--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2011.06.05 19:33 (日)  ひとりごと

ラッキー★

図書館行ったら、
5スマ出てるメンノン置いてあった!

結局中身見れずじまいだったんだよねぇ~



今日は・・・ちょいと旦那と電話で言い争い。。

まぁ、今まで全く別の環境で育った2人が
一緒に生活を始めるわけだから

色々あるのは仕方ないね


今まで当たり前だったことが、
そうじゃなかったりもするし

多少ガマンしてもらわないといけないこともある


でも、お互いに歩み寄らないとね
2人でやっていくんだから

頑固になりすぎちゃって・・・反省中です。。


でも。

相手のためを思ってしたことが、
結果、ものすごく自分の首を絞めることに。。

ある程度、覚悟はしてたけれど

もやもや
もやもやもやもや


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


