--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.05.27 19:04 (金)  あれこれ

今日は、教員実習の打ち合わせで地元へ
で、いま京都へ帰るところです

電車の中、女子高生がいっぱい!
懐かしの母校の制服着た子がいっぱい!!


青春時代を思い出すね 笑

ちょうど9年前の今ごろ、
私は1つ上の先輩にふぉーりんらぶ

人生最大の恋のはじまりでございました


1人の人を想う期間、
それから段々短くなってったなぁ~

その先輩への想いは約3年間

そのあと、大学入って好きになった先輩は
約1年半ズルズルと

で、卒業して地元で入った吹奏楽団で
約1年間想い続けた人がいて

ま、3人ともTrombone吹きですが、何か!? 笑


ちなみに…
今の旦那とは交際7ヶ月半で結婚っていうね 笑

まぁこれからですよ


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


