2014.07.02 22:21 (水)  ひとりごと

お久しぶりです。
ちゃんと生きてます。笑

気付けばもう、2014年も折り返し地点…

早い!!
早すぎる!!


Facebookで頻繁に呟いてたんですが…
こっちに戻ってこようと思います。

いや、Fbも更新はするけど、
こっちがメインになるかな??

そんなこともないかな??笑



年明けてすぐ。
息子と実家に戻ってきました。


母は一家の太陽、
っていうけど…

笑顔が消えてしまった。


いっぱい悩んで、迷って、
そして選んだ道。


それでも、今後の事を考えると、
不安で怖い。

仕事の事。
お金の事、

なにより、息子の事。


だけど、あのまま一緒にいたら、
何もかもダメになってたと思う。

機能していない家庭で育つ辛さを、
私は知ってる。


だから…
これからの自分を信じて、

前に、前に。


今は、実家で甘えながら、
8月の資格試験に向けて勉強中です。

安月給の代表みたいな仕事。
でも、私がやりたいと思える仕事。

やれるだけ、やってみたい。


諸々の手続きは、試験が終わってから。

面会とか、お金とか、色々…
それもまた、揉めるかもしれない。

私自身、まだ悩んでることもあるし…


でもとりあえず、
試験がんばるぞ!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター