--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2012.07.25 11:09 (水)  SMAP

昨日の火曜曲生ライブ。

テンションだだ下がりでございます・・・。


OPの「gift」さぁ、あれちょっと酷すぎる(笑)
口パクまるわかりなんだもん・・・。

拓哉さんだけは生歌でがんばってたけど、
音程どっかいっちゃうし(笑)


「moment」は歌ってたけど、
中居君はこれも口パクだし・・・。

どういう理由かは分かんないけど、
あんなバレバレなことをなぜするんだろう!?



一昨年、はじめてライブ行ったとき、
後半の口パクの多さにがっかりしてしまったケド・・・

テレビでもあんなに大胆にやっちゃうとは。

なんだかなぁ~・・・。
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


