、安定しててイイ感じ♪


毎朝「さかさまの空」に癒されて、尚更イイ感じ♪♪

しかも、歌い出し拓哉さん(●´ω`●)
朝からあのセクシーな声、たまらんですw


着うたもDLした!!

大サビが・・・これまたイイんだなぁ~(*´Q`*)ノ
ホント、たまらんですww


がんばりますっ!!で初披露なんでしょ??
もう今週・・・てか、明々後日には聴けるんでしょ??

いや~ん楽しみ♪
生歌こわいけど楽しみ♪♪笑


で、がんばりますっ!!といえば交換日記!!

どうか・・・どうか、2TOPありますように(/へ\*)"))
なかったら全国の2TOPファン発狂します!!

あ、モチロンあったら別の意味で発狂しますww 笑


あとは・・・拓哉さんのバイトね。

着ぐるみとか
人力車とか

これまた見どころ満載だぁ!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


