--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2012.06.30 16:08 (土)  SMAP

「gift」いい曲~♪♪

着うたフルDLして、
昨日のワッツのもPCに取り込み完了!!

サビは上2人+下3人・・・だよね!?
今度こそ背中合わせカモンw


で。
アルバムは・・・4種類ってか!?

最近スマは1種類に留めることを知らないのね(笑)


初回盤・通常盤・セブンネット盤・スペシャル限定盤・・・
専業主婦の私には耳が痛い話だぁ。。。

スペシャル限定なんて買えるハズもなく。
通常盤もいらない。

CM映像よりPVに魅かれるし、初回盤かな。


8/8発売かぁ~

旦那、誕プレに買ってくれないかな(笑)
他に特に欲しいものもないし。

ま、自分で買うにしても、お金の出所は一緒なんだけども(笑)
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

2012.06.23 08:50 (土)  あれこれ

続ける、ってすごいこと。
続ける、ってチカラのいること。

・・・なのかな??


ブログ「Dawn」、今日で開設4周年です☆

Read more...

関連記事

コメント(1) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


