2012.03.30 21:18 (金)  ひとりごと

ほぇ~・・・
お昼寝中に、すっごい幸せな夢を見ました。

吹奏楽に関してなんだけど。


夢の中の私は、
結婚前に地元で所属してた吹奏楽団に居て。

もちろん独身で。


当時、トロンボーンの人みんな優しくてね。
私のこと凄い褒めてくれてて。


ただ、ずっと一緒に1st吹いてたパートリーダーの人は、
結局なんにも言ってくれないままで(笑)

どう思ってんだろ、ってずっと気になってた。

凄い上手くて、ずっと尊敬してた人で・・・
その人に認められたい、って思いで当時は頑張ってた。



で、夢の内容ね。

時期としては、所属して2年目の秋。
定演が近づいてますよ~って頃。


プログラムに、パート紹介を載せることになって。

トロンボーンは、メンバーひとりひとりについて、
パーリーがコメントするっていう内容で。


自分の紹介文・・・めちゃめちゃ嬉しいこと書かれてた。

1字1句、覚えてるよ~!!
ココには書かないけど(笑)


ホントに嬉しかったなぁ~。

パーリーさん、こんな風に思ってくれてたんだぁ・・・って。
頑張ってよかった・・・って。



ま、夢だけどね(笑)
実際は知らないけど。

昨日ひさしぶりに楽器吹いたからかな。
イイ夢見れた☆


結局、京都に来てからは吹奏楽やってなくて。

やりたい気持ちはあるけど、
色々と都合あってやれてなくて。

でも、いつか必ず再開したいと思ってる。


また、あんな風に尊敬できる人と出会えたらいいな。
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター