2014.07.10 22:37 (木)  拓哉さん

チョコミントとか
酢豚とか

それっぽいもの並べて…

赤貝で負けちゃう拓哉さんw

そーいうトコ好きww
ツボだわー!!


拓哉さん、

お顔シュッとしてて、
身体も引き締まってて、

素晴らしい!!


13年前の、
ちょっと尖がった顔つきの久利生さんも

8年前の、
長髪くりくりおめ目の久利生さんも

7年前の、
雨宮さんとチューした久利生さんも

全部ステキだけど…

今の久利生さんが1番好き!!
オトナの男ww



でもさ、
13年前のドラマのときの拓哉さん、

28歳だよね。

撮影時期でいうと、27→28…なのかな??


ちょうど、今の私がそう。
あと1ヶ月もしないうちに28なるし。


尊敬しちゃう、マジで。

プライベートでさ、
色々…あった時期じゃん。

あの歳で、
家庭をもって、親になって…

更に、仕事でも輝き続けてて…


そういうところが、
私は強く強く魅かれちゃうんだよね。


こんなこと、
言っちゃいけないかもしれないけど…

仕事ができる、
それって男性として確かにポイント高いけど、

それだけじゃ、うーん…



「え、何であの人が!?」
「あんないい人が、なんで!?」

私の…相方だった人、
間違いなくそう思われてるよ。


別に自慢でもなんでもないけど、

仕事はできる方だと思うし…
人付き合いもいいと思うし…


でも。

私たちは…
こうなっちゃった。



だから私は、
拓哉さんと、拓哉さんの大切なご家族を…

尊敬します。
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター