--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2013.07.06 22:54 (土)  あれこれ

開設4周年の記事を書いてから、
ほんの数回の更新でしたが・・・

ブログ「Dawn」、開設5周年・・・とちょっと。









ココに出てくること、ホントに少なくなっちゃったけど。

PCにお気に入り登録したままで、
たま~に自分で過去記事読んでます(笑)

前に進むために。

過去の自分が、
今の私の背中を押してくれる。


結婚して妻になり、
出産して母になり、

日々いろいろあるけど・・・

なんてことない1日の、何気ない瞬間に、
幸せって転がってる。



あ、息子は、明後日で10ヵ月になります!!

どんどん、どんどん、デカくなる~~~

体格だけ見ると2歳児くらいなのに、
顔つきはまだ赤ちゃんだから・・・

そのアンバランスさに、街行く人も興味津々(笑)


前回の記事で、
6ヵ月で寝返りがまだ、と書いて・・・

結局、7ヵ月の終わりごろにやっと見せてくれました。

それ以来、寝相が悪くて・・・
夜中に顔を蹴られることしばしば(笑)


で、もうすぐ10ヵ月の今現在・・・
ハイハイしません(笑)

でもまさに今日!
ずりバイで前へ進んだー!

昨日まで後ろにしか行かなかったのに。



そんなこんなで。

息子とともに・・・
私自身も、前に!前に!

IMG_20130629_121124-1.jpg
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


