--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2013.03.21 21:07 (木)  あれこれ

えー、皆様、本当に本当にお久しぶりです。
あ、Facebookでお会いしてる方は、こっちでもコンニチハ(笑)

去年9月の出産報告以来、約6ヵ月ぶりの更新ですね。


こんなにお久しぶりであれなんですが・・・
挨拶や近況報告の前に、書いていいですか!

巷で大盛り上がりのあのこと、私も書いていいですか!!

SMAPはじめての5人旅!!!!

思わず字おっきくしちゃった(笑)


中居さん運転の拓哉さん助手席で、後部座席に下3人。
むふw

中居さんのカラオケに爆笑の4人。
むふふw

1つのお部屋に5人でお泊り。
むふふふw


私、確かにピークだった頃に比べてスマ熱おさまりました。

でもでも!
この企画はヤバい!!

おそらく初めてスマスマHPにメッセージ送って、掲載されました(笑)
たっぷり放送よろしくお願いします、と。


これを読んだあなた様。
スマファンであっても、そうでなくても・・・

4/8のスマスマ、必見です!!!!



以下、スマ無関係の近況報告です。

Read more...

関連記事

コメント(1) | 編集 | ↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


