--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.06.02 13:43 (木)  あれこれ

いよいよ来週、6/6から教育実習!

明日のお昼には地元帰るから・・・
このお部屋とも暫くお別れ

さみしぃ~~~


実習中は帰り遅くなるだろうから、
オンタイムで純平くん見れないのが辛いなぁ。。

あと3話か4話くらいだよね??


そういや大学んときも地元で中学校実習あったんだけど、
そんときもドラマと被ってたんだよねぇ・・・

「CHANGE」やってたときだった

当時VHS録画してたから、友達に頼んだもん 笑

ドラマ用とスマスマ用に、
ビデオテープ2本渡してさ

“ドラマの次週予告が終わったらすぐテープ入れ替えて”
っとか面倒なお願いしたなぁ 笑



てか、実習終わったら忙しくなりそう

結婚式の準備し始めないと!!
まだホントに何もやってないので

実習中に身体絞って、終わったらウエディングドレスの試着行くの★ 笑
目標はマイナス4キロ!!


実習は7/1まで、20日間ね

その間になんか嬉しいお知らせあるといいな♪
どど~んとあるといいな♪


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


